人形劇3619

f:id:buta-buta-kobuta:20211204195736j:plain

古いネタでやんす(^-^;

こちらも特売見切り品(^-^;

「チョコって当たり外れは余り無いよね~。」と言うのが正直な感想…。

 

チヨコと言えば…。

基地外爺さんの後追いをした犬のチョコ。

穴掘るのが大好きで、入り口の下に穴掘って脱走する事なんて暫し…。

猛毒林檎婆さんがチョコに関しては「味気ない人生だね…」と言い。

あの世で「何だ!ワン公来たのか。」と基地外爺さんに言われて…。

基地外爺さんの周りをピョンピョン飛び跳ねているのかも…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210925220440j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あのメス豚・家の奴にバレると厄介で面倒臭いでね。」

と言うフーちゃん。

 

泡姫のくれたプレゼントには全て鑑定書も付いていてね。」

と言うフーちゃん。

 

「試しに買い取り業者に持っていったら。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「良い値段で売れてね。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*