2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

本年はありがとうごさいました。 「今年は全く更新出来ず…。」 「来年は、ゲリラ的にですが、序々に更新する予定です。」 「良いお年を。」 チャンチャン

人形劇3618

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「不×家って本当に昔からあるよね~。」の一言。 何かそんな事を思いつつパクっいていやした。 ふと思う事が…。 ゲイの世界って本当に狭くって…。 直接面識なくても一人か二人挟むと繋がるから…。 誰が誰の面…

人形劇3617

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「まい~う(^^♪」 たまに大当たり=大ヒットがあるんで、半額見切り品漁りは止められない…。 今、思うのは…。 「雄弁は銀沈黙は金」 ハーロック、主治医、カウンセラー、風水師、占い師等々の所に行き、「手を…

人形劇3616

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は… 「まっ!世の中、色々とあんのね…。」の一言のみでやんす…。 ふと思う事が…。 「人生、塞翁が馬」ではないのでやんすが…。 社宅追いだされ…。 このアパートに来て。 たまたま整形外科にリハビリに行った時、♀の…

人形劇3615

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 常温においておくよりは…。 冷蔵庫に入れておいた方が良いかも…。 何事も一工夫と思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「泡姫は、舌なめずりするわ涎垂らすなんてものではないんで…

人形劇3614

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; これ…。 昔からあるよね…。 物心つく頃からあった様な記憶が…。 どう言う生活していんのと言う話なのだけど…。 夕方、買い忘れたモノがありスーパーへ。 ↑「嘘付け!どうせ口実付けて半額見切り品漁りだろ!」 と言われる…

人形劇3613 番外編 メリークリスマス!

メリークリスマス! 「クリスマスケーキ食べたいけど…。何か月も前からの冷凍、おまけにプレミアム価格で高けぇし…。」 とブウタレてるビー子ちゃん。 「バカ、そう言う事言うな!思ってても口にすんじゃねぇの!」 と言うター坊。 こう言う皆が喜んでいるのに…

人形劇3612 番外編 クリスマスイブ

クリスマス・イブなので…。 本日は番外編でやんす…。 「何かクリスマス・イブなんだけどねぇ…。」 と言うビー子ちゃん。 「だな~。」 と言うター坊。 こう言う人達は放っておいて…。 良いイブをお過ごしください。 チャンチャン

人形劇3611

見切りコーナーで見つけ…。 感想は…。 「世の中、色々とあんのね…。」 のみでやんす…。 猛毒林檎婆さんと話していた時の事。 基地外爺さんの香典返しは本当に大変で…。 アテクシにも「この人?」と猛毒林檎婆さんは聞いてくる始末。 解説はしたけど…。 香典…

人形劇3610 番外編 冬至

こちらは、看板の中に入れてあった照明器具。 絨毯用のテープで装着してあったけど…。 他の接着方法にする事に。 消しゴムで、この手のテープは落すのが良いみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は冬至と言う事で…。 番外編をお届けしやんす。 「柚…

人形劇3609

こちらは、以前、人形劇で使用した看板。 今一なので…。 作り直す事に…。 只今、色落しをしたりパテで修正していやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「それ以前にね。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「間欠泉の如く湧き上がる私の先走り・カウパーで…

人形劇3608

こちらは見ての通りカレーのルーさん。 こちらは、正価で御購入しやんした。 何時も何時も半額見切りコーナーでゲット(^-^;しているばかりではないんで、正価で買う時は正価で買うんでやんすので…。 400円以上出せばインスタントでもそれなりねと再認識……

人形劇3607

こちらは見ての通り半額見切り品。 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 舞台で猛毒ガス熟の出演シーンの小道具には欠かせないよね…。 結構と言うかかなりの確立で、おばちゃんって食べているから…。 さてさてお話の続きでやんす。 鼻歌を歌いだすフ…

人形劇3606

こちらは見ての通り半額見切り品。 感想は…。 「まい~う(^^♪」 久々の大ヒット!(^^)! だから、半額見切りコーナー漁りは止められない…。 結果、財布は何時も素寒貧。゚(゚´Д`゚)゚。 さてさてお話の続きでやんす。 「フーゾクサロンの店内はと言うとね…。」 と(*…

人形劇3605

こちらは見ての通り半額見切り品。 LOOKチョコレート、何時頃からあるんでやんすかねぇ…。 アテクシの乙女時代から存在していた様な記憶が…。 さてさてお話の続きでやんす。 「わかるかな?」 と得意なフーちゃん。 「身体でもなく体でなく體…。」 とな…

