2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇858

こちらは全て半額で御購入!(^^)! この間、掃除中にチノパンに気付かない間、ウッカリとカビ取り剤がかかってしまい…。 白くなってしまい(>_ チノパンを買い換える為に、紳士量販店に…。 店内見ていたら…。 何とLLが半額で!(^^)!半額セールの時、普通体型、…

人形劇857

ユーチュプで見つけやんした。 ジグゾーJigsaw/スカイ・ハイ - Sky High http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw 「プロレスの入場曲だったのね…。」と初めて知ったアテクシでやんした(^_^;)三月から、今の工場と対になっている工場に転勤する予定とな…

人形劇856

こちらは昨日の姉妹品のイチゴ味…。 「こちらも美味しいよ!(^^)!」でやんす。 個人的には、こちらの方が好きでやんす!(^^)! 姉妹品と言えば…。 アテクシ、実は鉄ちゃん?で(^_^;) それ程の鉄ではないのだけど(^_^;)姉妹列車で昔ありやんしたねぇ…。 東北では…

人形劇855

「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 唯一の難点は♀向けなので小口包装。 「小口包装しなくて良いから、どさっと大袋に入れてくれれば良いのにねぇ…。」 でやんす。 「今思うのは全てにおいて複雑怪奇に考え過ぎていた…。」 「事の本質は単純明快な事…。自分で問…

人形劇854

以前、スーパーの見切り品コーナーで見つけやんした。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。ふと思い出すのは、マロンペースト。 今も売っているのかしら? 今度売っていたら、生クリーム買って来て…。 パンもしくはスポンジケーキに塗って… 何て事を考えていやん…

人形劇853

ネットサーフィンしていたら…。落ち葉のコンチェルト(訳詞付) / アルバート・ハモンド http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiwを見つけ!(^^)!この曲に酷似している感じが(^_^;) http://www.youtube.com/watch?v=Xk51AYSNKUc まっ、色々とあったけど…。 …

人形劇852

http://www.youtube.com/watch?v=lqkTP9CX_gQWhen will I see you again(天使のささやき) - Three Degrees 昔、某国国営テレビの歌番組の主題歌だったわねと思いつつ聴いており…。 「今、ああ言う歌番組本当に減ったわねぇ…。」と思いつつ聴いていやんした…

人形劇851

こちらは、百均で御購入の鳥籠とアーチでやんす。 先ずは金色に塗装して!(^^)! 金色も沢山市販されていて…。 今回使用したのは「「青金」でやんす。 一寸、クールな感じの金色でやんす。 器用な方だとシルバーを混ぜて、シャンパンゴールドにするみたい…。 …

人形劇850

ユーチュプで発見。 ドナサ×子ちゃん。This Time I Know It's For Real http://www.youtube.com/watch?v=ThpY5CT0qv8「サマコちゃん、気分が多少落ち込んでる時に聴くと良いのよね〜(-_-メ)。」 でやんす。 本日の午後、基地害爺さんから携帯に電話があって……

人形劇849

ネットサーフィンしてたら見つけちゃった!(^^)!「あなたのとりこ」 http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKERichard Sanderson - Reality http://www.youtube.com/watch?v=Ug7XJZubX5M「乙女時代に良く聴いたわ〜(^_^;)」でやんす(^_^;) 映画の主題歌の…

人形劇848

こちらは、何時もお取引しているフイギュアショップさんからの戴きものでやんす。 読んでいて…。 男性エ×フイギュアも、これの応用をすれば良いだけ…。 筋肉素体は、未だストックあるし(^_^;)話は変わるけど…。 ゲイなら誰もが知っている田××五郎さん。 あの…

人形劇847

こちらはJAFの機関紙でやんす。 読んでいて多々思う事があり…。こちらは、沿岸部なので雪はそんなに積もらなくて…。 地元の方に聞くと、浜風の影響で雪が溶けてしまうみたい…。 だから、雪の対策は殆ど皆無…。 尤も、一度確実にドカ雪があるけど…。 この…

人形劇846

何かイライラして…。 完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 持病の電波障害の大発作引き起こし中(>_ もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 「まっ、ブウタレていないで…。」 「月曜日から真面目に仕事しなくっちゃ…。」と思う本日のアテクシでやん…

人形劇845

ネットサーフィンをしていたら…。 「色々とあるのね…。」 「まさに百科辞書だわね…。」と思いやんした。 「夢みる思い」 http://www.youtube.com/watch?v=1WqBYQ5TqWwhttp://www.youtube.com/watch?v=2qHmDdWnqWYこれでも、乙女時代、音×座の別科に通い歌を…

人形劇844

相変わらず寒い毎日でやんすねぇ…。 こちらは、以前、銀メッキに塗装した時に塗ったボークスの素体。 マネキンちゃんにする予定でやんす。 今、マネキンちゃん、大概は黒かシルバーで、昔みたいにマネキンって言うマネキンは余り見かけないでやんすねぇ…。 …

