人形劇3363

f:id:buta-buta-kobuta:20210417234224j:plain

こちらは、ワ×ンの水性漆の黄色を塗ったもの…。

時間のある時に、こんな事をしていやんす。

水研ぎまでしたのだけど…。

中々、上手くはいかず…。

千里の道も一歩より、ローマは一日にして成らずの言葉を実感。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184537j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「『自分だけが幸せになってはいけないんだよ。』とオーツツクの基地害婆さんはあの奥さんに言ってね…。」

と言うフーちゃん。

 

「『この私が決して許さない。地獄に堕としてやるよ。』とオーツツクの基地害婆さんは、あの奥さんに言い…。」

と言うフーちゃん。

 

「『天誅を加えてやるよ、覚悟しな。』とオーツツクの基地害婆さんは、あの奥さんに言ってね…。」

と言い放つフーちゃん。

 

「『お前の旦那の眼科クリニックを潰してやるなんて私からしたら意図も簡単な事なんだよ。覚悟しな!』とオーツツクの基地害婆さんはあの奥さんに言ってね…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。