2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3646

こちらも古いネタ(^-^; 見切りコーナーで御購入(^-^; 麻婆茄子の素。 これは茄子だけだけど…。 麻婆豆腐の素に茄子・ピーマン・玉葱・人参を入れて炒めても…。 とは言え…。 ♀とオネェが中華料理店で麻婆豆腐を食べたら…。 もはや終了のお知らせ・レッドカー…

人形劇3645

かなり古いネタ(^-^; 開運箱でやんす…。 毎年の正月は、これが楽しみで…。 下品な言い方になるけど…。 色々な物のつまみ食い…。 この中から気に入ったモノがあれば、次回、別に購入すれば良いだけ…。 俗に言うお試しって奴。 メーカーも考えたわね。 流石は…

人形劇3644

こちらも半額見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 「ビール飲みた…。」と思ったのでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「三下悪江・エンゼルハートマークは、あの腐れ外道蛆虫インチキサイトの誉れ高いボリサイト電話占い…

人形劇3643

こちらも見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 運動療法のオネェちゃんに教わったストレッチをして…。 何とかかんとか出歩いていやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす。 「このテクニックは、占い鑑定士のトンデモハー…

人形劇3642

こちらも見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 ラッキーの一言…。 たま~にこう言う大当たりがあるんで…。 見切り品漁りは止めらないんでやんす(^-^; 本日の朝、ゴミ出しの時の話。 左膝がガクッとなって…。 何とかゴミは出したけど…。 暇さえあれば、運動…

人形劇3641

こちらも半額見切りコーナーで御購入(^-^; ポテチでやんす…。 色々と言うか…。 この頃、値上げ…。 ついでに中身も…。 何かねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす。 「此処はカウンセリング技法の最初の技法、受容・共感ですよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なフーち…

人形劇3640

こちらは粉末紅茶。 テイ―ソーダ―にしても良いし…。 ホットケーキミックス粉に混ぜてもグーでやんす…。 昨晩の事…。 猛毒林檎婆さんの携帯に電話したら。 真×子さんが出て…。 昨日の朝、起きて来ないので真×子さんが呼びに行ったら…。 猛毒林檎婆さんは倒れ…

人形劇3639

見切りコーナーで御購入(^-^; ふと思った事が…。 これは牛乳が必要だけど…。 牛乳が不必要でないの買って…。 鞄にポーン。 大概、何処でも、前の下請け工場でもウォーターサーバー設置してあったし…。 この手の物は必須アイテムかも…。 さてさてお話の続きで…

人形劇3638

www.youtube.com YouTubeで見つけ…。 「うわ~…。」 「美味しそう…。」 と思ってみていやんした。 ただ…。 メレンゲを作るみたいで…。 ハンドミキサーも無いし…。 メレンゲ作つくるの苦手(>_<) それ以前に成功した試しなんてないし…。 とは言え、こんな技術…

人形劇3637

相変わらずの古いネタ(^-^; こちらも半額見切りコーナーで御購入(^-^; スーパーでシール集めて差額で買えるキッチン用品で、ホットサンドメーカー。 ホットサンドメーカーで暖めるとまい~うで!(^^)! 流石は商売と思って感心しきりの本日のアテクシでやんし…

人形劇3636

またもや古いネタ(^-^; 半額で御購入(^-^; 感想は…。 「世の中、色々とあんのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「先ずは徹底的に相手の話をトコトン聴いてやってね。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。 「何があっても絶対に否定しないん…

人形劇3635 番外編 大寒

こちらはインスタント紅茶でやんす…。 ティソーダ―には持って来い…。 たま~に飲みたくなりません? ふと…。 「そうだ!」と閃いて…。 これをホットケーキミックスに入れて炊飯器をオン。 紅茶味のホットケーキが出来上がり(^-^; ちなみにバターを入れておか…

人形劇3634

またまた古いネタ(^-^; 見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 「ティラミスって本当に流行ったわよね~。」 アテクシが乙女時代の頃でやんすが…。 あの当時、イタ飯もブームだった様な記憶が…。 てな事を思い出しパクついていやんした。 相変わらずのSN…

人形劇3633

古いネタ(^-^; こちらは見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「今って本当に色々とあんのね…。」の一言でやんす…。 SNSでの事…。 スーパードクターが送信無料の手続きをされたので、アータはサーマー速やかに支払う様にと御通達がありやんした。 そん…

人形劇3632

相も変わらず古いネタ(^-^; こちらも見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 少女時代に発売されて…。 その時は、かなりの話題で…。 「♬バナナチップ…。」 食べてて…。 記憶と異なりねっとりとした食感でやんした。 私的には、コーシ―と一緒に食べるのがグー…

