2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3684

増量セールだったので…。 ついつい御購入(^-^; 感想は…。 「多分、いいえ金輪際、二度と買わないと思います。」 でやんした。 チャンチャン

3683

こちらは、水羊羹さん。 半額見切りコーナーで御購入(^-^; もうこんな季節になりやんしたね~。 一年の半分は過ぎて折り返し…。 何か歳月の流れって早いやんすねぇ…。 チャンチャン

3682

大昔のネタでやんす。 ZCの素体でやんす。 今、色々と素体があるので…。 迷いやんすねぇ…。 素体と服が合致しない場合も多々あるので…。 チャンチャン

3681

一寸したカスタムでやんす。 カスタムと言う程でなく…。 以前、オークで仮面ライダーのショッカー科学者を落札して…。 ヘッドとハンドがもう一つ付いていたので…。 汚部屋をゴソゴソと探して…。 ネオ変身サイボーグ片貝健一バージョンの白衣と上着を着せて……

3680

こちらも古いネタ(^-^; 特売見切りコーナーで御購入。 何故か悲惨な位に特売見切りコーナーに大量に山積み…。 感想は…。 「やはり特売見切りコーナーに山積みに置かれていたのはそう言う事なのね…。」 と何故か納得…。 チャンチャン

3679

相当な古いネタ(^-^; プレミアム、本当に多岐に渡るラインナップ。 ただ…。 作っているのは、メーカー。 不思議とメーカー正価品の方が美味しいんだよね~。 気のせいかな? 今思うのは…。 何かおかしな変な夢見てた…。 ♂同士で面倒見るのは、最終的にはああ…

3678

こちらは、見ての通りホネケーキさん。 夏なので、赤にしてみやんた。 感想は…。 もっとサッパリが良いかも…。 やはり夏は、グリーンかも…。 てな事を思っていやんした。 チャンチャン

3677

こちらも図書館で借りてきやんした。何か…。 読みづらいなと言うのが率直な感想…。 色々とあるよね…。 スピも良いのだけど…。 何事もほどほどにねと言う事かも…。 と同時に陰謀論ってそう言うなのねとストーンと落ちて…。 チャンチャン

3676

こちらは、カスタムでやんす。 ボディが灰色になった物をオークで落札しやんした。 たまたまレデイーズミッション?の素体があったので、ヘッドジョイントのみ交換した後にヘッドを装着…。 イメージ的には敵か味方か全くわからない曲者って感じで…。 韓流ド…

人形劇3675 番外編 夏至

こちらは、カスタムでやんす。 バービー人形のエリザベス女王さま。 クールガール素体に変更…。 オビツ素体に変更しやんした。 クールガール素体でも良いのだけど…。 ボークス素体もしくはオビツ素体の方が良いかも…。 顔のアップでやんす。 ヘッドは、厚化…

3674

これは見ての通り「お皿」さん。 スーパーでシールを集め差額を払えばキャンペーンでゲット(^-^; 良く皿は割るので…。 割ってしまい…。 買わなくてはと思う時にキャンペーンだったので…。 良く考えると…。 「上手いよね~。」 の一言でやんす。 チャンチャン

3673

こちらもカスタムでやんす。 オビツの素体に交換しやんした。 クールガール素体にも着せられるれけど…。 オビツの素体に交換した方が見栄えは良いみたい…。 チャンチャン

人形劇3672 番外編 父の日

こちらはバービー人形のカスタムでやんす。 オビツの素体と交換しただけと言う代物でやんす。 始めはクールガール素体に交換したのだけど…。 緑の上着が入らなくって…。 ついでにもう一枚ウップ。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、父の日と言う事で番…

3671

こちらは、楽天市場で御購入(^-^; 感想は…。 「何か…。」 「微妙…。」 でやんした。 ゲイマッチングアプリでの事。 相変わらず色々な方達から✉が…。 全てマッチョな方ばかり…。 なりすましの彼の手下・パシリの隊員だと思うけど…。 なりすましの彼も今になっ…

3670

こちらもカスタムでやんす。 オビツ素体に再度交換しやんした。 以前は、クールガール素体に繋げていて…。 服がキツイなんてもので無かったので…。 背後は開けていやんした…。 定食屋のウエイトレスとか…。 リーズナブルな値段のクラブシンガーとかに良いか…

3639 ★

こちらは、半額見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「微妙…。」 のみでやんす。 チャンチャン

