2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3933

こちらも相当古いネタ(^-^; 本来は、新年にアップ予定でやんしたけど…。 今になってで…。 この手のモノって…。 お正月だからこそでやんすねぇ…。 今、そう言えばだけど…。 色々と風情と言うか情緒と言うか皆無でやんすねぇ…。 マッチングアブリでの事。 放射…

3932

かなりの古いネタ。 通販で冷凍ケーキを御購入。 開封したら…。 こ~んな感じ。 蓋を取ると…。 こ~んな感じ。 説明書通り、冷蔵庫に入れて解凍すれば良いだけ。 感想は…。 「本当に便利になったわ~ね。」 娘時代、ファミレスでバイトしてて…。 を解凍して…

3931

こちらは、見ての通り防水パットさん。 リフレ装着説明する時 「外れない?」 と聞いたら…。 若いナースが「皆さん、サポーターとか防水パットされているみたいですよ。」 と教えてくれて…。 病院帰りに御購入。 マッチングアブリでの事。 暫く放置していて……

3930

こちらは、リフレ?でやんす。 もはや。・゚・(ノД`)・゚・。 本日は、意を決して紹介状を持って隣区にある病院に。 先生はと言うと…。 今度は優しい優しい先生でやんした。 前回の鬼瓦と全く正反対。 話も聴いてくれるし。 決して高圧的にも威圧的にも、上から目線で…

3929

かなりの古いネタ(^-^; 楽✖で御購入(^-^; 開封すると…。 これ…。 お蓋を取るとこれ…。 一言で言うと…。 クリームチーズケーキとプリンのハイブリットな🎂って感じ…。 お味はそれなりに…。 ただねぇ…。 お値段がお値段…。 そしてサイズが。・゚・(ノД`)・゚・。。 チャン…

3928

こちらも古いネタ(^-^; 感想は…。 「この手のモノってご祝儀モン。」 「余りと言うかハッキリ言って期待はしてはいけないよね~。」 と思ったのでやんした。 チャンチャン

人形劇3927 番外編 天皇誕生日

本日は、天皇誕生日と言う事で番外編でやんす。 「おめでとうございます。」 「おめでとうございます。」 礼でやんす。 チャンチャン

3926

こちらも古いネタ(^-^; ウップするのが遅れてしまい…。 思うのは…。 今は独身もそう珍しくないし…。 お一人様用ってあるよねと再認識。 ふと思う事が…。 今、LG✖Tの方達が同性婚で色々としていて…。 大方のゲイは、(* ̄- ̄)ふ~んみたい…。 と言うのも…。…

3925

こちらも古いネタ(^-^; 感想は…。 「…。」 でやんした。 まさに微妙の一言で…。 マッチングアブリでの事。 ヒカリとメールのやり取りしてて…。 「一人として同じ人は世の中に居ない。」から始まり…。 「『マトモなホモは奥さんの理解得て♂遊びしている。』の…

3924

こちらも古いネタ(^-^; 感想は…。 「美味しうございました。」 でやんす。 マッチングアブリでの事。 この間、既婚者のヒカリちゃんとメールのやり取り。 どう考えても…。 何ちゃって医師。 眼科医と言うけど…。 眼科で事務仕事しているのかもしれない…。 だ…

人形劇3923 番外編 雨水

本日は、雨水と言う事で番外編でやんす。 「歳時記によると、空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味。草木が芽生える頃で、昔から、農耕の準備を始める目安とされ、春一番が吹くのもこの頃なんですってぇ。」 と言うビー子ちゃ…

3922

こちらも古いネタ(^-^;。 見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「やっぱ…。」 「¥50は¥50」 でやんす…。 この間の休日の朝9時の事。 ボンビーとインターホンが鳴り…。 「宅配便で~す。」 見たら…。 何と何とハーロック。 何を今更で…。 一昨年の年明…

3921

見ての通り、紅茶でやんす。 幼女の頃のお話。 父にお中元がお歳暮が届き。 トワイニング紅茶の詰め合わせが届き、その中にロンドンブレックファーストティーがあって…。 本当に美味しくって…。 ちなみに、今は、廃盤みたい…。 ネット見てて販売していたので…

3920

こんなのも御購入。 とは言え…。 今、マスクしているから…。 これは失敗(^-^; チャンチャン

3919 

こちらは、ドラックストアで見かけて…。 ついつい御購入(^-^; 少しは構わないと…。 自分で自分を大切に大事にしないとと思っていやんす。 それが出来ないから、猛毒林檎婆が「誰がアンタなんか、誰がアンタの為に。」と言われてしまう。 あれはただ産んだだ…

