2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2790 旧3200

3200なので…。 何時もの如く恒例♂ヌード。 こちらは、ヘッドとボデイの組み合わせ…。 衣装はFUKUNEKO様のモノ。「人生色々、♂も♀もゲイも色々」 「逃げるが勝ち…。」 「人生において無駄な事なんて一切無い。例えどんなに悲しくて辛くてやりきれない事も含め…

人形劇2789 昭和の日

こちらも百均のミリタリーコーナーに置いてあり…。 「何かに使えるかもと御購入。」 人形劇再開時に、ター坊の勤務先の道具に良いかもと思って…。 工場に勤務した人ならわかるのだけど…。 ドラム缶とか色々となモノが其処等辺に自然に鎮座しているのが工場と…

人形劇2788

こちらは、百均で御購入のフライパン。 以外とありそうでないドール用の金属製のフライパン。 人形劇、再開時にはかなり使えるかも…。 尤も、他の用途でだけど…。 このバカ♀が料理をキチンとする様な殊勝な玉とは思えないし、そんな設定にしていないので…。 …

人形劇2787

こちらは、百均で御購入のドラム缶 ♂フィギュアと比較すると…。 人形劇、再開時には、ター坊の研究所の道具として使用する予定…。 研究所と言っても単なる工場と言う設定なので…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺が自分でやると言ってるのによ、マジ、…

人形劇2786

こちらは、百均で御購入の招き猫ちゃん。 1/6ドールに持たせるとこ〜んな感じ…。 大振りかも…。 とは言え、ドールハウスの小道具には良いかも…。 今、思えば、黒もあり、こっちも買っておけば良かった…。 ふと思い出すのは…。 AB様が黄色の招き猫云々と聞い…

2785

こちらは、昨日ウップの色違い…。 ♂フイギュアに持たせてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「少しずつ微妙にさえやっていけばよ。美容形成手術は誰にもわからね。そう言うものよ。特に裏方のメーク連中はよ、本当にバカ気付かね。」 と迄言い放…

人形劇2784

こちらは、百均で売っていた縫いぐるみ形ストラップでやんす…。 1/6ドールに持たせるとこ〜んな感じ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「少しずつやってからよ。誰にも気づかれね。上手くやれと奴隷の医師に命じてよ…。」 と*1ケラケラと笑うゲスミッキー。 (*´…

人形劇2783

NEED TO BE IN LOVE 訳詞付 カーペンターズ https://www.youtube.com/watch?v=U5VALTOz88Mこちらを聴いていて思う事が多々あり…。 「私、本当に間違っていた…。」って…。 和訳の歌詞に 「自分が、欠点だらけの世界に、完璧な相手を求めてるんだって…。」 色…

人形劇2782

こちらは、細長型の銀色ミラーボールでやんす…。 やはり、スタンダード型の方が良いみたいでやんす…。 「後は、ガラス部分をどうするか…。」 只今、思案中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「奴隷の医師達使ってよ。俺はコマ目にメンテ。病整形成外科なん…

人形劇2781

こちらは、金色ミラーボールでやんす…。 余り…で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺のハンドテクは全てにおいて桁外れなのよ…。」 と*1ケラケラと笑うゲスミッキー。 ( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃん。 ( ゚Д゚)ハァ?なクーちゃん。 まだまだ果てなく続くゲスミッキー…

人形劇2780

仕掛品のショーウインドウにミラーボールを付けてみやんした…。 このショーウインドウは、殆ど百均のモノを組み立てただけ(^-^; ただ…。 レンガが予想外に高くついてしまい…。 二度と作らないと思いますでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ…

人形劇2799

こちらは、単なるカスタムでやんす…。 本来は、兵隊さんみたい…。 箱には、トイズシティーと記載されていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺の指使いとテクは凄いのよ。まっ、ゴミカじゃぁ、未来永劫無理だけどよ。」 と*1ケラケラとゲスミッキー。…

人形劇2798

こちらも見切り品(^-^; 感想は…。 「色々とあるわね…。」 と思うと同時に…。 「はんぺんって、フライパンで炒めるの難しいのよね…。」 何か焦がしてしまって…。 「まっ、これじゃ♂が何時まで経っても出来ないわ…。」 と再認識…。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇2797

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「やはりキットよね…。」 レシピ通りに作ると…。 味気ないと言うか物足りなくって(>_ ケチャップを追加して…。 それもこれでもかと言う位に入れると「まい〜う(^^♪」でやんす…。 「そう言う事ばっかしてるから…

