2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3558 番外編 ハーロウイン

こちらは、以前、コンビニの見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「まっ、世の中、色々とあんのね…。」 の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、ハーロウインと言う事で…。 番外編をお送りしやんす。 「南瓜、南瓜…。」 と只今、一人バ…

人形劇3557

こちらは、見ての通りカップ焼きそば。 これが一番無難かも…。 良い意味で無個性で不味くも無く、かと言ってとりたてて美味しくもなく。 当たり外れのない無難なお味。 ちなみに、ストロング?缶酎ハイを使う方法もあるみたい…。 アテクシはやった事がないけ…

人形劇3556

こちらは、見ての通り入浴剤でやんす…。 気分によって… 色々と楽しむのも良いかも。 身近な所でワクワクする楽しい事を見つけて生きたいと思っていやんす…。 「エンゼルハートマークがキチンとした日々の精進をしている訳はどうみてもありえないんですよ。」…

人形劇3555

見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「あ~あ…。ビール飲みたい…。」 の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「無意識はね、日々のたゆまぬ精進と朝晩の勤行、そこに神仏の御加護が加わり正しく使えるものなんですよ。」 と言うフーちゃん。 …

人形劇3554

これは、近所のガンダ×ショップで購入しやんした。 色々と便利な物がありやんすねぇ…。 何事もアンテナをシッカリ張らないとと痛感した本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「『多羅尊観音が…。』とかともエンゼルハートマークは言うん…

人形劇3553

こちらは見切りコーナーでゲット(^-^; 「お煎餅も色々とあんのね…。」と再認識。 ふと思い出すのは…。 ルピック夫人。 カウンセリング中、煎餅食べたり鯉に餌やったりしていやんすからねぇ…。 どうしてあんなのが来るのかと思い…。 アテクシは常にビクビク・…

人形劇3552

こちらは、フイギュアの小物作りに便利かと思い御購入。 この手の物は、高いけど…。 あると大変に便利でやんす…。 こちらはアマ×ンで御購入。 近所のガン×ムショップに行ったら…。 サイズ違いが2種類ありやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「とうと…

人形劇3551

こちらは、通販のお菓子でやんす。 中身はこれ…。 小振りなのは良いんだけどねぇ…。 …でお察しくださいでやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「挙句に『阿弥陀如来が囁く…。』とエンゼルハートマークは言ってね…。」 と*1ケラケラなフーちゃん。 「とうとう…

人形劇3550 番外編 霜降

こちらも見切りコーナーでゲット(^-^; 「キットカットって色々とあんのね…。」 と再認識…。 感想は…。 「それなりに…。」 「いいんじゃないすか…。」 でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、霜降と言う事で…。 番外編でやんす。 「霜降って、…

人形劇3549

こちらは見切りコーナーでゲット。 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「突然、『准胝観音が囁く…』とエンゼルハートマークは大声で絶叫してね。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「そしてそして…。エンゼルハ…

人形劇3548

一寸した事でゲットしやんした…。 感想は…。 「微妙…。」の一言でやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「『千手観音が…。』と言って千手観音になったりとかね。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「この間は、エンゼルハートマークは『馬頭観世音が囁く…

人形劇3547

見ての通り…。 水出しのお茶でやんす…。 時期外れなのでやんすが…。 以前、買っておきやんした。 シーズン問わず販売して欲しいでやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす。 「何と何とね…。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「エンゼルハートマークは、…

人形劇3546

こちらに貼り貼り…。 後は切るだけ…。 コツは余白を残すみたいでやんす…。 出来上がりやんした(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 「エンゼルハートマークはね、涙を流す観音菩薩テューラ菩薩の話を話していると大天使が囁くと言って…。」 と(* ´艸`)クスクス…

人形劇3545 番外編 十三夜

ネットの無料画像をブリントアウトして…。 切り切り…。 上は以前、ショーケースを作った時に出た端材でやんす…。 端材も色々なサイズが…。 一々、細かく切り出すのも面倒臭いので…。 端材は一応は取っておいた方が良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。…

人形劇3544

こちらは、ネットで見つけ(^^♪ フリー素材でやんす…。 こちらもあって…。 只今、一人バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす。 「そして更に更にエンゼルハートマークの奴はね…。」 と*1ケラケラなフーちゃん。 「エンゼルハートマーク、聖母マリアとか大天使…

人形劇3543

こちらは、百均で御購入のハーロウイングッズでやんす…。 ネジを外すとこれ…。 かがり火に組み込んで…。 さてさてお話の続きでやんす。 「他にも『大天使ラファエルが…。」とかね…。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「更に『大天使ウリエルが私に囁く…。』…

