人形劇528


この間、スーパー行った時「見つけ!(^^)!」で御購入。
季節限定バージョン。
「カッパエビセン、本当に息の長〜いと言うかスタンダードよね〜。」
と食べつつ妙な感慨…。
アテクシの幼児時代からあったし…。
物心つく頃からあった様な記憶が…。
幼稚園の遠足の時に持っていった記憶があるから…。
「本当に凄いロングセラー…。」と思ったんでやんす。
他にもカールとかキャラメルコーンとかもそうだし…。
一体、何時頃から発売されてたんでやんすかねぇ〜。
と妙な感慨に浸ったんでやんす。


一応完成しゃんした。
オパンツの裏は省略して貼っていやんせん…。
何故か…。
ゴーカで\(~o~)/
市販のモノを身近にあるモノでカスタム…。
面白いでやんす。
当面、マイブームになるかも!(^^)!
値段は百均で二つでこれだし…。
かなりはまっていやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


ガイさん達が帰った後の事でやんす。
コー子さんは、本当にキーッ、ブンブンでやんす。
ピアノを弾く気にもならず…。


爺っちゃん=旦那であるコツさんからは、言語道断とダッブリと怒鳴られて…。


「何か…。もうバカらしくてやってらんない〜。」のコー子さん。


ムカついたので家の事を完全に放棄してしまったコー子さん。
とうとう…。
結果的に、コツさんから再度大雷となり…。
「未だ、膨れているのか…。本当にいい加減にせんか!外に出て頭冷やして来い!!」
とメガトン爆弾がコー子さんの頭上に炸裂したのでした…。

さてさて…。
どうなる事やら…。