人形劇1127


一寸、小物を作っていやんす。
こちらは、ジェニーハウスの洗面台の戸棚部分でやんす。



鏡の部分はハウスに印刷されていたので…。
別製作するのも…なので…。
百均で御購入の写真用フレームをMRカラーの城用の外壁色を拭き拭き…。
洗面台も同じく拭き拭きしていやんす…。



タミヤブラバンを切り切り…。
幅は、洗面台部分と同サイズでやんす…。



次はシートをプラ板の上に貼り貼り…。
本日は此処までで…。





さてさてお話の続きでやんす…。



何処から嫌な波動、妖気が…。
物陰に潜んでいたのは…。
セーラー・ルピック夫人でやんす…。



「この私メの厳しも愛情あるカウーンセリング(カウンセリング)を辞め、慰める事しか能の無いカウンセラー、ボスの所に行った人間は不幸になれば良いのでござぁまっすぅ〜。」



「不幸になぁれ…。不幸になぁれ…。」
とブツブツと…。



「タップリと呪いをかけるのでござぁまっすう〜。」
とブッコいているセラールピック夫人…。
本当にバカだねぇ…。
慰めるしか能の無いと小馬鹿にするカウンセラーは大変な大物、超難関国家資格のCDAと精神保健福祉士の資格持ってるのに…。
それもCDAと精神保健福祉士の資格のドチラでも持ってれば御の字だし、何処からも引っ張りだこ、それ二つも持っているのに…。
「相手見て喧嘩売りなさいよ。アンタが逆立ちしても勝てる相手じゃないんだし…。」
「誰が見たって、実力はどちらが上か、幼稚園児でもわかりますって…。」
なのにねぇ…。


さてさて…。