人形劇843

こちらは、百均で買ったポスト型貯金箱。 で…。 赤い塗料があったので、塗りやんした。 「まっ…。それなりに…。」でやんした。 一応、M×カラーを一瓶したけど…。 「一寸ねえ…。」で…。 で…。 「そうだ!」で…。 今、色々と塗装しまくっていて…。 少し、塗料…

人形劇842

こちらは、例の充分に厳しいと言われるカウンセラーから次回のセッション迄にお読みなさいと言われた本でやんす(^_^;) 始めは本当に読めなくって(>_とは言え、不思議と心療内科での待ち時間にあっと言う間に読めやんした!(^^)! 内容と言うと…。 カウンセリン…

人形劇841

こちらは、東野圭吾の本でやんす。 「まっ…。何処も色々、皆さん大変なのね…。」と思った本日のアテクシでやんす。本日は大雪でやんしたねぇ…。 アテクシは一日中、部屋で寝ていやんした(^_^;)理由は、金曜日に気功師でもある在家僧侶の整体師さんの所に行っ…

人形劇840

こちらは、以前オークでお世話になっているタカリンさんから戴いたサイダーでやんす。 勿体なくて飲めなくて…。 この間、誕生日だったので美味しく戴きやんした。 タカリンさん、本当にありがとうございました。で…。 思ったのは、ネットサーフィンもエロサ…

人形劇839

相変わらずセコセコと塗装に励んでいやんす…(^_^;)。 で…。 師子王ガイのアマーを金色に塗って…。 今回の塗料は、フイニッシャーズの「青金」でやんす。 くすんだと言うか冷めた風合いの金色でやんす!(^^)! 先ず、こちらをクロスボーグの忍者に装着して…。 …

人形劇838

本日は、誕生日でやんした(^_^;) で…。 スーパーに行って…。 ケーキの半額セールがやっていたので、ケーキを買い求めついでにピザも買って来て一人お誕生会をしているアテクシでやんす(^_^;) 「40代も今年で終わり…。有意義な一年にしたい」 なんて柄にも…

人形劇837

部屋をゴソゴソと片付けていたら…。 やっと出て来たキングワルダーでやんす(^_^;) で…。 やはり宇宙人はコチラがベストで…。 名前は「宇宙ジンジン」でやんす(^_^;) ター坊の勤務先に居ると言う設定にしやんした。 頭部に腕に付いている蛇をと思ったけど…。 …

人形劇836

以前、オークサイトを覗いていた時、変身サイボーグをミクロマンに改造するパーツが出品されていて…。 経緯を見ていたら…。 「やっばりねぇ…。」で…。 だとしたら…。 何時もの悪癖で…。 「バクってしまえ(^_^;)」で…。 先ずはヘッドを銀色に塗って…。 「腕部…

人形劇835

ネットサーフィンをして…。 変身サイボーグのサイトを覗いて…。 クールガールの中にCG-00がアップされていて…。 普通のクールガール発売前にデモとして、販売店さん等に配られたらしく…。 変身サイボーグのサイトにアップされている所を見ると…。 どうやら?…

人形劇834

こちらは、ネオ変身サイボーグのガンメタのヘッドに眼だけ入れやんした!(^^)! アップしたら…。 何か仏像みたいで(>_ 「まっ、良いか…。」でやんす。 「何事も練習だし…。」 と思っていやんす(^_^;) 新旧変身サイボーグを並べて(^_^;) 色々とあるけど…。 まっ…

人形劇833

こちらはカスタムでやんす(^_^;) 以前、キングワルダーの黄色を作った際、キングワルダーの赤から内臓と頭部パーツを抜き、99の素体に差し替え塗装しやんした。 その時の余剰素体の再生利用でやんす(^_^;) キングワルダーの赤の素体にネオ変身サイボーク9…

番外編Ⅱ

で…。 亭主であるター坊がやって来て…。 「どうした?誰かに虐められたのか?」と言い…。 「かくかくしかじか…。」と言うビー子ちゃん。 ちなみに自分が宇宙人二人を角松をぶつけた挙句にわざと突き落としたとは決して口が裂けても言わないビー子ちゃん。 タ…

番外編

又又登場、キモ〜イ99(^_^;) リベンジと言う事で…。 99のヘッドと機械を入れやんした。 今年の干支は蛇なので蛇蛇宇宙人と言う事で(^_^;) ついでにバシリと言う事で…。 特別出演の宇宙人。 以前、オークで何とか入手しやんした!(^^)! 年に1、2回程度し…

人形劇832

色々な方のホームページを見てカスタムの参考にさせて戴いているアテクシでやんす。 で…。 こんなのを作りやんした。 フラッシュを焚いて撮ると案外効果的(^_^;) 「だけど…。」 「一寸やり過ぎたわ〜(^_^;)」で…。 何か夢に出て来て魘されそうなので、画像ウ…

人形劇831

日付は変わり、夜になっての事でやんす。 「♪生きていると次々に辛い事がやって来るけれど思いがけない幸せが不意に押し寄せて来る事がある。その事を虹はそう告げていました…。」 『虹の歌』の一節なのでやんすが…。4年ぶりに再会した人が居て…。 一番初め…