2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

行く年来る年と言う事で…。 ブログを読んで下さった皆様、本年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 アップしつつ思ったのは…。 ビー子に使用しているルビーちゃんに着物もしくはドレスを着せて…。 ター坊に使用している片貝健一にも着…

人形劇1155

こちらは、チェリーコーラーでやんす。 感想は…。 「不思議なお味…。」の一言のみでやんす。ふと思い出しのは…。 ドクターペッパーとガラナジュースでやんす。 「本当にこの頃見かけないな…。」と思ったのでやんした…。 何処で売っているんでやんすかねぇ…。…

人形劇1154

こちらは、バー×ー用の服でやんす(^_^;) スカートは入りやんした。 以外と使えるんでやんす。こう言うスカートはかなり使えるので…。 あの人形劇で独身♀は殆ど出てこないし…。 この手のスカートは、やり方によってはオバさんスカートになるかなと思っていや…

人形劇1153

こちらは、以前、スーパー徘徊中に見つけたジュースでやんす(^_^;) 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「僕、ビー子さんに嘘付いていたんです。本当にごめんなさい…。」 と言うボスさん…。 「実は僕、産業カウンセラーも持ってい…

人形劇1152

こちらは、衛生管理者のテキストでやんす。 この間、親会社の総務次長と話している時、2級の方が簡単なので、先ずはそちらで良いと言うと事になり…。その後、毘沙門の話となり…。 何かあったら、スータンか毘沙門の所に行き相談して指示を仰ぎなさいと言う…

人形劇1151

こちらは、以前、百均で見つけた「賽銭箱」でやんす。 まっ、百均なので…。大昔、知人の方のブログを拝見して探しており…。 ダイ×ソーはこの町にもあるのだけど…。 当時、扱う商品が違うとの事で…。こちらは、他の百均のモノでやんす。 ある時に掴まないとど…

メリークリスマス

人形劇番外編 クリスマス

で…。 来たのは、こ〜んなサンタクロース…。 「ヒェ…。」と腰を抜かしたビー子ちゃん。 とは言え…。 「キャー」「恐い」「誰か助けて…。」と騒ぎつつ…。 家中の家具を手当たり次第に投げつたこの♀…。 「俺だよ…。」 と言うター坊で…。まっ、「自分の身は自分…

クリスマスイブ

人形劇番外編 クリスマスイブ

本日はクリスマスイブで…。 ツリーを出して上機嫌なビー子ちゃん。 ミルキーちゃんも大喜び…。 ビー子とミルキーちゃんの二人でツリーを眺めて…。 「サンタは来ないかな…。」 で…。 さてさて…。

人形劇1150

こちらも、総務次長から借りた本でやんす。 感想は…。 「人生ってこんなもの…。」的な達観と言うか「徒然草」の底辺に流れる、何とも言えないやりきれなさと言うか無常観と言うか虚無感って言うか…。 基幹には諦観があるのよね…。 日本海側の冬的な感じ…。 …

人形劇1149

こちらは、親会社の総務次長から借りた本でやんす。 典型的なボーダーラインカップルのイネブラーで…。 何たって司法書士の資格までお持ちだし…。 この間、話していた時「俺も58だから…。」と言われて…。 今、親会社も65迄居れるんだけど…。 その気は皆…

人形劇1148

コンビニで発見しやんした。 テレビで宣伝している奴で(^_^;) 今、マイブームでやんす。 http://www.youtube.com/watch?v=4kqn4B2JU7M http://www.youtube.com/watch?v=ZnQmhP_h6P8 http://www.youtube.com/watch?v=I0SpOVbgXK4 ユーチュプで発見しやんした…

人形劇1147

こちらは「衛生管理者」のテキストでやんす。 来週、親会社の総務次長から色々と試験対策について教えて戴く約束を取り付け…。 その前の下準備と言う事で御購入。会社もあの震災でかなりの方が亡くなり…。 親会社では、「慰霊祭」をしたし…。 要らないオマケ…

人形劇1146

こちらは、以前の本の下巻でやんす。 「ひぐらし」と言うタイトル…。 何故?こう言うタイトルをつけたかが巻末にあり…。 「一日、一日を積み上げる様に。みんなそうやって日暮だ。積み上げていくんだから。それはとても易しいはずなのに、ときどき間違いが起…

人形劇1145

こちらも見切り品コーナーでゲットしやんした。 「小さいので…。」 「小腹が減った時に良いかも…。」 でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 お互いに「何だって!アンタだけには言われたなかぁないよ!!」 となり…。 「引っ叩かれたいのかい…。」 「こ…

