人形劇849

ネットサーフィンしてたら見つけちゃった!(^^)!

「あなたのとりこ」
http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE

Richard Sanderson - Reality
http://www.youtube.com/watch?v=Ug7XJZubX5M

「乙女時代に良く聴いたわ〜(^_^;)」でやんす(^_^;)
映画の主題歌の様な記憶が…。


本日は、母と電話で話し…。
嫌がる母を捕まえいつもの長電話(^_^;)

で…。
母に「ピーが忙しいらしくて…。伝票整理で大変なんだって…。皆からやって下さいと言われて…。だけど…。オヤジが…。」
と言いやんした…。

この間の金曜日、毘沙門が「伝票整理の仕事をしたら…。」と言い…。
スータンが「今の状態はオヤジさんの了解があるから…。オヤジさんからキチンと許可を取ってからしなさい…。」と言い…。

当然、ピーに伝票整理の話をしたら…。
完全に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!状態…。
事務所、特にアテクシに入られたら困るし…。
特に伝票整理でもアテクシにされた日にはねぇ…。

重役達に一つ返事で仕事受けて…。
後は丸投げで…。
結果的にスータンと毘沙門が仕上げて…。
「出来ました…。」とピーは重役達に報告。

伝票整理等の雑仕があるからと常に事務所に引き籠りだとし…。
「まっ、ニ×ニコ動画見てるだけだろうけど…。」
事務所に用事があって入ると、何時もコーシ飲みつつス×ック菓子食べつ煙草を吸いながらだもの…。

伝票整理アテクシにされたら…。
構内に出るしかないんだし…。
伝票整理等の雑務を言い訳にして、皆、特にスータンと毘沙門に仕事押し付ける事不可能になるんだし…。

ピーの返事は「基地害爺さんに聴いておくから…。今、爺さん御機嫌が悪くてそんな事を話せる状況じゃない待ってて…。」
で…。

母に言っておくと又話が違うから…。
それもあってでやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



クーちゃんは立ち上がり…。



「バイビー」と言って…。



ビー子も「じゃぁね〜ん。」と言い…。



散会となり…。



さてさて…。