2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇698

こちらは、以前、作成した大階段。 設計ミスで、これはのみ除外してあって…(^_^;) 何か良い方法はと考えて(^_^;) ホームセンターで御購入。 シートでやんす。 ついでにヘラも御購入。 で…。 何とか奮闘する事小一時間。 キョンシー大魔王=バツオの魔宮のセ…

人形劇697

で…。 何とか三体作成!(^^)! たまたま、寝かせたら発光ギミックが点灯して…。 こん〜な感じでやんす。 作ったら…。 何か怖くなっちゃた(+_+) で…。 白眼猫 さてさてお話しの続きでやんす。 驚いたビー子が振り返るとそこに居たのは…。 バツオではありません…

人形劇696

で…。 調子ブッコいてもう一体製作(^_^;) ギミックを点灯させると…。 こん〜な感じ…。 さてさて、お話しの続きでやんす。 ター坊の弁当迄シッカリと食べたビー子ちゃん。 フリーザに入っていた御握りとサンドイッチ迄も上手にレンジで解凍して美味しく戴いて…

人形劇695

百均で御購入のセロファンでやんす。 そう言う事をやってはいけないと知りつつ…。 宇宙人の胸部の眼兼ピーチク部分をカッターで切り抜いて…。 セロファンを胸部に合わせて切って…。 後ろからセロテープで貼って…。 で…。 こんな感じで…。 で…。 胸の部分のウ…

人形劇694

自慢じゃんないけど…。 元々と言うか根っから怠け者のアテクシ(^_^;) 余りの暑さで、益々何もする気が起きず…。 暑いなんてもんじゃなくて…。 もう完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? もはやクソ暑いとしか言い様の無いこの暑さ(-_-)/~~…

人形劇693

相変わらず〜。 暑〜い毎日でやすねぇ(+_+) こちらは、スーパーで買って来たかき氷。 六個で298円なり。 一個当たりの単価は、50円。 この御仁も、毎日こん〜な感じで(^_^;) 毎日、御仁と死んでます(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 何時もの如く終わ…

人形劇692

本日はスーパーへ…。 で…。 「エッコラサ…。」と運んで来やんした。 中身はこれでやんす。 冷やし甘酒でやんす。 江戸時代のアリナ○ンだったらしく…。 夏バテに良いみたい!(^^)! さてさてお話しの続きでやんす。 「ふぅぁ〜。」 「良く寝た…。」 と大欠伸し…

人形劇691

またまた見切り品ネタで(^_^;) ドラッグストアで又ゲット!(^^)! 「何時頃からあるのかしら?ルックチョコレート?」 てな事を思いつつボリボリと食べていやんした。 「何とも評価し難いお味でやんした…。」 ホームセンターに行ったので…。 照明を蛍光灯型電…

人形劇690 修正

ドラッグストアを何時もの如く徘徊していたら…。 「塩味の焼きそばあるのね…。」 でついついご購入。 「まあまあ…。」でやんした。 こちらは、以前、会社で戴いたモノ。 「今、カップ麺、かなり良くなっていて…。」 昔と比べると進化でやんすねぇ!(^^)! この…

人形劇689

こちらは、昨日、ドラッグストアの見切り品コーナーでゲットしやんした。 小豆のチョコだそうで…。 感想は、「井○屋の小豆バーみたいなお味…。」でやんす。 それしか連想出来なくって…。 昨日、一体、宇宙人を作ったので(^_^;) 本日は、二体程つくりやんした…

人形劇688

こちらは、スーパーでの半額見切り品でやんす。 「ミルクティー」味のヨークグルトでやんす。 「ありそうでなさそう!(^^)!」 「不思議なお味で!(^^)!」 美味しかったでげす。 で…。 此方を食べつつ…。 部屋の中で見つけたのは、こちらでやんす。 変身サイボ…

人形劇687 修正

ホームセンターを徘徊中に見つけやんした。 冷風扇機でやんす。 今、住んでいるアパート、本当に高級で(^_^;) クーラーが付いてなくて(^_^;) 普通だと、準備孔があるんだけど…。 それもなくて…。 三階なので屋根の照り返しが凄くて…。 冬は暖かくて良いのだ…

人形劇686 旧番号666番外編

パイプを切っていやんす。 で大階段の裏に付けて…。 相当な手抜き(^_^;) 今、補強材を入れていやんす。 何事も基礎が肝心と思っていやんす。 相当手抜きと場当たりで作成したので…。 一応、畳むとこ〜んな感じでやんす。 今、ドールハウスが分解式が主流にな…

人形劇685

何とかセコセコとプラ板とブラ棒を加工して…。 やっと出来やんした。 大階段でやんす。 階段のパーツを何固かに割けていやんした。 此方は、7段でやんす。 見栄え的には、この程度が良いかも(^_^;) で…。 試にドールを載せて(^_^;) こちらは、9段でやんす…

