2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2761

こちらも百均で御購入(^-^; コーシミルみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「皆必死になってやってんのよ。吉祥天の奴よ、本当に舐めた真似しやがってよ。この俺様が天誅を加えてやったのよ。」 と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。 …ななビー子ちゃ…

人形劇2760

フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 持ち手の所に穴が開いていないのが…。 「とは言っても…。」 「百均なので…。」 「まっ良いか…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「吉祥天の奴よ。彼は研究所勤務に内定しててよ。彼氏が研…

人形劇2759

こちらも百均で御購入(^-^; 「さてさて…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「吉祥天の奴よ。兄貴のマブダチの高校の時の先輩とずっと付き合っててよ。兄貴もマブダチも最高学府の博士保持者でよ…。」 と怒りマックスなゲスミッキー。 「だから…

人形劇2758

こちらは、カスタムでやんす…。 元々は日本兵みたい…。 この手のハンサムでもなく、かと言ってそうでもない…。 平均的なヘッドって案外と使えるかも…。 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「だけどよ…。此処からが俺様…

人形劇2757

フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 ふと思った事が…。 バルサ材等でこちらを囲んで…。 下に棚を作れば…。 超豪華なステレオセットになるかも…。 時折、古いお宅で…。 それもそれなりのお宅だと…。 ステレオと本棚がドーンと鎮座しており…。…

人形劇2756

こちらも百均で御購入。 レコードプレーヤーみたい…。 案外、ドールハウス関連ではないし…。 フイギュアショップさんでもトーンと見かけないし…。 武器等はあるのだけど…。 オーク等を見ると、この手の小道具って…。 「高!」で…。 手が届かなくって…。 他に…

人形劇2745

百均で御購入の電話機でやんす…。 ふと思った事が…。 「赤とピンクはあるんだけど…。」 「黄色とかあったら面白いかも…。」 そう言えば…。 とーんと見かけなくなった公衆電話…。 今の子供は、使い方が知らないらしく…。 学校で教えるみたい…。 てな事を連想…

人形劇2744

フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「一番ムカつくのは、舞姫・天女の奴よ。高校時代は新体操の美少女。おまけに美人高校生フルート奏者として鳴らしやがってよ…。」 と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。 ……

人形劇2743

こちらも百均で御購入(^-^; お正月に御購入で…。 机の上に放置していやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この俺様は、そんな親切でもお人よしでもね。ニーズと利害関係が無い限り何もしねぇのよ。俺は何事も全てメリットよ。損得勘定のみってぇの…

人形劇2742

フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 ドールハウスの置物に良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この俺様がよ。親切・ボランティアで、連絡係すると思うか?消息のわからねぇ奴まで調べてよ…。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー…

人形劇2741

こちらも百均で御購入でやんす…。 達磨さんみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でよ。何時もの如くよ、この俺が教務主任の通夜と葬式の日時と場所を皆に連絡してゃっからよと言ってよ。」 と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー 「ゲスミッキー…

人形劇2740

フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 人形劇で使うのには、もってこいかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「終了公演はウハウハで儲かってよ。売上金全てゴミカとクズ代が預かってたと言うけどよ。ちょろまかしたに違いね。俺の勘は当た…

人形劇2739

こちらは、百均で御購入のツルーボックスでやんす(^-^; 「さてさて…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「教務主任の葬式の時によ。終了公演の時の金、全て香典にしやがってよ…。」 と怒り心頭のゲスミッキー。 ( ´゚д゚`)エーなビー子ちゃん ( ´゚…

人形劇2738

ニッパー等でやったけど…。 上手くいかず…。 「何事も練習よね…。」 てな事を思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「思い出すとよ。本当にムカつくのがよ。クズ代とゴミカの2人よ…。」 と言い出すゲスミッキー。 (*´Д`)なビー子…

人形劇2737

こちらは、百均で御購入のビックでやんす…。 蛙ちゃん…。 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それを含めてよ。世の中、本当らマジ馬鹿ばっか…。何かよ…。ムカつくぜ…。」 と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー…

人形劇2736

こちらにも持たせると…。 「丁度良いかも…。」 「リカちゃん、恋多き♀なのね…。」 「おまけに過去を振り返らない♀なのね…。」 「今、流行りの肉食♀なのかも…。」 「見習わないと…。」 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす……

