2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2572

こちらもコンビニで御購入…。 ついつい雰囲気に負けてしまい…。 「本当、上手いよね…。」のみ…。 感想は…。 「美味しいよ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まっ、この俺様がこのまま泣き寝入りすると思ったら大間違げぇよっての。」 とのた…

人形劇2571

コンビニに行った時、ついつい御購入…。 感想は…。 「こんなものじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「っったくよ…。本当超マジムカつく…。」 と怒り心頭なゲスミッキー。 「アンタ達、人間の皮を被ったケダモノ同士でまさにお似合…

人形劇2570

キ×○イ病院の待合室の自販機で販売していたジュースでやんす…。 感想は…。 「美味しいよ(^^♪」でやんす…。 これで量があればねぇなんだけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ヤバミの奴、自分が組みたくないからってよ!よりにもよってこの俺様にゲーニン…

人形劇2569

こちらも百均で御購入…。 ドールとの比較対象でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ヤバミの奴、この俺様にゲーニンの相手役を押し付けやがってよ。全くよ。マジムカつく。」 と御怒りマックスなゲスミッキー。 「劇団一の最低最悪立役のゲーニンの…

人形劇2568

こちらも百均で御購入…。 ドールに持たせるとこ〜んな感じ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「っったくよ…。ヤバミの奴がよ…。」 と言い放つゲスミッキー。 「ヤバミの根性曲がりなんて…。今になって始まった事じゃないし…。」 と内心思うビー子ちゃん。 …

人形劇2567

こちらも、百均で御購入のオブジェ…。 ドールに持たせるとこ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「劇団ではよ。年増婆のヤバミの奴が相も変わらずのさばりやがって、タイトルロール全て独り占めよ。本当にムカつくなんてもんじゃぁねぇの…

人形劇2566

こちらも百均で御購入…。 バケツさん…。 モデルはこの御方に…。 この手のバケツ、もう一つ御購入して…。 竿付けて、肥桶にするのも一興かも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それでよ…。」 と言い出すゲスミッキー。 「バカじゃねぇの…。」 と内心思うビ…

人形劇2565

こちらは、以前、百均で御購入…。 大きさ的には、こ〜んな感じ…。 この手のモノで可動式なら…。 それなりのお値段になるかも…。 まっ、百均なので、そう言う事は期待してはいけないのだけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 3人並んで…。 「マジ、コイツ…

人形劇2564

昨日、ウップした奴の姉妹品? 感想は…。 「どうでも良いけど…。袋小さ…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「主演女優に二代目原節子襲名予定かもと、この俺様と競合させやがってよ。」 と吐き捨てるゲスミッキー。 「だから…。」 と内心思…

人形劇2563

以前、ポテチを買った時に御購入…。 お味がと思ったら…。 原料がとうもろこしなのね…で…。 食感が違うから…。 感想は…。 「まっ、そんなものかも。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺様の記念すべき主演・タイトルロール第一作を…。」 と…

人形劇2562

昨日ウップしたモノとついでに御購入…。 「まっ、そんなもんじゃないかい…。」 でやんす…。 可もなく不可もなくって言うモノでした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺様の初めての主演作品・タイトルロール作品をよ、よりにもよって、同時期に、それも…

人形劇2561

見切り品ゲット(^-^; 余り割引率は高くないのだけど…。 感想は…。 「こんなもんかも…。もっと安い時に買おうかしらん…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「脚本家の税務署行くの野郎、全く使えねぇ…。だから落ち目になんのよ!」 と毒を吐くゲ…

人形劇2560

こちらもゴンビニの見切り品…。 感想は…。 「まいう〜。ビール飲みたい…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ…。脚本家の税務所行くよの野郎がよ…。」 と言い出すゲスミッキー。 「まただよ…。ゲスミッキー十八番文句かしら…。」 と内心…

人形劇2559

ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 他の地区でジャガイモが豊作らしく、再生産とニュースで聞いた様な…。 どうやら、この田舎にも出回って来たみたい…。 まさに物流の進化でやんすねぇ…。 とは言いつつ…。 「袋、小さ…。」のみ…。 さてさてお話の続き…

人形劇2558

何とか此処まで出来やんした…。 只今、ウッシッシ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「親爺の病めの助、やっぱ…。父親よ…。何やかや言っても子供への情はあるみたいでよ…。」 と言うゲスミッキー。 「本当、嫌な♀…。」 と思うビー子ちゃん。 「超が幾つ付い…

