2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇820 旧800 修正

本日で、めでたく800回でやんす!(^^)! 「皆様、ありがとうございます。」 とビー子に御挨拶させて…。 「早く早く。」とター坊を呼んで…。 ボーダーラインカップルの二人仲良く御挨拶でやんす!(^^)! ですが…。 間違っても…。 久寿玉を指さし、相方に「アン…

人形劇819

こちらもドラックストア徘徊中に見切り品棚でゲット 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 其処にやって来たのは、ミスピーチでやんす。 マイクを持っていて…。 魂胆がありあり…。 何やら悪巧みで(^_^;) どさくさに紛れて…。 マイ…

人形劇818

ドラッグストアの見切り品コーナーで御購入(^_^;) 感想は「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 牛乳を入れて割って飲むだけ…。 「まっ、世の中便利になったわね…。」でやんす…。 本日は、「こころの健康相談」でやんした…。 主治医の先生が当番で、何時もの如く…

人形劇817

こちらは、スーパー徘徊中見つけたケーキ。 たまたま、半額でやんした。 本来のお値段は398¥が半額で…。 感想は「…。」でやんした(^_^;) この頃、変に舌が肥えてしまって…。 シュークリームとモンブランは、半額なら確実に買うけど…。 行列している時は、人…

人形劇816

コンビニで見つけやんした!(^^)! 「美味しいよ。」でやんす…。 個人的には、オレンジの紅茶が一番好きでやんす!(^^)! 本日、福×医大から来た手紙を読み…。 内容を要約すると「原発事故の行動調査票、サッサと提出しな!」でやんした…。 どうやら、被爆手帳の…

人形劇815

何とかリベンジしやんした。 フイギュアと鉄道模型の塗装は、微妙に違うのねと痛感しやんした。 鉄道模型だと、塗り分ける際、滲む場合があるので、テープを貼ってから下地と同色の塗料を塗って滲み止めにしやんす。 それをやったら、前回ボロボロと塗料が剥…

人形劇814 修正

こちらは、「コンビニたそがれ堂」でやんす。 感想は、やはり泣けやんす…。 泣くと言っても…。 「清しい涙がスーッと流れる…。」と言う感じ…。 俗に言う心の琴線に触れる佳品と言う例えがベストかも…。 特に「あんず」の話が…。 猫を飼ってる人、何代か猫を…

人形劇813

こちらは、ホカ弁でやんす(^_^;) 今、テレビで広告している奴で…。 感想は…。 「♀の人向けだわねぇ…。量が少なくて…。」でやんす。 「♂向けのも出せば良いのに…。」が率直な感想でやんす。 振込があったので、本局の帰りにホカ弁を御購入。 ATMで振り込むペ…

人形劇812

この頃、この手のライトノベルばかり読んでいるアテクシでやんす。 「何か心理学の本は重くて…。」 「今は、一寸ご勘弁…。」でやんす。 感想は、「人間は奥深い者」の一言でやんす…。 今まで、先生と言われる人に色々と出会って…。 一生の師と仰げる素晴らし…

人形劇811

こちらは、郵便ポスト型の貯金箱。 「意外と身近なモノもフイギュアの小道具に使える…。」と痛感。 そう言えば、少女時代、この形式の郵便ポストは何処にでもあったけど…。 「つい最近は、トーンと見かけない…。」でやんすね…。 話は外れるんでやんすが、昔…

人形劇810

コンビニのクジで当たりやんした!(^^)! 「美味しいよ!!(^^)!」でやんす。 そして…。 「世の中、便利になったわね…。」と嘆息しやんした…。 本日は知らず知らずに電波障害の大発作を引き起こし…。 皆から「調子に乗りすぎ…。それが致命的欠点…。」と言われた…

人形劇809

こちらは、浪速少年探偵団の続編でやんす。 軽くて読み易いのだけど…。 最後の話が…。 実は…だったと言う大トンデン返し…。 流石は、東×圭吾だけあって…。 「とは言え、何かねぇ…。哀しいわねぇ…。」でやんした…。 これで、ラストらしいのだけど…。 又、作家…

人形劇808

コンビニのクジで当たったヨーグルト!(^^)! この日は珍しく、ヨーグルトとカップスープとコーシの素の三つが当たりやんした!(^^)! それを含めて、当分、お家で大人しくしていろと言う事かも(^_^;) カメラを向けると…。 本当にこの調子…。 陽気と言うか落着き…

人形劇807

この頃のマイブームは、コンビニに寄るついでに、アイスを買う事で(^_^;) 「濃い…。」と記載されていて…。 感想はと言うと…。 「本当に濃いお味…。」でやんした。 「クレ×ンしんちゃんのネネちゃんのママのお弁当もそんな感じなのかしら?」 と思いつつ食べ…

人形劇806

こちらは、百均で見つけやんした。 テープストッカーと記載されているので、本来はテープを入れる箱みたい…。 百均では、これを三段重ねにしていて…。 陶器製のテーィーソーサーを入れていて…。 「1/6ドールには、一寸大きいな…。」と思いみていやんした。 …

