2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1127

こちらは、チョコでやんす(^_^;) チョコレート色だったので、名前をチヨコにして(^_^;) 大昔、チョコレート色の犬は、大きくなると赤犬になると聞いて…。 段々と焦げ茶色の毛が抜けて、ベージュ色に生え変わると聞いて…。 少しずつ、変わった来たから、ベー…

人形劇1126

こちらは、ジェ×ニーちゃんの箪笥でやんす。 中身はこ〜んな感じでやんす。 さて…。 「どうしましょ…。」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 時計を見たりヤニ吸ったり…。 イライラしているズターリンさん。 完全にご機嫌斜めで…。 「随分と…。」 「遅…

人形劇1125

こちらは、サタンキングでやんす…。 クリアーゴールドに塗りやんした…。 そのまま拭いたので…。 塗りムラが(>_ やはり…。 メタルプライマーを拭かないと…。 次回は、メタルプライマーをキチンと拭いてリベンジする予定でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇1124

こちらは、以前、ウップしたのと製品違いでやんす。 レシピ通りにひと手間かけて作りやんした。 「まいう〜。」でやんした!(^^)! ちなみに粉チーズ付でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 相当腹を括ってやって来たミルキーちゃんなので…。 「呆れた……

人形劇1123

以前、ウップしたバー×のシャワールームを白に塗りやんした。 何か白がのらなくて(>_ まっ、何時かリベンジ予定でやんす。 百均で買ったライトがあって(^_^;) 「そうだ!」でやんす(^_^;) シャワールーム内の背後に入れるとこ〜んな感じ(^_^;) で…。 更に… シ…

人形劇1122

こちらは、前回アップした白の色違いでやんす。 初めは、M×カラーの城用の外板壁用を拭いたのでやんすが…。 足りなくなって(>_ フイニ×シャーズのチョコレートとピュアブラックを半量ずつ混ぜ混ぜして拭きやんした。 結果的に、焦茶色となって良かった良か…

人形劇1121

こちらは、スーパー徘徊中に特売でやんしたので御購入。 かなり良いお値段…。 とは言え、インスタントでもある程度お値段を出せば「まいう〜。」でやんす。 相変わらずお元気なチョコでやんす…。 撮影中、車が通りかかって…。 それを見ると吠えて…。 特に白…

人形劇1120

先ずは、鏡台部分を鋸で切って…。 クールホワイトに塗り塗りしやんした(^_^;) 上に電話を置くとか、花瓶をおけば良いかも!(^^)!で…。 思った事が…。 「良かった独身で…。」でやんす。 子供居て、こんな事してたら…。 「子供泣いちゃうよ…。」 それ以前に子供…

人形劇1119

こちらは、ジ×ニーのドレッサーでやんす。 箱から出すとこ〜んな感じでやんす。 背後にはネジがあって…。 「さて…。」 「どうしたもんか…。」 でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 で…。 パソコンを開いてター坊にバツオのブログを全部見せたビー子ちゃ…

人形劇1118

途中で放置していたジ×ニーちゃんのクローゼットの作業を再開しやんした。 箪笥内部の背後の壁紙が経年劣化で…。 ボール紙で出来ていて…。 こちらを下敷きにして、プラ板と合わせて切り切り…。 その後、アサヒ×ンのシートを貼り貼り…。 後ろに付けたけどペコ…

人形劇1117

本日はグロ注意でやんす。 気の弱い方とか心臓の弱い方は見ないで下さいね。 こちらは、自分で初トライした「煮豚」でやんす。 スーパー徘徊中、肉が4割引きで…。 煮豚の素をついでに買って炊飯器で作りやんした。 300グラムでやったけど…。 量的に「こ…

人形劇1116

こちらは、見切り品コーナーでゲットしたオ×オでやんす(^_^;) このまま食べても良いけど…。 冷凍庫にぶち込んで食べると「まいう〜。」でやんす!(^^)!以前、ネットで見たのだけど…。 クラッシュして牛乳で固めて…。 ケーキにしたりするのも良いみたい…。 色…

人形劇1115

こちらは、マロンケーキでやんす。 スーパー徘徊中についつい御購入しやんした(^_^;) 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」 でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 ター坊とバツオの睨みあい…。 この二人が同じ空間に居たら…。 周囲は超大変…。 俗に言…

人形劇1114

こちらは、ピプノセラピーのCDでやんす。 聴こうとしてそのままにしておいて(^_^;) 埃まみれで(^_^;)ジャケットの裏には…。 「このCDの目的は自分の内的エネルギーの浄化、必要で無い外的エネルギーからの防御、必要でない外的エネルギーを受けてしまっ…