人形劇3631

少し古いネタでやんす…。 半額見切りコーナーで御購入(^-^; 感想は…。 美味しいよの一言でやんす…。 誰か言ったかは知らないけど…。 ♀とオネエは麻婆丼を食べては駄目。 麻婆丼を食べたらもうお終い…。 だそうでやんす…。 良く麻婆丼は食べているし…。 もは…

人形劇3630 小正月

こちらも古いネタ。 見ての通り半額見切り品(^-^; カード付ポテチ。 不味くはないんだけど…。 「少な!」の一言 野球選手のカードがメインの抱き合わせ販売品みたい。 少女時代にあったライダースナック的な物かも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、…

人形劇3629

こちらも古いネタ(^-^; 見ての通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「美味しいよ。」でやんす…。 フルグラを固めたお菓子で…。 「世の中、色々とあんのね…。」が偽らざる正直な感想でやんす…。 SNSでの事。 闘う小児科医さんからメールを戴いて。 困窮には35…

人形劇3628

感想は…。 「ビールのおつまみに良いよ…。」 「グーだよ…。」でやんす…。 SNSでの事…。 近場の方みたいで…。 元相互格闘技の選手だったらしく…。 怪我で引退し今はインストラクターだそうで…。 異文化交流と言うか全く別世界の人とお茶して世間話でもする…

人形劇3627

こちらも見ての通り半額品。 「すあま?」で良いのかしら? 昔からあるよねで…。 少女時代、猛毒林檎婆さんが良く買ってたような記憶が…。 今は諸般の事情で廃業された美味しい和菓子屋さんがあり、そこで良く買ってみたい。 ふと思い出すのは…。 母方の爺さ…

人形劇3626 番外編 鏡開き

本日は鏡開きと言う事で…。 番外編でやんす…。 何もせず…。 一人バカ受け中なビー子ちゃん。 1人踏ん張って鏡餅持ってるター坊。 旦那に何もかもやらせて…。 自分は何もしないってのも凄いでやんすよね~。 チャンチャン

人形劇3625 番外編 成人の日

こちらも見切りコーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん」の一言でやんす…。 ふと思った事が…。 チーズクリームで連想したのがバータークリーム。 幼女時代のケーキにバータークリームってあったけど…。 今、トーンと見かけないでやんすねぇ…。 余…

人形劇3624

古いネタでやんす。 水だしのお茶? 夏だけでなく、通年で販売して欲しいでやんすねぇ…。 ふと閃いて…。 「そうだ!」 ネットで検索したらあるかも…。 さてさてお話の続きでやんす。 「相手の話を良く聴いてね、人の弱みに漬け込んでね。」 と(*`艸´)ウシシシな…

人形劇3623

こちらも古いネタ(^-^; 見ての通り半額見切りコーナーでゲット(^-^; チョコプリン…。 これも物心つく頃からあったよね…。 と思いつつパクついていやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「おかげさまでフーゾクとソープは常に無料でね。」 と(*`艸´)ウシシシ…

人形劇3622 番外編 人日の節句

こちらも古いネタ。 半額見切りコーナーでゲット。 ふと思うのは…。 「一番無難と言えば無難…。」 当たり外れが無いから…。 とは言え、栗が駄目な人、苺が駄目な人って居るから…。 そんな事を思い出し…。 食べ物の好みは本当に難しいと思ったのでやんす…。 …

人形劇3621 番外編 小寒

以前、通販で御購入のマシュマロさん。 少女時代、良くあった御菓子の一つ。 良く食べてたけど…。 今、トーンと言うか余り見かけないなと思って。 スーパーである事はあるのだけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、小寒と言う事で…。 番外編でやん…

人形劇3620

こちらも半額見切りコーナーで御購入(^-^; 色々と昨日から新年早々と言うのに…。 ド派手にやらかしてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。 メンタリストの方でなく大女優の旦那であり元総理の孫の方と似ている人とSNSで知り合って…。 ドッペルゲンガーの彼も、「遊んで貰え…

人形劇3619

古いネタでやんす(^-^; こちらも特売見切り品(^-^; 「チョコって当たり外れは余り無いよね~。」と言うのが正直な感想…。 チヨコと言えば…。 基地外爺さんの後追いをした犬のチョコ。 穴掘るのが大好きで、入り口の下に穴掘って脱走する事なんて暫し…。 猛毒…

謹賀新年Ⅲ

別格の立ち位置のこの方にも…。 「新年あけましておめでとうございます。」 「昨年は色々とありがとうございました。」 「本年もよろしくお願いいたします。」 チャンチャン

謹賀新年Ⅱ

先ず…。 主役のこの御方の御挨拶。 「明けましておめでとうございます。」 「昨年はありがとうございました。」 「本年もよろしくお願いいたします。」 チャンチャン