2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇545

ホームセンターを徘徊中に「見つけ!(^^)!」で御購入。 洗顔フォームでやんす。 ちなみにメンズビ○レの約半額(正規のお値段)程度のお値段。 以前は、炭の黒バージョンでやんしたが、今回は白バージョン。 乙女時代に製造でOLをしていやんした。 某大企業…

人形劇544

帰宅後、何か体調が悪くて…。 とうとう風邪をひいてしまったアテクシでやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? で、お休みなさぁ〜でやんす さてさてお話の続きでやんす。 さて〜。 バトルの始まり始まり。 先ずは…

人形劇543

レジ待ちの時間に見つけやんした。 お値段は、何と何と…。 100円でやんした!(^^)! 後で、メーカーを見たら…。 メーカーは、大昔、スーター○○きのさんの奥さんが広告していた某製薬会社。 お味は、キチンとしたお味でやんした。 又、スーパー行ったら買っ…

人形劇542

本日は、のっけからトイレネタ(^_^;) ドラッグストアを徘徊中に見つけて…。 数量限定と言う言葉に本当に弱くて(^_^;) ついつい買ってしまうのよね〜。 で、こちらは、排水溝に貼るシール。 小さい小型版ないかしら? そしたら、洗面台に貼って…。 良いんだけ…

人形劇541

こちらは、スーパーの見切り品コーナーでゲットしたジュースでやんす。 38円でやんした。 でゼリーにしやんした。 今迄作った中で一番マトモ…。 「やはりゼライスを微調整した方が良かったわね〜。」でやんす。 400cc辺りに一袋で…。 ブニブニで美味…

人形劇540

スーパーを徘徊中に見つけた半額の「苺」 予定では、フロッグと混ぜて食べる予定でやんしたが…。 そのまま食べやんした。 人によっては、苺が安い時、当然新鮮なのが前提でやんすが、冷凍用のポリに入れて冷凍しておくのだそうです。 以外と冷凍苺使えやんす…

人形劇539

会社の自販機で、良く買うジュース。 ふと思いついて…。 ゼリーにしてみやんした。 どうなるか楽しみ!(^^)! アテクシの意見でやんすが…。 ゼライスの説明書には、250㏄で一袋、型抜きしない場合は350ccで一袋。 とあり…。 以前、ブドウジュースでゼリ…

人形劇538

バービー用の服セット。 モノによっては、1/6サイズに入りやんす。 この様な商品が発売になってると言うのは、アテクシでなく多分皆やっているから…。 クールガールの普通バストでも何とか入りやんした。 一番良いのは、TTLの素体なんだけど…。 クールガ…

人形劇537

ドラッグストアに行くと、絶対に買うのはアイスクリーム。 一番買うのはこれ…。 で…。 食べている時に思ったのは…。 ビスケットに挟んだら美味しいかも…!(^^)! 今度、ビスケット買って来てやってみょーっとと思う本日のアテクシでやんす。 で、こちらは、青…

人形劇536

古いネタでやんすが…。 スーパーで又、ゲットしたロールケーキ。 お味はバニラ味。 ふと思った事が…。 「今度、苺の安い時、上に載せたり、切った時に苺を突っ込んだら…。」 「美味しいかも…。」 と思ったアテクシでやんした。 他には、パインとかキウイとか…

人形劇535

この間、免許の書き換えでやんした。 やっと、ゲットでやんす。 ゴールド免許!(^^)! やはり一番良いのは、運転しない、それがベストでやんす(^_^;) 講習会は、とても…。 眠たくて…。 「本当、退屈…。」の一言…。 30分の教習時間は、地獄の3千年の一言…。 …

人形劇534

本日の夕食でやんす。 たま〜に、安いのよね。 肉まん。 アテクシ的には、アンマンとカリーマンは、やはり中村屋。 肉マンは、ヤマザキが良いでやんすねぇ〜。 とは言え、コンビニ肉まん、特に高級肉まんは、やはり中村屋でやんすねぇ〜。 この田舎でも、ミ…

人形劇533

「夕方に行くとたま〜に安いのよね〜ん。」 此方は、抹茶のロールケーキ。 一寸古いネタだけど…。 こちらは、禁煙ガム。 本当は併用してはいけないのだけど…。 たま〜に噛んでいて…。 今、吸えない場所が多いので…。 慣れとく必要があるので…。 徐々に此方に…

人形劇532

[ スーパに行くとたま〜に買うロールケーキ。 お目覚に最適…。 「どうしょう〜。又、太っちゃう〜(^_^;)」と思いつつ、安い時に御購入しているアテクシでやんす。 こちらは、以前、購入したバビーの服。 バービーとケンの両方あって…。 清水の舞台から何とや…

人形劇531

片付けていたら出て来たレディスミッションの服。 素体は良いと思うけど…。 何か今一で…。 で…。 「そうだ!」と思い…。 以前、百均で買った携帯用のビーズがあるし…。 「貼り付けてみようかしら?」と思って…。 貼りつたら…。 筋子みたいになっちゃった(^_^…

