2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3374

クールガールと比較すると…。 小型の雪洞みたい…。 とは言え工夫次第では行燈とか小型のランプになるかも…。 台があったので…。 調べたら雪洞もかなりサイズがあって…。 特にコーズトレス雪洞は、雪洞を交換すれば街灯にもなるし…。 汚部屋にあるコード雪洞…

人形劇3373 昭和の日

汚部屋を見たら…。 出て来やんした。 雪洞でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、昭和の日と言う事で番外編でやんす…。 「今日は昭和の日ねぇ~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「ここは?」 と言うビー子ちゃん。 「ハイハイ…。」なター坊。 もは…

人形劇3372

以前、ネット通販で御購入(^-^; 感想は…。 「決して不味くはないのだけど…。」 「再リピは二度としないと思います。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「まっ、あれじゃクッソ爺、クッソ婆の一言ですよ。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「…

人形劇3371

やっと御購入(^-^; 毎日、コンビニに行ってたら。 オネエ様達が「取っておいてあげる。」と言われて…。 やっとゲット。 コーシーに合いやんす。 感想は…。 「まい~う(^^♪」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「見ていた周囲の人達は『年寄が社会的…

人形劇3370

中身はガラスボールでやんす…。 この手のモノは大事にとっておいたけど…。 猛毒林檎婆を見ていると…。 結果、基地外真×子と強欲出っ歯に全て捨てられて…。 惜しみなく使う事にしやんした…。 ペット用品・食器って下手な人間の食器より高いから…。 さてさてお…

人形劇3369

スーパー徘徊中…。 見切り品コーナーで見つけ…。 感想は…。 「微妙…。」 普通のトマトに砂糖、蜂蜜、ホットケーキミックス用シロップかけた方が…と思ったのでやんした…。 ↑「どうしてアンタは何時も何時もそう言う捻くれた事ばっか言うの!」との御叱りを受け…

人形劇3368

汚部屋のお片付けで…。 出現(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 「当然、あの狡猾で蛇蝎、魑魅魍魎よりもシッコイなんてもんじゃないプロ市民のマジキチオーツツクの婆さんの事なのでね。」 と言うフーちゃん。 「警察にお持ち帰りされて、タップリと怒られ…

人形劇3367

こちらは見ての通り見切り品(^-^; 感想は…。 「翌日の朝、ブラックコーシと一緒にしたら良いかも…。」 てな事を思っていやんした。 SNSで思った事が…。 世の中には本当に自信家の方、スーパーナルシストって言う方が居るのよね~。 大昔、整形外科医の方…

人形劇3366

こちらは見ての通り見切り品(^-^; 感想は…。 「そんなものじゃない…。」でやんす…。 SNSでの事…。 優しいお坊さんと言う方からメールを戴き。 「貴方は苦労する人生を送っている。原因は前世と御先祖の因縁。私と付き合えば全て解決する…。」 読んでて ( …

人形劇3365

こちらは見ての通り見切り品(^-^; 感想は…。 「そんなものじゃない…。」の一言でやんす…。 SNSでの事。 良くお医者様からメールを戴き…。 大概はスルーしていると…。 300PTを戴いて…。 1PTは5円 メールは99PT 先月は、超類稀なる美丈夫の歯…

人形劇3364 番外編 穀雨

本日は、穀雨と言う事で…。 番外編でやんす。 「穀雨って、『春雨が百穀を潤すことから名づけられたもので、雨で潤った田畑は種まきの好期を迎えます。この時季に、特に雨が多いというわけではありません、穀雨以降、降雨量が多くなり始めます』と言う事なん…

人形劇3363

こちらは、ワ×ンの水性漆の黄色を塗ったもの…。 時間のある時に、こんな事をしていやんす。 水研ぎまでしたのだけど…。 中々、上手くはいかず…。 千里の道も一歩より、ローマは一日にして成らずの言葉を実感。 さてさてお話の続きでやんす。 「『自分だけが…

人形劇3362

こちらは見ての通り見切り品(^-^; 抹茶ラテ…。 このお値段なので、惜しみなくアイス抹茶ラテにして…。 ガブ飲み…。 結果、ますます横に.。o○と…。 「どうしましょ…。」 さてさてお話の続きでやんす。 「あの基地害婆さん、あの奥さんの所に行ってね…。」 と(…

人形劇3361

こちらは見ての通り見切り品(^-^; 生姜湯って風邪の引き始めにじめに良いし…。 今年は4月なのに…。 まだ寒いし…。 昨年も…。 幾ら何でも大丈夫と思い冬タイヤ交換したら…。 4月に雪が降るし…。 本当に変な陽気・天候でやんすねぇ…。 さてさてお話の続きで…

人形劇3360

こちらは見ての通り特売見切り品(^-^; 感想は…。 「うどんに載せたら良いかも…。」 こんなてんぷらうどんってあるから…。 無意識ってと思う事が…。 ユ✖グ心理学の本でユ✖グは亡くなったけど…。 それは肉体だけ…。 ユ✖グの心は今も生きてユ✖グ研究所に居ると…