人形劇3542

こちらは、半額見切りコーナーでゲットした水出し紅茶。 直ぐに抽出出来るので…。 とは言え…。 そのまま飲むと…。 「生暖かい…。」もあるけど…。 濃すぎるので…。 「ベッ!何よ!これ…。カーベンして…。」 とヒステリック婆さん・ルピック夫人と化すので…。 氷…

人形劇3541

こちらは、見ての通り水出し紅茶でやんす…。 このフレーバーが無難と言えば無難。 可もなく不可もなくで… 何事もそうだけど…。 可もなく不可もなし…。 無難で安全って大切で大事よねと思う本日のアテクシでやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「テューラ…

人形劇3540

で…。 以前、ショーウインドーに使用した1.7mm厚の透明プラ板があったので…。 はめ込んで…。 取り合えずは白い紙を入れてありやんす。 後は、プリンター等で好きな文字や柄を入れれば良いだけ。 さてさてお話の続きでやんす。 「エンゼルハートマークは、チ…

人形劇3539

こちらは、以前、百均で御購入のライト? 分解すると…。 只今、外している最中でやんす。 ちなみに、カッターでスリスリするのが一番みたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「何事もそう…。正しい作法ってあるんですよ。」 と(* ´艸`)クスクスなフー…

人形劇3538

こちらはルパン三世でやんす…。 www.youtube.com www.youtube.com 色々とありやんすねぇ…。 今は、先ずは自分がと自覚して深呼吸する習慣付けていくつもりでやんす…。 今、来る人は、好奇心、怖いもの見たさと腹いせと他人の褌で相撲を取る花泥棒。 共通する…

人形劇3537

トトロもあるみたい…。 www.youtube.com www.youtube.com ついでにもう1枚。 今、思うのは…。 アテクシは、周囲からするととんでもない大爆弾。 自分では何時もオドオド・ビクビクしている気の弱い小心者…。 一言で言えば、チキンなヘタレだと思っていたの…

人形劇3536

www.youtube.com こちらもあり…。 www.youtube.com やはり…。 マスオさん、母親のフネさん、たい子さんは美形だよね…。 案外とこんな綺麗な人って居るから…。 シカトしてたら…。 とうとう…。 こんなメールが来てしまい。・゚・(ノД`)・゚・。 「なんか勝手な人でした…

人形劇3535 寒露

www.youtube.com ユーチューブで見つけ…。 www.youtube.com もう一つ、ウップ。 こちらはでは…。 しんちゃんのお父さんの野原ひろしは、相当良い♂ 尤も単体でフイギュアになる位。 かなり格好良いのかも…。 色々とあり…。 相変わらずド派手極まりないトラブ…

人形劇3534

www.youtube.com こちらもYouTubeで見つけ…。 自分が声汚いしガラガラだし…。 演劇の道志していたから…。 この手の高く美しい綺麗な声って本当に憧れるんだよね…。 この手の美声は、天性のモノ…。 技術でどうなる類の声質?では決してないから。 www.youtube…

人形劇3533

www.youtube.com こちらもYouTubeで見つけ(^^♪ 上京した時には、是非是非見てみたいなと思って…。 ただ…。 ほんの僅かな時間みたい…。 我が家のヌコのキャラメル…。 本当にチ✖猫。 アニマルクリニックに連れて行くと…。 本当に恥ずかしくって…。 皆、他所の…

人形劇3532

www.youtube.com YouTubeで見つけ(^^♪ 俗に言う一種のご当地ソング? 池×線沿線は地元と言うか近郊の人でないとわからない独自の町だから。 商店街も栄えているし。 下町でもない山の手でもない独自の街だから。 一般住宅街の中に町工場が混在しているし。 …

人形劇3531

こちらもついでに御購入。 スーパーで焼きそばは週一で特売。 これはあると便利かも…。 さてさてお話の続きでやんす。 「エンゼルハートマークは、誰彼構わず鑑定に来た客にね…。」 と言い出すフーちゃん。 「『ピョンピョン、招聘されて花のお江戸に来てる…

人形劇3530

さてさてお話の続きでやんす。 「エンゼルハートマークは、『グリーン車…。』と言って口から泡拭いて…。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「エンゼルハートマークは、『何!グリーン車でなくグランクラスだと…。』と絶句して頭がパッチーんしてたんだそうで…

人形劇3529

こちらは特売見切り品(^-^; ドラッグストア徘徊中、見つけ…。 焼きそばの麺を炒めてトッピングするとグーでやんした(^-^; この間、真×子さんの所に居る猛毒林檎婆さんと用事があり電話で話し…。 また厭味の連発"(-""-)" 話していると気分が悪いったらありや…