人形劇3529

f:id:buta-buta-kobuta:20210918035711j:plain

こちらは特売見切り品(^-^;

ドラッグストア徘徊中、見つけ…。

焼きそばの麺を炒めてトッピングするとグーでやんした(^-^;

 

この間、真×子さんの所に居る猛毒林檎婆さんと用事があり電話で話し…。

また厭味の連発"(-""-)"

話していると気分が悪いったらありやしない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本当に腹立つわ~(-_-メ)

電話切った後、電話機に浄化で何かしないと思った位"(-""-)"

だけど…。

あれが厭味を一切言わなくなったら…。

猛毒林檎婆にボケられると困るのは私達兄弟なんで…。

あれはあれで…。

何言われても右から左に「はいはい、そうすか…。」と聞流すだけ…。

少しは利巧にならないとと大反省のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925220435j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ピョンピョンが招かれて、激おこぷんぷん丸なエンゼルハートマーク。」

と言うフーちゃん。

 

「ピョンピョンの出張は、それも宿泊代及び交通費も招待者負担…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

グリーン車ではなく当然グランクラスでね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「それを聞いたエンゼルハートマークはと言うとね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`