人形劇2557

こちらも見切り品(^-^; 感想は…。 「朝食に良いかも…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「親父の病めによ!『この俺様に恥をかかせやがって…。タダで済むと思うなよ!』と一発かましてよ!」 とドスの効いた声で唸るゲスミッキー。 「…。」 なビー…

人形劇2556

コンビニで見つけた見切り品…。 感想は…。 「そんなもんじゃない…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ。俺っちを捨てやがったパージャク。親父の病め之助とお取引よ…。」 と言い放つゲスミッキー。 ウワ!なお二人さん。 「ヤメとお取引……

人形劇2555

ついでに此方も探しだし…。 もう笑いが止まらない…。 傍から見れば、相当な御乱心…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は凄いのよ…。大女優ゲスミッキーさまよ。」 と言うゲスミッキー。 「マジ、コイツ、完全ヤバいよ。」 と内心思うビー子ちゃん。 「頭…

人形劇2554

汚部屋をゴソゴソと…。 出て来たのは、これ…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「若くて締りが良ければ良いってもんじゃぁねぇのよ。それだけじゃねぇ…。この俺様は数の子天井、ミミズ千匹、名器なのよ…。」 と迄言い放つゲスミッ…

人形劇2553

こちらを使おうと思ったけど…。 硬化していて…。 「何事にも消費期限ってあるのよね…。 と実感した本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あのブスメスブタが…。」 と御怒りマックスなゲスミッキー。 「役取る為なら誰とでも、犬や猫…

人形劇2552

ミニまな板を貼り貼り…。 こんな事をしていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「チ!糞忌々しい…。ブサコの奴…。」 と御怒りマックスなゲスミッキー。 「ゲスミッキー、完全頭悪ぃ~。何言ってもブサコの方が若いし…。あんなのとヤル酔狂で物好きなゲ…

人形劇2551

汚部屋をゴソゴソと…。 出てきやんた…。 只今…。 一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「あの糞デブ激ブス女相撲取りのブサコが…。パージャクの奴、よりにもよって…。この俺様捨てて、あんなのと再婚しゃがってよ。」 と怒り心頭なゲスミッキ…

人形劇2550 番外編 残暑お見舞い申し上げます。

こちらも古いネタ(^-^; 飴ちゃんでやんす…。 感想は…。 「色々なお味があるのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まだまだ暑い日が続いております。」 「残暑お見舞い申し上げます(__)」 「夏バテには、甘酒が良いそうです。」 「江戸…

人形劇2549

汚部屋のテーブルに置いてあった飴ちゃん…。 ふと思うのは…。 「今でもブリキ缶ってあるのね…。」のみ…。 フイギュアの看板に良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「一寸忙しかったからよ。ブスブタ糞デブ♀相撲激ブスのブサ子の奴によ、パァージャク…

人形劇2548

こちらも同じく見切り品…。 こちらも…。 「大当たり(^^♪」でやんしんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「上に上がる為にはよ。先ず、幹事長のバカボンのパージクを色仕掛けでたぶらかしてよ。」 と言い出すゲスミッキー。 (´Д`)ハァ…なビー子ちゃん。 (…

人形劇2547

以前のネタでやんす…。 ドラッグストアでゲットした見切り品(^-^; 感想は…。 「以外と掘り出し物…。」 こう言う事があるから、見切り品漁りって止められないんだよね…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はとてつもなくプライドが高いのよ。」 と言うゲス…

人形劇2546

本日は、グロ注意(>_ 此方はラーメンでやんす…。 昨日、バラ肉と玉葱をポン酢で炒めたものに、余ったネギをドバっと乗せたとんでもラーメン(>_ 俗に言う冷蔵庫の処理一環でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 もはや呆れ返ってるビー子ちゃんとクーち…

人形劇2545

以前、母が「アンタ買って来て…。」と雑用を頼まれ…。 ついでに自分の分とご購入しやんした…。 感想は…。 「技術革新って凄いわね…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は相手が浮気されたら、相場以上の慰謝料取って身ぐるみはいでやるぜ。前は…

人形劇2544

こちらは珊でやんす…。 百均で販売していやんした…。 ドールハウスの窓枠に使用するみたい…。 只今、ドールハウス制作中…。 白いので黒に塗り替える事に…。 食料品のトレーって意外と役に立つのよね…。 セコイと言えばセコイんだけど…。 さてさてお話の続き…

人形劇2543

机の上にあった飴ちゃん。 お味は…。 「流石、ブランド」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ、利用出来る者は何でも利用し、使える者は何でも使って、此処までのし上がったのよ。」 と言うゲスミッキー。 もはや… (´Д`)ハァ…のビー子ち…