人形劇2673


昨日、ウップのドールは凄い爆乳で…。
衣装を脱がした時、ぶったまげてしまい…。
素体を交換して…。
バービーの御衣装にお着せ替えしやんした…。


付属の狼ちゃんと一緒にウップ…。
人形劇では、犬をリードを付けず散歩したり、ドックランで迷惑行為をするざぁますババアと言う設定にする予定でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「嘘付くのは、俺の十八番よ。キチンと勉強さえしていれば、親やセンコーなんてちょろいもんよ。」
と言い出すゲスミッキー。


「嘘付きは泥棒でなく、腐れ外道蛆虫女のゲスミッキーの始まりじゃないの…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「ガキの頃から性根は腐ってたのね…。」
と内心思うクーちゃん。


口アングリなビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。