3638

こちらは、カスタムでやんす…。 バービー人形のスッチー。 ボデイをオビツの素体に交換しただけ。 以外とドンピシャ。 人形劇で使用するつもりでやんす。 ネット見たら…。 オビツやアゾンの素体に替えて可動式にしてるみたい…。 ちなみに、レデイーズミッシ…

3637

こちらは、見ての通り「甘納豆さん」でやんす。 楽天市場のタイムセールで御購入(^-^; 芋の甘納豆、本当に色々な所が作っていやんすねぇ…。 今週の木曜日は、MRI検査(つд⊂)エーン とは言え…。 「駄目と思ったら駄目にならない方法を考える。」 の言葉を思い…

3636

古いネタでやんす。 楽天市場で御購入(^-^; 蒲鉾?さんでやんす…。 かなり美味しかったけど…。 お値段が良いので…。 そうそう買える物ではないのだけど…。 世の中には色々と美味しい物があるでやんすねぇ…。 チャンチャン

人形劇3635 番外編 入梅

こちらは、楽天市場で御購入(^-^; 「羽二重生さぶれ」でやんす。 不思議な食感…。 世の中、色々とあんのね…。 一寸、生活工夫して…。 色々と知らない物食べてみるのも良いかも。 先ずは、ゲイマッチングアプリ。 これは、もう放置。 退会する訳でもなくポイ…

3634

ドラッグストア徘徊中、見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいよ(^^♪」でやんす…。 チャンチャン

3633

ネットショップでついつい御購入(^-^; 届いた時は冷凍。 食べる前に冷蔵庫で放置して解凍。 ファミレスでバイト経験のある人ならわかる話でやんす。 今、本当に技術の進歩って凄いでやんすねぇ…。 和菓子まで冷凍で…。 感想は、それなりのお値段だったので美…

3632

こちらは、半額見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「そんなものじゃない…。」 でやんした。 ゲイマッチングアプリでの事。 イベントは、本当、ペア購入ばかり…。 隊大幹部のなりすましの彼からまたメールが。 メールは、今までと異なり高ピーな文体と内…

3631

こちらも図書館で借りて来た本でやんす。 こちらは、思った以上と言うかスラスラと読めて…。 本当に読みやすくって…。 巻末に参考図書文献の記載があり…。 お金は無いけど暇はあるので…。 手当たり次第に読んでみようかなと思っていやんす。 ゲイマッチング…

人形劇3630 番外編 芒種

本日はグロ注意。 気の弱い方や神経が繊細で細やかでデリケートな方は見ないでくださいね。 ヘッドが一つ余っていたので…。 ガンダムマーカーで眉毛とルージュを上書きしてみやんした。 やはり…。 細かい面相筆でやらないと…な仕上がりに…。 色々とフイギュ…

3629

こちらは、図書館から借りた本でやんす。 色々と思う事があり…。 読みながら…。 あんな事やこんな事と思い出して…。 色々と勉強になりやんした。 ゲイマッチングアプリでの事。 またまたハーロックからメールが来て…。 色々と名前を変えて…。 「本当にご苦労…

3628

古いネタ(^-^; 見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 特にありまっしぇーんでやんす…。 ふと思う事が…。 ゲイマッチングアプリは退会するでもなく継続するでもなく…。 放置するだけ…。 「この人」とビビビッと来たらポイント補填してメールのやり取りすれ…

3627

こちらは、楽天ショップで御購入(^-^; ネットサーフインしている時に、バーナーで出ていて…。 ついつい御購入(^-^; 連想したのは…。 今でもあるのかしら? 椪柑飴?だったっけ…。 少女時代の遠足の時は必須アイテムとして持って行ったけど。 あれに近い食感…

3626

こちらは、百均で御購入(^-^; あると便利かと思ったけど…。 まさにけど…。 使い勝手が…。 それが百均…。 一種のゲームと割り切って…。 とは言え、何とか千切りキャベツ作って、お好み焼き作ったら…。 「まいう~」でやんした。 YouTube見てたら…。 www.youtu…

人形劇3625 番外編 衣替え

ネット通販のセールでついつい御購入(^-^; ライスバーガーさん。 計算したら、一個当たり200円。 小腹減った時には、良いかも。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、衣替えと言う事で番外編でやんす。 「歳時記によると、『平安時代の宮中で始まった…