人形劇1151


こちらは、以前、百均で見つけた「賽銭箱」でやんす。
まっ、百均なので…。

大昔、知人の方のブログを拝見して探しており…。
ダイ×ソーはこの町にもあるのだけど…。
当時、扱う商品が違うとの事で…。

こちらは、他の百均のモノでやんす。
ある時に掴まないとどうやら駄目みたでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



場所は戻って、こちらは、カウンセリング&占いサロンボリボリでやんす。
ボスさんのカウンセリングを受けているビー子ちゃん…。



相も変わらず…。
当然マシンガントークとなり…。
話の内容は、メンヘラカウンセラースリーラブと基地外底意地悪婆さんルピックの悪口で…。
「『ござぁまっすぅ〜。』とか言っちゃってぇ〜。本当ムカつくんですけど…。ルピック婆さん…。」



「僕の立場からは『婆さん』とか言えませんよ…。」
と言うボスさん…。



と言いつつ…。
ニヤリと笑い…。
「ねぇ…。オーバーに言ってない?本当に婆さん言ったの?」
と言うボスさんで…。
何やかや言いつつ、セラールピック夫人は、どうやら婆さんの一言で統一されているみたいでやんすねぇ…。


さてさて…。