人形劇530

キッチンの棚から出て来た、漬物用のタッパ。 で白菜を買って来て…。 漬物を作ったけど…。 「ベッ!何よこれ!!」で(−−〆) とは言え…。 「ローマは一日にしてならず…。」で…。 今後、漬物作りにもチャレンジする予定でやんす(^_^;) で…。 この御方にも御相…

人形劇529

この間、ドラッグストアで御購入。 「雪見だいふく」でやんす。 今、色々なフレバーがあるのねと思ったアテクシでやんす。 この商品も息が本当に長いでやんすねぇ〜。 物心つく頃からあった様な記憶が…。 掃除をしていて…。 以前、クールガールに着せ様と思…

人形劇528

この間、スーパー行った時「見つけ!(^^)!」で御購入。 季節限定バージョン。 「カッパエビセン、本当に息の長〜いと言うかスタンダードよね〜。」 と食べつつ妙な感慨…。 アテクシの幼児時代からあったし…。 物心つく頃からあった様な記憶が…。 幼稚園の遠足…

人形劇527

部屋を片付けていたら発見! トライアドのオタクボディ付属のブラジャー(^_^;) で思いついて…。 これを使って…。 ピーズを通した紐を貼り付けて…。 と思って…。 でも、縛り方が悪く玉が全て飛び散り…。 ウェーン…。 携帯用のビーズアクセサリーを発見。 この…

人形劇526

昨日の夕食でやんす(^_^;) これにチンした冷凍御飯の上に載せて…。 ふと閃いて…。 御飯の上に醤油を垂らして…。 「う〜ん。美味しい…。」でやんす!(^^)! 時間のある時は、醤油チャーハンにしたら、もっと良いかも…。 他にも、冷凍食品のグラタンでも美味しい…

人形劇525

同じく99円シリーズ。 これでラスト。 「何か不思議なお味…。」で…。 美味しいとか不味いとか評す事は全く不可能。 兎に角、何とも言えない不思議なお味(^_^;) 昨日、ドラッグストアで御購入。 ペアで売っていやんした。 冷蔵庫用と冷凍庫用。 以外と入れ…

人形劇524

同じ99円シリーズの食べきりビスケット。 こちらは、「まっ99円よね〜。」の一言でやんす。 こちらは、何時も鞄に入れてる折り畳み傘。 ボタンで、開いたり閉じたり…。 超便利でやんす。 シルバーのオ姐様達に見せて大受け!(^^)! これは、震災前、ゼ○オ…

人形劇523

ドラッグストアの99円均一で売っていたビスケット。 「美味しくって…!(^^)!」 お目覚にも良いかも…。 そして、お酒、特にビールを飲みたくなって…。 酒の肴に良いかも!(^^)! そして、一度きりの食べきりサイズで…。 余りあると飽きるから…。 足りない位の…

人形劇522

古いネタになるんでやんすが(^_^;) これは、この間、半額でゲットしたチャーシュー。 案外使えるんでやんす。 塩焼きそばに大変に相性が良くって…。 他にもマカロニにもグーでやんす!(^^)! 一昨日、買ってきた小豆の缶詰。 御汁粉にして食べやんした。 栗の…

人形劇521 

スーパー徘徊してたら…。 見付けやんした。 レモンティーの粉末。 何時もサイダーやソーダーで割っているけど…。 今度はゼリーにと思っている本日のアテクシでやんす。 この間、ホームーセンターで何とかゲット。 洗濯機クリーナーでやんす。 猫飼っていると…

人形劇520

昨日、買った恵方ロール。 「まっ、御商売って色々とあるのね…。」って言うのが率直な感想…。 便乗商法と言うか商魂逞しいと言うかで…。 半額だったし…。 「まっ。いいかで…。」 「私みたいなのが居るから儲かるのよね〜ん。」で(^_^;) 中身は大福餅が包み込…

人形劇519

本日は節分でやんしたね〜ぇ。 「恵方巻」をおば様達の中に混じり購入して来やんした。 今年は太巻きが無くて(-.-) 予約だけのみ(^_^;) 「でも…。まっ、いいか…。」で買いやんした。 普段から、ボーっとしているアテクシ(^_^;)。 間違ってワサビ抜きを買って…

人形劇518

片付けていたら、出て来やんした。 「リカちゃん」の服。 少年サイボーグに着せてみようと思って…。 以前、御購入(^_^;) ちなみに少年サイボーグのヌード。 で着せました。 ボディのみ此方に変更と予定したけど…。 と言うのも、半そで着せる時に(^_^;)だから…

人形劇517

以前、特売で買ったジュースが冷蔵庫に鎮座していて…。 で…。 「そうだ!」と言う事でゼリーを作りやんした(^_^;) 固めにした方がと思ったんでやんすが…。 後で考えたら…。 寒天みたいになるかも(−−〆)と思い…。 冷ましている間に、ジュースをドバっと注ぎや…