人形劇3604

こちらは見ての通り半額品でやんす…。 ポップコーンみたいで…。 都会では大昔、流行っていたと聞いた事があり…。 此処に来るのは5年位のタイムラグがあってからで…。 良くも悪くも田舎なので…。 さてさてお話の続きでやんす。 「私が服を脱いで裸になった途…

人形劇3603

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 人は「奥深い者」とカウセリングを学んだ時、習ったけど…。 まさに実感。 基地外爺さんが逝った直後の事。 基地外爺さんが購入したスポットクーラーが蒸発。 ピーがハーロッ…

人形劇3602

www.galecxy.com 猫と言っても…。 まさに色々…。 一括りには出来ないのねと再認識。 ふと思った事が…。 今の当代猫のキャラメルはペットショップから連れて来たので。 連れて来た時に保険強制加入。 妹であるマキコさんの所には、ダッキーの♂二匹。 先代ダッ…

人形劇3601 番外編 煤払い・正月事始め

www.youtube.com YouTubeで見つけ…。 連想するのは…。 レビューのラスト。 グランドフィナーレ突入直前のシーン・景。 暗転で大階段センターに超豪華なウエディングドレスに羽背負った歌手もしくはプリマドンナ1人にスポットライト。 途中からシャルマント…

人形劇3600

www.youtube.com 懐かしい本田路津子さん。 彼女の綺麗で高い声、本当に好きで…。 この曲…。 もしかして白鳥英美子さんも歌っていた様な記憶が…。 ふと思い出した事が…。 大昔、ウルトラマンとカウセリングの話となり…。 「カウンセラー資格は保持しているけ…

3599

さてさてお話の続きでやんす。 「そしてね。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「先走り・カウパーが凄いんですよ…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。 「もう湧き上がってこんこんとね。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「まさに泉の如く湧き上がってる…

人形劇3598

人形劇3597

www.youtube.com YouTubeで見つけ…。 このアルバムの中の Finale 聞きたくって。 悲しい歌なんだけど…。 何か惹かれて…。 瓢箪から駒で見つけ!(^^)! さてさてお話の続きでやんす。 「私のは硬いなんてものではないんですよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃ…

人形劇3596

www.youtube.com YouTubeで見つけ…。 www.youtube.com こちらが元歌。 この曲を聴いてて連想するのは…。 それなりのグランドショーもくしは大レビュー。 途中の景で、ベテラン大歌手的立ち位置の人もくしは前任者の立1もしくは時期立1確定の大抜擢され続け…

人形劇3595 番外編 大雪

人形劇 www.youtube.com YouTubeで見つけ…。 「誰のために」 高くて伸びやかな声で…。 自分がガラガラ声で音域狭いから…。 なおの事、憧れるのかも…。 何か…。 こう言うピュアな気持ちを何時の間にか忘れたと言うか…。 何処かに捨ててしまい。゚(゚´Д`゚)゚。 本…

人形劇3594

www.youtube.com YouTubeで見つけ…。 生き物、特に猫を飼っていた人や飼っている人なら、ピーんと来る歌で…。 先代猫、さくらも白い手袋をしていたけど黒猫。 後釜猫のキャラメルは、スコ座りをしてて…。 あれは、痛いから…。 幸いペット保険に入っているし……

人形劇3593

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」 ふと思った事が…。 何処かで見覚えが…。 パ×の実を連想してしまい…。 何事も目の付け所ってあるよねと再認識…。 さてさてお話の続きでやんす。 「全く週刊誌の情報なんてあてにはな…

人形劇3592

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「美味しいよ…。」でやんす…。 ふと思う事が…。 シュークリームって昔からあるよね…。 他人様の家のお伺いする時の手土産で、本当に当たり外れもないし…。 とは言え、今、食物アレルギーの子供って多いか…

人形劇3591

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「まい~う。」でやんした。 ふと思うのはコロンブスの卵?かも…。 発想と言うか着眼点は、今までなさそうでありそうと言うか…。 本来は暖かいモノで、冷えたら売れ残りで廃棄処分。 それをもっとと言う…

人形劇3590

こちらも半額見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「まい~う。」でやんした。 たま~に、この手のヒットがあるから、半額見切りコーナー漁りは止められない。 とは言え…。 結果は素寒貧。゚(゚´Д`゚)゚。 まさに安物買いの銭失いってこの事で。゚(゚´Д`゚)゚。 さ…