人形劇2175

昨日は、夕方から大爆睡(^_^;)
何時もお世話になっている方に、千鳥格子のドール服があれば的にメールで書いたら、出品しましからとご連絡があり…。
最後に最終入札をしようと思っていたら寝てしまい…。
結果的に落札出来ないどんくささ…。



で〜も。
転んでも決してタダでは起きないこのセコ〜い性格…。
部屋をゴソゴソやりつつ…。
見付け…。



大体〜んな感じ…。



白もあり…。
只今、一人バカ受け中(^_^;)
続きは又明日と言う事で…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012839j:plain
「ルピックの奴、本心じゃ、生ものがある私達が羨ましいのよ…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012848j:plain
「俗に言う妬み・嫉み・僻み…。」
と言い放つビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012844j:plain
「ネーさん、それを言っちゃ…。」
とゲへへ笑いをするクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190506012854j:plain
二人して悪口が止まらず…。
本当に嫌ですねぇ…。


チャンチャン