人形劇3359

こちらは見ての通り「猫の砂」 良い香りとあり…。 ついつい御購入(^-^; 感想は…。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 普通の猫砂じゃない"(-""-)" 何か(-_-メ) 別に良いけど( `ー´)ノ さてさてお話の続きでやんす。 「『良くも良くもこの純ちゃんに…。』とゲロ純は騒…

人形劇3358

こちらは見ての通り見切り品。 感想は…。 甘納豆のお芋さんと同じ…。 以外とアテクシ大好きで…。 時折、御購入(^-^;するので…。 ご機嫌良くパクついていやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「『同じ時を生きた♀なのに、純ちゃんの悲しみと辛さがわか…

人形劇3357 番外編 十三参り

こちらは見ての通り見切り品。 そんなにはお安くないコーナーのもの。 感想は…。 「まいう~。」 このお値段ならそれなりかも…。 ふと思い出す事が…。 カウンセリングを学んだ時、担当指導カウンセラー。 戦前戦中の児童文学の優しいおなご先生もしくは保母…

人形劇3356

昨日ウップした栗テリーヌは試供品。 これを買ったらもれなく付いてたって話。 感想は…。 「見本では美味しそうなんだけど…。」 後は御察し下さいでやんす…。 この所、お暇な猛毒林檎婆と毎日話している始末…。 誰も身近には居ないし…。 「もう…。嫌だ…。」…

人形劇3355

今、流行っているみたいな栗テリーヌ。 感想は…。 「不味くは無いんだけど…。多分、二度とリピは…。」 良くも悪くも…。 見も蓋もないんだけど…。 可もなく不可もなく。 瓢箪から駒。 禍転じて福となすってあるのね…。 先週、基地外爺さんの木工作品を木型職…

人形劇3354

こちらは見ての通りおパックでやんす(^-^; 近所のドラッグストアで見つけ(^-^; 今まで、パック探したけど無くって…。 大昔の話なんでやんすが…。 四十路を過ぎたオネエなら知っている話でやんすが…。 昔は、花×でリ×ーヌがあって…。 その後発品のカ×テがあり…

人形劇3353 番外編 長浜曳山祭り

こちらは、見ての通り日焼け止め。 ♀の人向けだと大昔からシミ・そばかす隠し=ファンデーションを兼ねたのはあるのだけど…。 ♂向けでもあったのね。 この田舎の極小店舗でも販売したから…。 さてさてお話の続きでやんす。 本日は、長浜曳山祭りと言う事で番…

人形劇3352 番外編 花祭り

こちらは見ての通り半額見切り品。 串無しで…。 今、この手のモノって良く見かけやんすねぇ…。 合理的と言えば合理的で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、花祭りと言う事で…。 番外編でやんす…。 「花祭りって、ブッダ(お釈迦様)の誕生日なんです…

人形劇3351

こちらは見ての通り半額見切り品。 「わらび餅」…。 猫を飼ってからトーンと旅行になんて行かず…。 旅行に行っても気にかかって楽しめないので…。 それはそれでなのだけど…。 関西旅行をした時は帰りの新幹線でパクついていたよねと思ってしまい…。 ふと思っ…

人形劇3350

こちらもコンビニスイーツでやんす…。 感想は…。 「美味しいよ(^^♪」でやんす…。 スータンと会った時、女帝の話となり…。 「ガマリン結婚してるし…。女帝は『そんな者と割り切ってるんだろ…。』 と一言言い…。 ふと思うのは…。 東京の彼と会っていた時、彼の…

人形劇3349 番外編 清明

こちらはコンビニで御購入(^-^; コンビニスイーツて美味しいんだよね。 基地外爺さんと猛毒林檎婆も時折コンビニに行って食べてたみたい…。 身近な所でささやかで楽しい事見つけて毎日を楽しく生きていきたいなと思っている本日のアテクシでやんす…。 さてさ…

3348 番外編 菫の節句

少し古いネタ(^-^; ドラックストアの半額見切り品コーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいよ。」でやんす…。 本日は実家に行きピアノの搬送でやんした。 ピアノを購入したお店がピアノを預かってくれるので…。 業者さんの立ち合いと言う事で…。 実家は、…

人形劇3347

スーパー徘徊中に御購入(^-^; 豚丼セットでやんす…。 ふと思った事が…。 「うなぎのたれでやってみたら…。」 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ヒドユキは、『キー』と言う奇声を発すると同時に直ぐにしちゃうんです…

人形劇3346

こちらはコンビニアイスでやんす(^-^; コンビニに行くと…。 ついついアイスを買ってしまい…。 そんな事ってありません? さてさてお話の続きでやんす。 「逆切れ・逆恨みのゲロ純は、深夜に子分や手下を連れて行ってね…。」 と笑い出すフーちゃん。 「手下・…

人形劇3345 番外編 エイプリルフール

こちらは見ての通りフレーバー紅茶。 案外と美味しくって…。 水出しにすのが一番かも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、エイプリルフールと言う事で番外編でやんす…。 「エイプリルフールですってぇ…。」 と生あくびをするビー子ちゃん。 (* ̄- ̄)…