2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

先ずは御挨拶。 本年は色々とありがとうございました。 よいお年を。 来年もよろしくお願いいたします。

人形劇2692

こちらもコンビニ見切り品でやんす…。 感想は…。 「まいう〜。」でやんす… さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代の奴、陰でズタブーの悪口ばかり言いやがってる癖してよ。全くしたたかな♀だぜ…。」 と吐き捨てるゲスミッキー。 「目糞鼻糞を笑うじゃない……

人形劇2691

こちらは、コンビニ見切り品(^-^; きのこの山と言うと…。 皆さん、笑われますけど…。 常日頃の言動が言動なので…。 別に良いけどさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 感想は…。 美味しく戴きやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「為五郎の女房の日舞師匠のズ…

人形劇2690

昨日、ウップのお面を使ったカスタムでやんす…。 ボデイは、多分、ボークスかオビツのモノ…。 衣装は、ボスの衣装…。 バービーのヘッドを付けて、お面の裏に両面テープを貼り付けやんした…。 人形劇内では、ダダの猛妻であるダダ子さんと言う設定に…。 トル…

人形劇2690

こちらはダダのフイギュア付属のヘッドでやんす…。 ちなみにお面形式…。 「どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代のせいでよ。俺の計画が大幅に遅れたぜ。全く糞忌々しいクズのクズ代…。」 と言い放つゲスミッキー。 「アホ…

人形劇2688

こちらもカスタムでやんす…。 元来の素体は、ロシアの最強部隊スペッナズだそうで…。 何時もお世話になっているフイギュアショップさんの特価セールで御購入。 ヘッドが気に入ったので御購入しやんした…。 最強部隊と言われても…。 何か良く分からず…、 御部…

人形劇2688 番外編 メリークリスマス!

で…。 当然、何時もの2人も御登場でやんす…。 「貴方のも…。このツリーに…」 と言い出すビー子ちゃん。 旦那のター坊の前でねぇ…。 ター坊はと言うと…。 どうなるんでしょうかねぇ…。 この後始末…。 知らない…。チャンチャン

人形劇2687 番外編 クリスマス・イブ

本日はイブでやんすねぇ…。 何時もと異なり…。 お若い方、二人に登場して戴いて…。 「今日はイブよ~ん。」 と言うレイちゃん。 「俺のツリーみたら喜んで泣いちゃう…。」 と言い出すチャー。 二人して意味深笑い…。 本当に嫌ですねぇ…。 そう言う事は誰も居…

人形劇2686

こちらは、カスタムでやんす…。 元の素体は、ソルジャーストーリのフランス軍の兵隊さんらしく…。 ミリタリー系は興味が無いので良くわからなくって…。 タトゥー入りの素敵な素体…。 何時ものショップさんのお買い得商品で見つけやんした…。 武器等を取り外…

人形劇2685

で…。 汚部屋をゴソゴソと…。 前の素体はシームレス素体…。 普通と言うか投げ売り状態で販売されていたリーズナブル素体に交換…。 以外にブーツは簡単に入るし…。 もはやスンナリとの一言…。 意外と…。 シームレス素体、自力で立つのは無理…。 色々と気を遣…

人形劇2684

こちらもカスタムでやんす…。 何かイマイチで…。 「さて…。」 「どうしましょ…。」 さてさてお話の続きでやんす…。 「上に媚び諂いやがって、っったくクズが…。」 と言い放つゲスミッキー。 ( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃん。 同じく( ゚Д゚)ハァ?なクーちゃん。 「一体…

人形劇2683

こちらもカスタムでやんす…。 元の素体は、ソルジャーフォーチュン?だそうで…。 ミリタリー系みたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「っったく、クズ風情が…。」 と怒り心頭になゲスミッキー。 ( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃん。 同じく( ゚Д゚)ハァ?なクーちゃん。…

人形劇2682

一寸したカスタムでやんす…。 「こ〜んなオバちゃんって居るわね…。」 と只今、バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代の奴、クズの癖しゃがってよ…。この才能もありお美しいと言われる俺さまを差し置いて…。」 と言い出すゲスミッキー。 「…

人形劇2681

ついでに…。 青金の籠にも付けてみやんした…。 感想は…。 これでもかと言う位…。 「一寸…的に付け加えるのがコツかも…。」 てな事を思ったのでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ…。あのしたたか者のクズ代。京都のハイパークラウンビッチ…

人形劇2680

銀の籠に付けてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何が…。全く…。クズの世だと…。」 と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。 ( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃん。 同じく( ゚Д゚)ハァ?なクーちゃん。 まだまだ続くゲスミッキー独演会。さてさて…。

