人形劇3594

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

生き物、特に猫を飼っていた人や飼っている人なら、ピーんと来る歌で…。

先代猫、さくらも白い手袋をしていたけど黒猫。

後釜猫のキャラメルは、スコ座りをしてて…。

あれは、痛いから…。

幸いペット保険に入っているし…。

アテクシの妹、通称真×子の奴、ペット保険に入ってるし…。

掛け金もバカにならない…。

元を取る為に余りにもコマ目に連れて行き…。

ダッキーにしては長生きで元気みたい。

今後はキャラメルはコマ目にアニマルクリニックに連れて行かないと…。

てな事を思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123133359j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「太さもね、成人男性の手の大きな奴ですら握りれないサイズなんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「私の體を見た人、全員、腰を抜かすんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

「そして離さなくってね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「皆、大喜びなんですよ。」

と<(`^´)>なフーちゃん。

 

さてさて…。