3333

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

本来なら、3333とぞろ目なので…。

色々とする予定でやんしたが…。

番号が狂っているので…。

時間のある時に修正する予定ですので…。

 

SNSでの事…。

自称脳外科医【年収1300万】さんから色々とメールが…。

以下抜粋。

「本当は嫌ですよ?だけどある方に頼まれていますからね。
お前の面倒を見るように。本当にキチガイで疲れてしまいますよ、妄想の中で生きている人間を相手にするのは。」

お前呼ばわり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もはやドメスティックバイオレンス男の本性丸出し…。

とうとう正体を現しやがった"(-""-)"

もはや怖~い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お次のメールは、

「お前の口の悪さはある方から言われてましたが…。相当重症ですね。
昔から頭がおかしいのでしょう?」

まさに(* ̄- ̄)ふ~ん。

口の悪いのは、つい最近気付き。

基地外爺さんからは「お前の言う事は信じられない。」

猛毒林檎婆さんからは「誰がアンタなんか…。」「誰がアンタの為になんか…。」アンタなんか産むんじゃなかった…。」等々。

物心ついた時から、そんな言葉浴びせられ続けて…。

基本的な人間関係は、幼少時の両親から…。

それが無いと内に切れるか外に切れるかの二者択一のみ…。

アテクシは内に切れただけ…。

口の悪さは、まさに御尤も。

少なくとも、自称脳外科医【年収1300万】さん、アータだけには言われたくないけどさ(-_-メ)

その次には、

「お前の妄想その程度か?0点だ。もっと良い発想を思い浮かべて下さい。物足りませんしサクラ丸出しですよ。」

もはや「はいはい…。」(--〆)

「そういう所だぞ?誰にも会えていない原因は。」

だそうで…。

要するに親分であるハーロックの敵討ちだとの事で…。

何か…。

「アホクサ…。」の一言…。

アテクシも暇だけど…。

脳外科【年収1300万】さんって暇なのね…。

「何かご苦労なこった…。」もしくは「バッカじゃない…。」(-_-;)のみ…。

色々とあるけど…。

今は、このクソ暑さ…。

熱中症対策のみに専念する予定でやんす…。

 

 

チャンチャン