人形劇1113

こちらもバー×のブラックラベルでやんす。 以外と小道具が充実!(^^)! 人形劇の関係でこう言う小道具、助かるのよね!(^^)! ちなみにアマ×ンで御購入でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 「後で幾らでもタップリと…」 と言うター坊で…。 まっ、これ位…

1111

人形劇1112

こらちは、バー×の服のセットでやんす。 以外と使えるんでやんす(^_^;) 裏はこん〜な感じで…。 コーデネィト満載でやんす!(^^)! 吠えまくる犬でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 ター坊の顔を見てホッとしたビー子ちゃん。 本当にホッとした時って…

人形劇1110

こちらは、オーク何時もお世話になっているtakarinさんから戴いた物でやんす。 中身は婦人服なの!(^^)! 着せるとこんな感じでやんす。 もう一枚ウップでやんす。 takarinさん本当にありがとうございました。 大切に大事に使わせて戴きますね。 本当にありが…

人形劇1109

こちらは、見切り品コーナーでゲットしやんした(^_^;) 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 例の会社近くの山賊のアジトみたいなスーバー?で、カリフラワーが100円でやんした。 カリフラワーを湯がいて、こちらをかけやんした!(^^)! さてさてお話…

人形劇1108

「お久しぶりね〜ん。」登場のチョコでやんす。 一応、これでも♀の子でやんす(>_つい最近は、チョコを連れて最低30分散歩をしているアテクシでやんす。 色々とあるんでやんすが…。 チョコと散歩すると、不思議と自然に問題解決方法がわかるし…。 悪魔は、…

人形劇1107

こちらは、バー×ーのブラックラベルの衣装でやんす。 正式名称は、「バー×ーコレクター ザ・バービールック ティー・パーティ ファッション」 だそうでやんす。 試しに着せたらスンナリと入って…。 アームスタンドとヒールバーツは、何時もお世話になってい…

人形劇1106

こちらは、バー×ードール用のシャワールームでやんす。 人形劇のセットに置いたら…。 ねぇ…。 色を変えたら良く見かけるわね〜。 公園にあるわよね…。 公衆ベンベン…。 人形劇では、一応、主人公は♀なので…。 もしオネェホモにしたら、必須アイテムかも…。 …

人形劇1105

こちらは、バービーのお祖母ちゃん。 人形劇でもお祖母ちゃんに使用していやんす。 だけで…。 衣装がねぇ…。 今迄悩みの種だったけど…。 解決しやんした。 こちらのスーツはバービーのスーツ。 膝下に来る衣装を着せれば良いだけ…。 それもフォーマルの衣装…

人形劇1104

で…。 素体をルビーの素体に変更しやんした。 本当に使えるクー×ガール12番、どのヘッドでも殆ど合うから…。ただ、衣装が入らなくて…。 バー×ーは、本当にウエストが細いから…。後ろを解いて何とか着せて…。 後ろから見るとお尻丸見えで超悲惨…。 昔の唄×…

人形劇1103

こちらは、バー×ーのマリ×ン・モンローでやんす。 全体的に細見で…。 本来は飾るモノらしく、間接が動かない…。 「さて…。どうしましょ…。」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 日が改まって…。 相も変わらず、其処辺を徘徊しているビー子ちゃん。 「…

人形劇1102

本日は、かなり古いネタ(^_^;) 半額でゲットしたカリントウでやんす。 何か懐かしくて半額商品をゲット(^_^;) 今、この手の駄菓子?って見かけないなって思った本日のアテクシでやんした。本日は、昼休みを狙い別工場に居る毘沙門の所へ…。 「どうした?」「…

人形劇1101

で…。 ズラを変えるとこ〜んな感じ…。 ついでに衣装も変えると…。 海外ドラマにこう言う感じの人って出て来るよなって感じ…。 自分でやっていてバカウケした本日のアテクシでやんした。本日は、チョコを連れて30分程度お散歩をして…。 何か今まで悩んでい…

人形劇1100

1/6ドールの♀ヘッド、経年劣化すると髪の毛が…となるのよね…。 このヘッドもそれで…。 植毛しようと思ったけど…。 全くダメで…。 で…。 ふと思いつき…。 ボー×スのヘアーウィッグを被せたら…。 ビッタシカン×ン!(^^)! こちらはタダ被せているけど…。 粘着性…

人形劇1099

本日は、毎年恒例と言うか年中行事と化しているこの試験でやんした。 もう完全に達磨さん状態(>_ 手も足も出ませんでした…。 試験前、隣の方を見たら「改正ポイント」と言う本を読まれていて…。 段々と難しくっなていて…。 とは言え…。 それをすると皆受験し…

人形劇1098

かなり古いネタでやんす(^_^;) こらちは、見切り品コーナーでゲットしやんした。 「スパークリング」とあって…。 本当にスパークリングでやんした!(^^)! 感想は…。 「一度食べれば良いや〜。」でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 ビー子がヤニでも…