人形劇3918 バレンタインデー

本日は、バレンタインデーと言う事で番外編でやんす。 「今日はバレンタインデー。チョコレートと言えば、チョコレートもホット・チョコレートがあるのよ~ん。」 と*1ヶラヶラなビー子ちゃん。 「ここのホット・チョコレートメーカーの具合はどうかしら?」 …

3917 

古いネタ(^-^; ドラッグストア徘徊中に御購入。 感想は…。 世の中、色々とあんのね…。 チャンチャン

人形劇3916 番外編 初午

本日は、初午と言う事で番外編でやんす。 「立春を迎える2月の最初の午の日は、一年のうちで最も運気の高まる日とされているんでってぇ…。」 と言うビー子ちゃん。 「ここの運気はどうかしら~ん。」 と(* ´艸`)クスクスなビー子ちゃん。 「今、(これ以上書け…

人形劇3915 番外編 建国記念の日

本日は、建国記念日と言う事で番外編でやんす。 「本日は、建国をしのび、国を愛する心を養う日よ~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「此処はどうかしら~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「全く仕方ねぇなぁ~。」 と(*`艸´)ウシシシなター坊。 さてさて…。

3914

こちらも古いネタ(^-^; ドラッグストア徘徊中に御購入。 感想は…。 「まい~う。」でやんした。 マッチングアブリでの事。 とうとう…。 出て来ちゃった…。 今度はとうとう精神科医。 内容は以下。 新✖ 精神科医さん 精神科医です。 初めまして新✖です。プロ…

3913

こちらも古いネタ(^-^; ポテチでやんす。 感想は…。 「まい~う。」でやんした。 本日、朝、ゴミ出しに行ったら…。 何か…。 「やばい」と思い横になっていて…。 寝過ごしてしまい…。 公立病院に℡して看護師さまからキッチリ戴いてしまい(つд⊂)エーン 11時ギリ…

3912

こちらも古いネタ(^-^; ドラッグストア徘徊中に御購入。 感想は…。 「まさに世の中、色々とあんのね…。」 その一言でやんす。 昨日、飛ばし過ぎたおかげで…。 夜、足が吊ってしまい…。 三度目の成人式が過ぎたし…。 死んだ基地外爺さんが「俺も耄碌したな…。…

3911

古いネタ(^-^; スーパーの見切り品コーナーでゲット。 塩コショーして魚焼きグリルで焼き焼き…。 ふと思ったは…。 お好み焼きに載せてたらと思って。 やってみたら、まあそれなりに…。 お次はチキンライスにしてしまい。 カレーにも良いかも。 アテクシは不…

3910

こちらも古いネタ(^-^; 見切りコーナーで御購入。 オーブンレンジで200度で焼いて出来上がり…。 オーブンにそのまま入れておけば良いだけなので楽チン(^-^; そのまま食べても良いけど…。 炒飯の具材とかにも良いかもしれない…。 糖尿病専門医は、こんな田…

3906

大昔のネタ(^-^; 感想は…。 「まさに世の中、色々とあるのよね…。」 のみでやんす…。 本日は、糖尿病専門医の医師の所へ…。 アテクシは、心療内科と言っているのに…。 しん✖✖内科と別の医療機関と思い込んで、幾ら修正してもダメ。 日本語が通じない医師で……

人形劇3905 番外編 立春

本日は、立春と言う事で番外編でやんす…。 「冬至と春分の真ん中で、まだまだ寒いですが、暦の上では旧冬と新春の境い目にあたり、この日から春になりも梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなり、春の始まりとなるんですって…。」 と言うビー子ちゃん。 「ここの…

人形劇3904 番外編 節分

本日は、節分と言う事で番外編でやんす…。 「本来、節分というのは季節の変わり目にあたる立春、立夏、立秋、立冬の前の日のことを指すんだそうよ。」 と言うビー子ちゃん。 「旧暦では立春の頃が一年の始めとされ、最も重要視されていましたので、節分とい…

3903

こちらも古いネタ(^-^; 感想は…。 「まっ、良いんじゃないすか…。」 のみでやんす。 チャンチャン

3902

薬局で戴きやんした。 低血糖症状が起きたら速やかに舐めるタブレット。 時折、体がだるくなり…。 眠たくて起きてられない時が頻発。 低血糖症状を引き起こしていた事に気づき。 本当に気を付けていこうと思っていやんす。 チャンチャン