人形劇1108


「お久しぶりね〜ん。」登場のチョコでやんす。
一応、これでも♀の子でやんす(>_<)

つい最近は、チョコを連れて最低30分散歩をしているアテクシでやんす。
色々とあるんでやんすが…。
チョコと散歩すると、不思議と自然に問題解決方法がわかるし…。
悪魔は、大変に美しく綺麗な姿で目の前に現れると言い…。

逆に神仏は真逆…。
光×皇后が、今で言う入浴介助の願をされた時、最後には…な人が現れ…。
実は、観音菩薩の化身と言うお話があり…。
神仏は、大変に…な姿で目の前に現れると言うから…。
それを含め、拾ったのも何かの縁だし…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす。




さてさてお話の続きでやんす。



とは言え…。
何をバツオ言われても完全にシカトぶっこいたビー子ちゃん…。
何とかバツオの前を通り過ぎたビー子ちゃん。



「何かムカつく…。」
「そうだ!」
と閃いたビー子ちゃん。



鞄から携帯を取り出して…。
何かある時のみター坊から押す様にと言われたボタンを押したと同時に…。



ついでに…。
「そうだ!これも使える…。」と閃いて…。
警報ベルのボタンを押したビー子ちゃん…。


さてさて…。