人形劇2679

百均に行ったので…。 更に御購入(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代の奴、芸名をクズ世にしやがって…。クズの世、ざけんな!俺が握り潰して、再起不能にしてやるぜ!」 と言い放つゲスミッキー。 (´;ω;`)ウッ…なビー子ちゃん。 同じく(´;ω;`)ウッ…

人形劇2678

鳥かごのリングを交換してみやんした…。 リングもある程度、圧と言うか厚みが無いと駄目みたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「劇団の中で一番ニカツクのが、クズ代の奴よ…。」 と言い出すゲスミッキー。 「( ゚Д゚)ハァ?」なビー子ちゃん。 同じく「( ゚Д゚)…

人形劇2677

付属のサングラスをかけてみると…。 「居るわね…。」 「この手のザアマス婆…。」 人形劇内で、トメさんをコイツに変更しようと思ったのだけど…。 陰湿極まりない事になるので、やめやんした…。 以前、カスタムした足袋風のフットパーツを装着して…。 出来上…

人形劇2676

何か… なので…。 普通素体に交換しやんした…。 使用したのは、クールガールの初期のキャットウーマンの素体でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「♂から一人頭500円取ってよ。♂なんて馬鹿で助平だから殆どの奴は大喜びでよ。他クラスの♀達も沢山参…

人形劇2675

こちらもカスタムでやんす…。 超爆乳素体で…。 一応、着物を着せてみたらドンピシャ…。 ルビィにも着せたのだけど…。 素体が異なると全くの別物…。 人形劇では、ゼニゲ婆さんと言う設定にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ。一寸…

人形劇2674

汚部屋をゴソゴソしていたら…。 バービーの服が出て来たので…。 ついでにルビィもお着換え…。 ついでにお帽子を被らせて…。 キチンとボタンをはめておかないと…。 こ〜んな感じにっなてしまいやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ。小学生の頃…

人形劇2673

昨日、ウップのドールは凄い爆乳で…。 衣装を脱がした時、ぶったまげてしまい…。 素体を交換して…。 バービーの御衣装にお着せ替えしやんした…。 付属の狼ちゃんと一緒にウップ…。 人形劇では、犬をリードを付けず散歩したり、ドックランで迷惑行為をするざ…

人形劇2672

以前、御購入のフイギュアでやんす…。 何か…。 カスタムを只今、思案中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ。ガキの頃から商才に長けててよ。全てにおいて天才美少女の誉れが高かったのよ。」 と自慢しだすゲスミッキー。 「(* ̄- ̄)ふ~ん。だから……

人形劇2671

こちらは、キーホルダーの部品でやんす…。 以前の天丼のキーホルダーの廃材でやんす…。 何かに使えるかも…。 只今、一人バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は、その場しのぎの言い訳と適当な誤魔化しで、今日此処まで来たのよ。」 と言い放つ…

人形劇2670

♂ドールに持たせると…。 手元のみウップ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「わざわざ客紹介してやってよ。俺も貴重な時間使ってマネジメントしてやってんだからよ。9割程度の手数料取ってもあたぼうよ。」 とまで言い放つゲスミッキー。 「鬼畜♀」 と内心…

人形劇2669

♀ドールに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 手元のみウップ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は散々、コスメやグルメとファッション叩き込んで 一種のシャブ漬け、ローン地獄に陥ったバカ♀に返済方法としてスプリングセールス教えてやって客まで…

人形劇2668

百均で御購入(^-^; 人形劇の小道具に良いかと思って…。 棚の食器とかに良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「人にタダで物を頼むなんてあり得ねぇのよ。それなりに対価を支払わなくてはならねぇのよ。」 と言い出すゲスミッキー。 「又、自己正当化……

人形劇2667

こちらは、木製ラックの部品…。 分解したら…。 色々と使えるかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「世の中よ、『生き馬の目を抜く』って言うんだよ。俺が身をもってバカに教えてやってんのよ。俺様に感謝しろってか…。」 と迄言い放つゲスミッキー。 「マ…

人形劇2666

洗濯バサミのリングを付けくわえて…。 修正してみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まっ、騙される奴がバカなのよ~。渡る世間は鬼ばかりって言ってよ、世の中甘かないのよ…。」 と言い放つゲスミッキー。 「もう嫌~だ。この♀…。」 と内心思う…

人形劇2665

こちらのオーナメントはリングが付属していたので…。 そのまま…。 籠は、青金の方がアテクシ的には好みかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「最終的には親が出て来て始末して連れ戻すんだからよ。俺が親子団欒の切っ掛け作ってやってよ。俺って本当に親…