人形劇1144

引き続き、見切り品特集で(^_^;) こちらも見切り品コーナーでゲットしやんした。 感想は…。 「まっ、良いんじゃないですか…。」でやんす。 「何もしたくない時の夕食に…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ふん。何言ってんだい。テメェなんて…

人形劇1143

こちらは、スーパーで御購入の見切り品でやんす(^_^;) 本日は、一人パーチィでやんす(^_^;) 理由はこれでやんす。 やっと合格しやんした!(^^)! で、ささやかなお祝いでやんす!(^^)! さてさてお話の続きでやんす。 ズターリンさんとエンゼルハートマークの睨…

人形劇1142

こちらは、昨日買ったコーシーゼリーでやんす。 一言「デカ!」で!(^^)! これだけの量なので満足なアテクシでやんした!(^^)! 起きてるキャラメル…。 「目つき悪い〜。」で…。 さてさてお話の続きでやんす。 エンゼルハートマークがゲヘヘ笑いをしていると…。 …

人形劇1141

こちらは、見切り品コーナーでゲットしやんした。 ちなみに、1割引きクーポンを併用したので、400円前後でやんした。 何か我ながら…。 「セコッ!」と思った本日のアテクシでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 「ありがとうございました。」 とお…

人形劇1140

こちらは、以前の本の中巻でやんす。 何かミステリーとなり…。 一気に読みやんした。 「犯人は…。」で…。 さてさてお話の続きでやんす。 相変わらず…。 調子の良い綺麗事をまくし立てるエンゼルハートマーク。 「貴女は能力が高くて…。素直だし…。そう言う人…

人形劇1139

本日はグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、鳥の照り焼きでやんす。 すし酢で作りやんした。 ただ…。 焦がしてしまい…。 とは言え、マカロニにあえたので…。 何とか食べやんした。 さててお話の続きでやんす…。 「御塩を使って浄化をするのがベスト。盛った塩…

人形劇1138

こちらは、昨晩の夕食でやんした…。 昨日、百円セールだったのでドカーンと御購入(^_^;) 朝御飯にもしやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「貴女、ア×マ環境協会の資格持っているから話が早いわ〜。だけど…。あそこボランティア大好き団体だから止め…

人形劇1137

こちらは、一昨日買ったパンでやんす(^_^;) 色々なフレバーがあるのねと実感した本日のアテクシでやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「観音様の足元に大量の蛇が居るの〜。その蛇が貴女を襲うの…。」 とエンゼルハートマークは言い…。 真っ青になるビー…

人形劇1136

本日は、キッチンにある手元を照らす蛍光灯が切れたので…。 近所のドラッグストアを徘徊していたアテクシでやんす(^_^;) その時に見つけた見切り品(^_^;) 半額だったので…。 「まっ、半額ならね…。」の一言のみでやんす(^_^;) 黄昏ワンちゃん…。 さてさてお…

人形劇1135

本日は、グロッキーなアテクシでやんす(^_^;) 理由は、土曜日出勤が二週続いたから…。で…。 ジェ×ーちゃんハウスの磨改造の下準備をしていやんした(^_^;) こちらは、洗面台でやんす。 工夫すれば使えるかも(^_^;) さて…。 「どうしましょ…。」でやんす(^_^;)…

人形劇1134

放置しまくっていた炬燵の製作を再開する事にしたアテクシでやんす(^_^;) もう一段、足して…。 で…。 1㎝幅に切ってあったバルサ材を見つけ…。 側面とテーブル部分にバルサ材を貼り貼りしやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「後ろに観音様が見えるの……

人形劇1133

こちらは、母から借りた本でやんす(^_^;) この頃、本は全く読んでおらず…。 と言うか…。 少女時代から読書とは全く無縁(^_^;) 「バカだから…。」と常に居直り…。 「たまに読んでいたら、ハー×クインだよ…。」 「宝×で上演するから読んでいるんだって…。」 「…

人形劇1132

リ×ちゃんボーイフレンドの服を着せて…。 で…。 出来やんした(^_^;) 「たま〜にこんな子、居ません…。」って感じで(^_^;) 長期間仕舞ってあったせいで…。 汚れていて…。 さてさてお話の続きでやんす。 「本当は道具は使わないのよ〜。」 と言うエンゼルハー…

人形劇1131

こちらは、以前、買ったドール…。 ただ背が…。 部屋をゴソゴソ探したら…。 この素体があって…。 以前、少年サイボーグのヘッドを付け替えたけど…。 以外と少年サイボーグってマッチョ体型で…。現在、ヘッドを付け替えるので悪戦苦闘中(^_^;) ブーリップとオ…