人形劇684

暑いでやんすねぇ(+_+) 冷蔵庫をガサゴソやって…。 見つけやんした。 紅茶の紙バックと炭酸でやんす。 で…。 適当に割ってティーソーダの出来上がり…。 だけど…。 お味はと言うと…。 まさに(-_-)/~~~ピシー!ピシー! やっぱ…。 粉末の紅茶で無いと駄目みたい(…

人形劇683

暑いでやすねぇ〜(^_^;) 本日は夕方までくたばっていたアテクシでやんす。 で…。 もう一つ、バービー人形のスーパーのセットがあって…。 この間の時の様に透明セロファンを貼って…。 今回は、百均で買ったLEDの此方を使用して…。 こちらを三個使用しやん…

人形劇682

こちらは、バービー人形のスーパー?のカウンター。 「基本的に良いんだけど…。」 「…。」…なの…。 で…。 百均で見つけた透明のブラバン。 透明プラバンを、カウンターのボードと同じ大きさに切って…。 カラーコピーした紙を差し込んで出来上がり…。 鉄道模…

人形劇681

相変わらず、暑〜い毎日でやんすねぇ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 此処は、本来はそんな暑い所じゃないんだけど…。 この暑さ…。 以前は、熱帯夜なんてほぼ皆無で…。 初めて来た時、会社の皆から、「東京と違うので、夜は決してクーラーをつけない様に…。風邪ひ…

人形劇680

こちらは、近所のドラッグストアで御購入。 ドラッグストア独自のブランドで!…。 「青汁って言っても一概に片付けられないのね…。」 「何か微妙に味が違って(^_^;)」 ふと思った事が!(^^)! 「これで蒸しケーキを作ったら…(^_^;)」 「出来たら、会社に持って…

人形劇679

本日もスーパーに徘徊して…。 「何か…。」 「暑いし…。」 元々何もしたくないのに、この暑さに更に拍車がかかり…。 で…。 「見つけた!(^^)!」 少し割引の冷やし狸うどん。 更に…。 前に居たお姉さまを押しのけて…。 こちらもゲット…。 「こっち来て、初めて…

人形劇678

本日も何時もの如く、スーパーに立ち寄り、見切り品を数点程ゲット!(^^)! 今回の戦利品の目玉でやんす!(^^)! 桃のお味のわらび餅!(^^)! ついつい半額なので二個ほど御購入!(^^)! 「美味でござぃまっすう〜。」でやんした!(^^)! こちらは、セブンイ○×ンの700…

人形劇677

この頃、会社の帰りにスーパーに寄る事が多くて…。 マイブームは、見切り品のスイーッの御購入でやんす(^_^;) こちらは、以前、御購入した七夕?セット。 量が多いのが魅力で(^_^;) だけど…。 食べるのが苦しくて…。 やっば…。 「歳かしら?」と思ったんだや…

人形劇676 修正

ネットサーフィンをしていたら…。 しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v http://www.youtube.com/watch?v=0n53kMI886w 悪いけど(^_^;) はいだしょうこに関しては、かなりと言うか相当バカにしいたので…。 凄い実力だったんでやんすねぇ……

人形劇675

部屋の中に置いてあった、リーメントのテーブル。 いかにも昭和で良いんでげす!(^^)! だけど…。 高さがねぇ…。 クールガールサイズには一寸で…。 で…。 得意のプラ材と言う事で…。 先ず、2センチ程度に切って…。 で少し長め、大体5センチ程度に切って…。 …

人形劇674

昨晩もブレまくり…。 電波障害の大発作引き起こし中…。 もうどうにも止まらない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! もはや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? とは言え…。 起きたら…。 色々と事の本質がわかり…。 占い・カウンセリング依存の切っ掛けが…

人形劇673

またまた電波障害の再発作引き起こし中で…。 まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 取りあえず生き延びる事だけ考えるつもりでやんす…。 「人間は奥深い者」の言葉を噛みしめている本日でやんす…。 アルマジロ猫 さてさてお話しの続きでや…

人形劇672

連想したのは「気」と「波動」 これは、カウンセリングの上級コースで散々やらされて…。 人によっては、霊起ヒーラーになるし…。今まで、体調不良だったのは…。 …な気と波動モロに受けていたって…。 さてさてお話しの続きでやんす。 ビー子は歩きつつ思うの…

人形劇671

本日は、持病の電波障害のビョーキの発作中(^_^;) もう完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態 もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさてお話しの続きでやんす。 ビー子が帰ると…。 御祖母ちゃんは「お父さん、お茶でも飲みますか…。」 と…

人形劇670 修

こちらは、東京土産に買って来たクッキー。 「美味しいけど…。」 「量がねぇ〜。」 と思いつつボリボリと食べていやんした。でふと思った事が…。 「人間は奥深い者」の言葉でやんす。 これは「お母さん」の言葉そのものの指導が言った言葉でやんす。 「これ…

人形劇669

ボディマッサージ用のソルト。 以前、戴きやんした。 今迄、お風呂場が寒かったのでやりたくても出来なくて…。それ以前に何か出来なくて…。 原因は精神的にやはり相当ブレていたから…。 色々と落ち着いて、やっと、本日、やりやんした。「リラックスバスタイ…