3629

こちらは、図書館から借りた本でやんす。

色々と思う事があり…。

読みながら…。

あんな事やこんな事と思い出して…。

色々と勉強になりやんした。

 

ゲイマッチングアプリでの事。

またまたハーロックからメールが来て…。

色々と名前を変えて…。

「本当にご苦労様なこった…。」のみ…。

子供がまたまた産まれたので出産祝い寄こせ、出産内祝い無しでのとの事みたい…。

ガマリンと悟空からたんまり出産祝い貰ったはず…。

何で私にまで…。

猛毒林檎婆に言って頂戴って感じ。

猛毒林檎婆は、

「『人に何かしてあげたからと言って見返りは求めていけないとお父さんが言っていたけど…。ハンムラビとハーロックの奴の2人はお父さんがあれだけしてあげたのに香典も寄こして来ない。」

と未だに怒り心頭なんてもんじゃない。

「アタイに言われても知りませんがな。」

の一言だけどさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ハーロック、一番初めの子供が産まれた時「子供は後4人、出来たら5人。」

と言っていた事を思い出し…。

アテクシには全く関係のない話で…。

うろ覚えと言うか聞きかじりだけど…。

市町村毎に異なるみたいだけど子供が4人以上からだと…。

子供の人数によりけりもあるらしく…。

租税公課と言うか住民税・所得税等の減免措置、子供の人数により毎月の給付金が20万から30万程度、毎週、お米が20㌔から30㌔程度と乾物やインスタントや野菜等々、精肉・鮮魚等は、買い物券だと他に使う人も居るので指定店でのみ使用可能で精肉なら精肉、鮮魚なら鮮魚と指定されていて他に流用不可能な商品券だそうで…。

託児所から保育園・幼稚園から高校までは学費は無料、医療費も無料だそうで。

これは市町村で全く違うみたい。

手厚い市町村は手厚いけど、そうでない市町村はそうでないそうで…。

ハーロック夫婦って何事もビジネスと言うか計算ずくと言うかお金なのね…。

呆れるより感心してしまい…。

どうやら4人目みたいで…。

少子高齢化だし、産んでくださる♀の人には沢山子供を産んで戴いて、作れる夫婦には子供を沢山作って戴いて…。

ハーロックの奴、「社会に貢献しているんだから、金寄こせ。」と言うみたい。

「全く、何よ!この人!!自分達で散々楽しんだ結果じゃない…。こっちは金ないよ。言われても知りませんがな。」

のみなアテクシでやんす…。

と同時にハーロック夫婦、今は退職予定者を狙い撃ち。

先ずはハーロックが退職予定者を引っ掛け。

退職したと同時に退職金が入ったのを確認したと同時にハーロック嫁が離婚専門弁護士を伴い不倫の慰謝料請求。

退職金が入っているので慰謝料は確実に取れるし一切取りパグれは無し…。

相当稼いでるみたい…。

今は、パパ活でなく後妻業にスライドしているらしく…。

凄いよね~。

ハーロック夫婦…。

他の事に頭使えばと思うけど…。

ハーロック嫁は手取り75万だから、考える事とやる事が違うから…。

あの手の人達に関しては、何言ってきてもスルーしてガン無視・完全シカトが一番。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン