2015-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年

今年は、皆様、ありがとうございました。 「この所、人形劇の更新が止まっておりますが、作者に喝を入れまして、近日中に再開する予定です。」 「どうかコイツと同じ様に生暖かい目で見守ってやってください。」 「来年も宜しくお願い致します。」 チャンチ…

人形劇2187

本日は、グロ注意で(>_やっぱ…。 大人しくしているのは、アテクシには不可能で(^_^;)ネコのうんちをトイレに流すのは絶対ダメ! ある悲劇を描いたマンガがTwitterで話題にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000118-it_nlab-sci乾燥したのだけで…

人形劇2186

ボタン製作をしている間にで…。 これを見つけて…。 只今、バカウケ中(^_^;) おピンクの他にも白もありやんす…。 本来は、♀の人の髪飾りみたい(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 二人して相変わらず品のない高笑い…。 「世間知らずってバカと同義語なのね…

人形劇2185

ボタンを追加して…。 何か物足りず…、 後四個程度ボタンが必要かも…。 人形劇では、足元は出さないので…。 これで良いかだけど…。 ボタンを追加した時に、スナップも付けておけば良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず尽きる事なくルピック…

人形劇2184

鞄を持たせていたので…。 一番良いのは…。 「そうだ!」 と閃いて…。 「鞄を持たせておけば良い…。」 それだけで(^_^;) 洗った時に縮んでしまったので…。 その目隠しをするのにも…。 何か一人バカウケ中でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「♬それ…

人形劇2183

実はボタン製作でやんした…。 乾くのには、それなりのお時間が(^_^;) 少しはマトモになったかも…。 全体はこれ(^_^;) ボタン、何個か追加した方が良いみたい(^_^;) で…。 只今、ボタン製作中でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「おまけに人格障…

人形劇2182

こちらは、百均で御購入の物…。 ガンダムマーカーを使用して…。 現在、一人バカウケ状態でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して品のない高笑い…。 「♬上がり上がり…。」 と言うビー子ちゃん。 「♬イッチョ、上がり…。」 と言うクーちゃん。 又…

人形劇2181 番外編 メリークリスマス

で…。 ビー子ちゃんから呼び出された旦那のター坊。 「どうした?又、誰かに虐められたか…。」 と言うたー坊。 「アンタのも、これ位あると良いよね〜ん。」 とツリーを持ってター坊に言っちゃったビー子ちゃん。 無言でジロリとビー子を睨みつけるター坊…。…

人形劇2180

で…。 以前、加工した姫デコがあった事を思い出し…。 黒のリボンを首元に付けてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 けたたましく笑うお二人さん。 ルビック夫人の悪口大会で大盛り上がり…。 「岩崎✖美の歌の替え歌じゃないけど…。」 と言うビー子…

人形劇2179 番外編 クリスマスイブ 

「本日は、イブ…。」 と思うビー子ちゃん。 「でも…。さ…。この頃、自称劇作家の奴、忙しいとか抜かしやがって…。」 「あのクソガマ、色々とあって…。完全不貞腐れてんのよ…。近頃と言うか夏以降、話止まってるから、コッチは完全マーヒー。」 と毒を吐くビ…

人形劇2178

「何か…。」 と考えて…。 「そうだ!」と閃いて…。 赤のタイツとルーズソックスから、普通と言うか肌色のストッキングとヒールに替えてみると…。 こ〜んな感じで…。 雰囲気は、全く別物ストッキングとヒールは、何時もお世話になっているKisakinoさん製作のモ…

人形劇2177

こちらは、何時もお世話になっているショップで御購入したモノでやんす…。 大体、こ〜んな感じでやんす…。 全体はこ〜んな感じでやんす。 もう一つバンチがと思っていやんす…。 で…。 何か一捻りすれば良くなるので…。 只今、考え中…。 さてさてお話の続きで…

人形劇2176

昨日の続きでやんす…。 汚部屋をゴソゴソとやり…。 「見付け\(゜ロ\)(/ロ゜)/」 クールガールの首の部分に巻く輪っか?でやんす…。 名前は失念しやんした(^_^;) これに姫デコを縫い付けて(^_^;) 初めはボンド等の接着剤にしようと思ったんでやんすが…。 …

人形劇2175

昨日は、夕方から大爆睡(^_^;) 何時もお世話になっている方に、千鳥格子のドール服があれば的にメールで書いたら、出品しましからとご連絡があり…。 最後に最終入札をしようと思っていたら寝てしまい…。 結果的に落札出来ないどんくささ…。 で〜も。 転んで…

人形劇2174

最後の一つでやんす…。 スプーン&フォークセットでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「エロ本、アダルトビデオは飽きたとかルビックの奴、言ってたっけ…。」 とけたたましく笑うビー子ちゃん。 「だから、私達とかスリーラブの悪口ばっか誰彼…