人形劇2735

リカちゃんに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それなのに…。パージャクの野郎よ。パージャクの癖しゃがって…。」 と突然ガチギレしだすゲスミッキー。 「何、この♀…。」 と内心思うビー子ちゃん。 「一体、何、コイ…

人形劇2734

もう一つ白のショベルを持たせてみやんした…。 このクールガール、人形劇では重宝していて…。 何とも言えない傲慢と言うか高慢ちきと言うか底意地悪そうな雰囲気を醸し出す猛毒ガス熟女にピッタシで…。 「汚部屋、何とかならないかしら…。」 何時かやればそ…

人形劇2733

ショベルをドールに持たせてみやんした…。 一寸、小振り過ぎて…。 リカちゃんには良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それに加えて『後ろから前からどうぞ』よ。締りは桁外れに凄くて♂は秒速で悩殺昇天、泡拭いて気絶よ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!な…

人形劇2732

こちらは、以前、ウップしたスコップの色違い…。 「百均も色々とあるわね〜。」 のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺ってマジ天才、凄くね?」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 (。´・ω・)?なビー子ちゃん。 (。´・ω・)?なクーちゃん。 これから更に…

人形劇2731

こちらは、布団用のダニ取り掃除機でやんす(^-^; カタログハ×ス・通販×活のカタログを見て…。 ついつい御購入(^-^; カタログには…。 一回目には、コーシ色のとあり…。 下に水タンク付きのダストケースが付いていて…。 そこにダニと埃が落ちる仕組みらしい…。…

人形劇2730

こちらは、百均で御購入のスコップちゃんでやんす…。 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺のお口のテクは桁外れでよ。AV男優も形無しの2丁目のマスターなんて俺の足元にも及ばね…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!…

人形劇2729

ちなみに分解も出来るみたいでやんす…。 チェーンの部分は何かに使えるかもでやんす…。 ふと思いついた事が…。 造花等を入れれば…。 花屋さんになるかもでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は尺八だけでなく篠笛・横笛とかもよ、桁外れに上手く…

人形劇2728

こちらは、百均で御購入のバケツちゃん…。 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オメエら、『♬お口クチュクチュ…』ってマウスウオッシュ知ってっか?」 と言い出すゲスミッキー。 ( ゚Д゚)ハァ?ビー子ちゃん。 (*´…

2827 芒種・楽器の日

1/6フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 人形劇での設定は…。 ター坊はそれなのと言うか本当は相当偉い人で…。 とは言え、机に座っておらず、自ら現場に入り…。 現場最高責任者自らが、ラインに入っているので、リアルに今、現場での仕事の進…

人形劇2826

こんなのも百均で販売していやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言えよ。頭完全湧いてる学習能力皆無のゴミカだからよ。懲りねぇで誰彼構わず♂のトランクス下げまくってんじゃねぇの。スピロヘータゴミカの事だしよ。」 と*1ケラケラと笑うゲスミ…

人形劇2825

昨日、ウップした百均の秤を1/6ドールに持たせてみやんした…。 小道具に良いかも(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「これが俺からのゴミカに対する教育的指導ってか…。まさに思いやりよ。俺って何て良い♀。自称良い♀の薔薇道よりはるかに上だぜ…。」 と…

人形劇2824

百均で見つけ…。 秤でやんす…。 「さてさて…。」 「どうしまょ。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「流石のゴミカもトラウマになってよ…。少しは行動を改めっかもよ。カモ♂のトランクス下げたら、短小極細申請包茎の超が幾つ付いても足りないミ…

人形劇2823

こちらは、カスタムでやんす…。 元は三国志の武将みたい…。 人形劇再開時、宅配便のブウタレドライバー等々にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゴミカが泣き喚いて瀕死の悲鳴を上げてもよ、誰もゴミカの奴なんて助けねぇしよ。シュース…

人形劇2822

服を着せ替えて…。 人形劇再開時、ター坊のお父さんもしくは、話のわかる大人と皆が評する上長にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「相手のトランクス降ろしたらよ、糞ビッチゴミカもはや最後よ。『小せぇ』と笑う暇なくよ、即死の臭さ、…