人形劇2796

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「お手頃で良いわね…。」でやんす…。 冷蔵庫にある野菜を適当にぶち込んで…。 もはやタンメン状態で(^-^; 野菜を食べるには良いかも(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「御筝師範からはよ。『何て筋の良い方、こん…

人形劇2795

背後はこ〜んな感じでやんす…。 メッセージボードは二枚重ねなので、鋸で切り繋げていやんす…。 「これが普段おネェ言葉で話している人間のする事かしらね…。」 と嘆息する事しきり…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「隙あらば、同じ手先が器用でも俺とセ…

人形劇2794

何とか途中まで製作しやんした…。 仕掛品の夜空の背景でやんす…。 材料は、百均にあったシール、メッセージボードとインテリアウォームバー、角材にホームセンターで御購入のアクリル板でやんす…。 照明化をしたく只今思案中…。 さてさてお話の続きでやんす……

人形劇2793

こちらは、見切り品でやんす…。 感想は…。 「色々とあるわね…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は芸事のセンスはピカ一でよ。三味線、御筝、鼓、尺八等の鳴り物は師匠が腰抜かすレベルなのよ。」 と言い出すゲスミッキー。 (・・?なビー子…

人形劇2792

こちらは、見ての通りハッシュドビーフの素でやんす…。 アテクシは豚肉で代用しており…。 本来は、豚肉と玉葱を塩コショーしてコンソメとケチャップ入れて小麦粉を入れれば良いのだけど…。 こちらの方がお手軽で…。 益々と怠け者に…。 「嫌だ嫌だ…。」と思う…

人形劇2791

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「まいう〜(^^♪」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「太古の昔、人類発生時からある職業が売春でよ。椿姫の時代から高級売春婦って居たしよ。今ではヤリサーとか色々とあってよ…。」 と(* ´艸`)クスクス笑うゲ…

人形劇2790

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「色々なフレーバーがあるのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「後はよ…。俺さまはよ…。遠くで生暖かく優しく見守るだけってか…。まっ、よ、ビッチゴミカとハサミは使い様ってか…。」 と*1ケラケラ…

人形劇2789

こちらは、メッセージボード付属のモノ…。 ミラーボールを引っ掛けるのに良いかも…。 「回転を遅く動かせるモーターがあれば良いよね〜。」 てな事を思った本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「後はソイツとゴミカでよ。お互いに『…

人形劇2788

こちらも同じく色違い…。 上手くやれば、回転して光り輝くミラーボールとなるかも…。 てな事を思いやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「プリ×リのダイヤモ×ドじゃねぇけど、ゴミカはよ、『♬ビョーキ持ちだね…。』『治らないビョーキ持ちだね。あ~…

人形劇2787

こちらも同じミラーボールでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「地雷踏んでガチギレされると、速攻弁護士が出て来て厄介だからよ。ギリギリの所で♀抱かせてやれば良いのよ。その為に俺はハイクラウンビッチのゴミカを手名付けているのよ。」 と(´;ω…

人形劇2786

こちら、百均で御購入のミラーボール。 クリスマス時期に購入して汚部屋に放置…。 「さてさて…。どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「だけどよ。アイツらコッチが想像する以上にプライド高けぇしょ。ま、プライドくすぐってやれ…

人形劇2785

こちらはコンビニ見切り品でやんす…。 感想は…。 「まいう〜。」でやんす…。 昔はファ×マは、アッサリしていると言うか味気が無くて駄目だったのだけど、今は、別にで…。 「歳なのかしらね〜。」と思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…

2784 菫の節句

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「可もなく不可もなく…。」のみ…。 手巻きピザなのね…。 手巻き寿司もあるし…。 古今東西、人間の考える事って、ある意味全く同じと思った本日のアテクシでやんす…。 チャンチャン

人形劇2783

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「まっ、良いんじゃないの…。」 の一言のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「基本はよ。医者と弁護士と大幹部確実のエリートリーマンの三つで、しけた雑魚キャラは要ねってか…。」 と(´;ω;`)ウッ……

人形劇2782

こちらも同じく見切り品でやんす…。 感想は…。 「可もなく不可もなく…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺の周りには奴隷♂達が数えきれない位居るのよ。俺ですら奴隷が何人居るか把握出来てねぇしょ…。」 と*1ケラケラと笑い言い放つゲスミッキ…

2781 エイプリルフール

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「まっ、そんなモノかも…。」 でやんす…。 チャンチャン