人形劇805 修正

こちらもJ×Fの機関紙でやんす。 やはり「マメにオイルを交換しましょう。」と言う記事があり…。 オイル漏れから突然発火して…とあり…。 本当にヤバかった(>_ 不幸中の幸いと胸を撫で下ろしている本日のアテクシでやんす。 本日は朝から…な日で(>_ 荒い物を済…

人形劇804

こちらは、JA×の機関紙でやんす。 「薄い冊子だけど、本当に読み応えがあるのよね〜。」でやんす。 本日は、車の1年に車屋さんに行きやんした。 かなりのお値段を支払って(>_ 原因は、「マメにオイルを交換しなかったから(^_^;)…。」 まさに「身から出た錆(…

人形劇803

何か…、 カウンセリングの本は重くて(>_ 軽〜いモノと思って読みやんした(^_^;) 東野さんの作品でやんす。 ミステリーなんだけど…。 軽〜く読めやんした。 心療内科の待ち時間に読めた位で!(^^)! 帰りにコンビニに寄ったら…。 凄い人で…。 どうやら?出稼ぎ…

人形劇802

こちらも相当古いネタ(^_^;) スーパーの特売でゲットしやんした。 約半額!(^^)! こちらは「美味しいよ!(^^)!」でやんした。 そんな事ばっかゃってるから…。 ブクブクと太るんだけど(^_^;) 今は何とか落ち着きつつありやんす。 自分の足を常に巧妙に引っ張る…

人形劇801

今回も一寸古いネタでやんす。 こちらは以前、御購入のケーキー。 感想はと言うと…。 「見かけは良いのだけどねぇ…。」でやんす。 本日もグダグダしていやんした…。 でふと色々と思い出し…。 今思うと本当に良い勉強だった…。 世の中には、あんな♂=ダメンズ…

人形劇800 修正

番号修正してたら…。 800番となったので…。 もう一枚。本日は相当凹んでいやんす(>_ 昨晩から眠れなくて…。 昨日、主治医の先生の所に行って…。 色々とお薬を貰い薬局へ…。 向精神科薬では無いので、念の為「秋の日は釣瓶落とし」じゃないけど…。 本当に…

人形劇799 修正

こちらは、セ×ンのフェアで唯一当たった景品。 「本当にクジ運無いわねぇ…。」と実感しているアテクシでやんす。 もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 相変わらずガス欠脱力状態で(^_^;) まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんす。 現在、持…

人形劇798

かなり古いネタでやんす(^_^;) こちらは、スーパー徘徊中に見つけたロールケーキ。 「黒ゴマ?」のお味でやんす。 マロンのお味終わってしまって(^_^;) このケーキのお味はと言うと感想は「…。」のみで(^_^;) 本日も何かカス欠状態で(^_^;) 何もやる気ナッシ…

人形劇797 旧777ヒット

本日、宅配便が届きやんした。 中身は、これでやんす。 御針箱でやんす。 以前から欲しかったんでげすが、ずっと売り切れで(^_^;) メーカーに電話したらあって!(^^)! メーカーが楽○ショップに出展しているより高くて(^_^;) お店限定のモノだそうでやんす。 …

人形劇796

こちらは、ヒアルロン酸入りのお酒!(^^)! お味は「普通のお味(^_^;)」 「サイダーで割ったら美味しいよ!(^^)!」でやんす。 本日は、お家に引きこもり状態で(^_^;) やっぱ、昨日飛ばし過ぎたみたい(>_ 上手に飛ばし過ぎずやらなくっちゃ(^_^;)と思っている本…

人形劇795

今週からCDAのスクーリングが開始する為、土・日は完全に全滅(>_ で…。 土・日にしなくてはいけない事を全て金曜日迄に片付けなくてはいけないので、割と忙しい?本日のアテクシでやんす(^_^;) 部屋を片付けたら出て来やんした。 感想は…。 「美味しいよ!…

人形劇794

本日はメンタルヘルスマネジメントⅡ種の試験でやんした。 本当に難しくて(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんした。 誰一人として退出しない状態(>_ 前回の試験、合格率68%だったしねぇ…。 それなのに…

人形劇793

明日、メンタルヘルスマネジメントの二級の試験だと言うのに一日中爆睡していた本日のアテクシでやんす。 「試験受けるの止めたら〜ん〜。」と悪魔が囁いて…。 布団の中でグダグダしていたものの…。 夜の9時に仙台に行ったアテクシでやんす。 「メンタルヘ…

人形劇792

時間のある時、チョコチョコと部屋の中を片付けているアテクシでやんす(^_^;) 家の中がまさに汚宅なので(>_ で…。 郵便物を開封しやんしたら…。 これが出て来て…。 まっ、ここは本当にストレスフルでやんすからねぇ(>_ 今本当に思うのは「火中の栗を拾う」真…

人形劇791

以前、作ったラメのドレス、接着剤が弱くてボロボロと剥離して(>_ で…。 こちらとピンセットを使用して再接着。 で…。 出来たのがこれ…。 完全にバリバリ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まっ、良いかでやんす。 一番良いのは、ビーズに糸を通して縫い付けるのがと…