人形劇2173

こちらも昨日と似た様なお箱(^_^;) 丸い密封容器でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「きっと私達よりも好きだったりしてぇ~。」 と言うクーちゃん 「イーラァーン(淫乱)なのは自分なのよ。ルビック…。」 と言うビー子ちゃん。 「ヨーキュフーマン(…

人形劇2172

こちらは、スーパーでシールを集めて貰える景品? 中身はサラダボールでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「別れたシュージン(主人)から今日もとか言っちゃって…。」 と言うビー子ちゃん。 「マー日(毎日)ですっぇ~。ねーさん聞いた…。」 と言…

人形劇2171

こちらは、リカちゃんのコーディネート服でやんす…。 以前、ウップしたの物の姉妹品でやんす…。 着せるとこ〜んな感じになりやんす…。 ついでにもう一枚ウップでやんす…。 モデルは5代目リカちゃんでやんす…。 このリカちゃん、クラスで一番綺麗な子、それ…

人形劇2170

この間のお話でやんす…。 ドラッグストアで、割引券を貰い…。 どんな物かと御購入…。 感想は…。 「ゲッ!何か割高…。」 と同時に…。 香でなく…。 まっ、好みなんだけど…。 「ク・サ・イ」のみ…。 計量しないので、便利と言っちゃ便利なんだけど…。 香と臭い…

人形劇2169

本日は、グロ注意でやんす…。 気の弱い方及び食後直ぐの方はスルーして下さいね。 こちらは、フイギュアのおみ足…。 パテを塗って暫く放置して…。 固まったら、細かいヤスリで少し磨いて…。 踵の部分は緩いので…。 何時ものお得意の医療用テープを巻いて…。 …

人形劇2168

本日もヅカネタでやんす…。https://www.youtube.com/watch?v=_Acx1IN51WE 宙組1998 エリザベート見ながら、フイギュアの小物を製作していやんした(^_^;) ふと思った事が…。 地方には地方独自の楽しみ方があるし…。 と同時にお金を使わない楽しみ方もあり…。…

人形劇2167

完全なガス欠状態でやんしたが…。 つい最近、少しずつ、充電して来て…。 時間のある時、チョコチョコとドール関連の物を組み立てていやんす…。 その時に、便利なのは無料動画で…。 見ながらやっていやんす…。https://www.youtube.com/watch?v=2Z5dpGMfs44 あ…

人形劇2166

さてさて…。 お話の続きでやんす…。 品無くけたたましく笑うお二人さん。 この人達にバカにされて笑われちゃうカウンセラーとピアカウンセラーの取りまとめのおばさん二人…。 まさに目糞鼻糞を笑うでやんすが…。 「単なるバカなのよ~ん。」 と言うクーちゃ…

人形劇2165

汚部屋の片づけ中にこちらが出て来て…。 組み立てると…。 こ〜んな感じでやんす…。 ちなみに説明書は添付しておらず…。 メーカーに請求してでやんす…。 請求した時、大変丁重で詳細な組立方法も教えて貰いやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まさ…

人形劇2164

本日は、グロ注意でやんす…。 食事前の方及び神経の繊細な方は、スル―して下さいね。 こちらは、フイギュアの御足…。 着せ替え中にやってしまい…。 以前、百均のクルーガンで補修したのだけど…。 強度的には駄目だったみたい…。 それで今回は、此方を使い…。…

人形劇2163

ネットサーフィンをしていたら…。http://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09625/v1000000000000004713/?bplay=1 妖怪ウォッチ 第25話「ジバニャンの秘密」を見つけやんした…。何か…。 哀しいしか言い様が無く…。 動物って…。 案外、飼い主の事をこちらが思う…

人形劇2162

こちらは、バービー用のテーブルセットのカスタム?でやんす…。 初めに焦げ茶に塗ったのでやんすが…。 今一つで黒を更に重ねて塗りやんした。 結果的に塗り重ねたのが表目に出て…。 それなりになりやんした…。 使用したのは、MRカラーのブラックとクリアーブ…

人形劇2161

こちらは、リカちゃんの服…。 どうやらコラボ商品らしく…。 2代目リカちゃんに着せてみやんした…。 意外と似合ってビックリ!(^^)! だだ思うのは…。 2代目リカちゃん…。 何か不思議な憂いがあるわよね…。 原型師の方が、相当腕のある人だと思いやんすけど……

人形劇2160

本日は、試験でやんした…。 前回の試験はの評価がFで…。 俗に言う不合格で…。 で、再試験と言う事で…。 何か…。 超悲惨(ー_ー)!! 超最低 それなのに…。 昨日、一日中寝ており…。 起きたのは、夕方で無く夜の10時近く…。 寝れずに…。 俗に言う徹夜状態\(…

人形劇2159

こちらは100均で御購入の腕時計…。 明日、通教の試験があるので御購入…。 仕事が現場だから、本当に腕時計は全く使用せず、と言うより勤務中には就業規則の関係で腕時計は外さないといけないし…。 それもあり、腕時計は持っていなくって…。 100均覗い…