人形劇686 旧番号666番外編


パイプを切っていやんす。


で大階段の裏に付けて…。
相当な手抜き(^_^;)
今、補強材を入れていやんす。
何事も基礎が肝心と思っていやんす。


相当手抜きと場当たりで作成したので…。
一応、畳むとこ〜んな感じでやんす。
今、ドールハウスが分解式が主流になりつつあるのは、自分がやってみて痛感。
瓢箪から駒」?と言う事ってそう言う事でげすかねぇ〜。

さてさてお話しの続きでやんすと言いたい所でやんすが、666となりやんしたので、当人形劇恒例、名物のオ下劣ネタでやんす。


仲良く花火を見ているビー子とター坊のお二人さん。


花火が上がった時に調子ぶっこいたビー子が、「竿屋〜」とやってしまい…。


当然、ブチ切れた亭主のター坊に怒られたビー子ちゃん。


たまたま通りがかって事の顛末一部始終を見た人達は…。
今回は、ドロンとミスピーチでやんす。
「毎日、毎日、あれじゃ、ターさんかなりと言うか相当溜まるわねぇ…。」
「息抜きに♂専用のお高いお風呂に行くわよね〜。」
「それ位しないとやってらんないわよねぇ…。」
とミスピーチが言い放ち…。
「クス」っと笑うドロンで…。
何事も空気を読みましょう、オイタも程々にと言うお話しでした。
御後が宜しいようで…。

チャンチャン