2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2063

こちらは、古いネタでやんす(^_^;) 箱の大きさに釣られて…。 ついつい御購入(^_^;) だけど…。 箱を開けたら(;一_一) 余りの量の少なさに(ー_ー)!! 2人分とあるけど…。 こんなんじゃ満足に足りやしない まっ、良いけどさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 何か(-_-メ…

人形劇2062

こちらは、ピンキーピンクリカちゃんでやんす…。 オークでゲットしやんした…。 ピアスと靴が無かったので、かなり安価で落札出来やんした…。 ちなみに、余りにも綺麗過ぎて短命になったみたい…。 子供からすると、身近に遊んでいた友達がアイドルデビューし…

人形劇2061

こちらは、以前、お試し価格、600円程度で御購入…。 感想は…。 「確かに今までのインスタントよりは、遙かに味はマシ、技術って進化しているわねぇ…。だけど所詮インスタントはインスタントよね〜。」のみで…。 本製品はそれなりのお値段、多分、二度と御…

人形劇2060

一寸したカスタムでやんす…。 バービーのウエイトレスの服をクールガールに着せてみやんした…。 多少キツイけど…。 何とか着せられやんした…。 まっ、この手のウエイトレスさんって居るよなって感じ…。 国道沿いのドライブインとか…。 さてさてお話の続きで…

人形劇2059

以前、買ったジェニードールでやんす…。 で…。 このままだと人形劇に使用出来ないので…。 部屋をゴソゴソと探して…。 素体を交換して…。 25バージョンだと背が低いので…。 27サイズに変更して…。 男性素体と比較するとこ〜んな感じ…。 今、すらっとして…

人形劇2058

かなり古いネタ(^_^;) こちらは、グラタンの素…。 ひき肉と入れてなんだけど…。 レシピよりも多少大目に入れて…。 ついでにマカロニも…。 そうすると膨らんで良いでやんす…。 ちなみに、コンビーフを入れると更に更に良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇2057

こちらは、バービーの衣装のみを着せただけ…。 本来のバービーは、かなり豪華でやんした…。 ヘッドも綺麗だし、特に髪飾りも含めたアクサセリーの豪華な事(@_@;) その内、クールガールの素体に交換する予定でやんす…。 こちらの御衣裳はと言うと…。 少しず…

人形劇2056

こちらは、一寸したカスタムでやんす…。 バロネスのハンドが…なので…。 ホッ×トイズのコカーシアン?素体のハンドに交換しやんした…。 ホッ×トイズとサイド×ショウの関係だからねぇ…。 例えなんだけど…。 鉄道模型、特に16番をやってる方ならわかるんだけ…

人形劇2055

こちらは、バービーの衣装でやんす…。 クリスマス?限定のモノみたい…。 かなり豪華で…。 取り敢えず、ドレスのみ着せただけ…。 何の無理も一切せず…。 スンナリと入り…。 で…。 ふと思った事が…。 これにアームハンドを付けて…。 黒もしくは白のハンドに変…

人形劇2054

チョットした古いネタ(^_^;) ドラッグストア徘徊中に御購入(^_^;) 感想は…。 「まっ、色々とあるのね…。ご苦労様…。」のみでやんしした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ケッ!本当に嫌味なクッソ婆!!」 としか思わないスリーラブ。 「精神的な近親相姦し…

人形劇2053

で…。 何時もと同じく…。 相も変わらず百均を徘徊していたら…。 「これ、使えるかも…。」とついつい御購入…。 綿棒と爪楊枝とセロテープを使い…。 何とか完成(^_^;) まっ、それらしく見えるし…。 初回にして上出来でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす……

人形劇2052

部屋を片付けていたら…。 出現しやんした…。 クールガールの平足パーツでやんす…。 以前、足袋にしようと思って、足部は、パールホワイトに、底部は金色に塗り塗りして…。 これも見付けて…。 足袋の花緒にしようと思って(^_^;) 本来は、お菓子の紐(^_^;) そ…

人形劇2051

スーパー徘徊中に見つけ(^_^;) 常に見切り品だけでなく…。 一応、正価で買う事もあるので…。 念の為…。 感想は…。 「会社で、休み時間、お姐様達とくっちゃべながら食べるのには良いかも…。」 のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「…。何か嫌な感じ…。何…

人形劇2050

こちらも同じくインスタントカレーのルーでやんす…。 こちらは…。 「まあまあ…。休みの日のお昼に持ってこいかも…。」 のみの感想でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「買いましたぁ〜。本当にお安くて良い香り…。」 と珍しく素直なスリーラブ。 と…

人形劇2049

こちらは、見ての通りインスタントカレーのルーでやんす…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも(^_^;)」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全く、行政、保健師って眼が節穴なんじゃねぇの…。」 と何時もの如く汚い言葉を吐くスリーラブ。 「キ…

人形劇2048

こちらは、通教のテキストでやんす…。 書き上げるのが超大変(>_ 二冊のみならず…。 もう一冊あって…。 読み応えがあったわ(^_^;) とは言いつつ…。 再認識したのは「ボスは一人で良い」「二兎追う者は一兎も得ず」の言葉でやんす…。 さてさてお話の続きでやん…

人形劇2047

こちらは、通教のテキスト(^_^;) 「経営戦略」だそうで…。 生あくびの連発…。 書くのも一苦労…。 「あ〜あ…。つまんない…。」のみでやんした…。 どっと疲れている本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 高峰先生、ブラックジャック先生と…

人形劇2046

この所、何か疲れてしまい…。 ドラッグストアで御購入…。 長期間飲むと効くみたいでやんす…。 まっ、昔からあるし…。 効能は折り紙つきかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 高峰先生に御挨拶した後、今度は、ブラックジャック先生の所に行くホーさん。 「…

人形劇2045

只今の一寸したマイブームでやんす…。 珈琲、特にブラック一緒に戴くと美味しくて…。 こんな事してるから…。 太るし…。 年中金欠でピーピーなんだよね(^_^;) と思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 4人で談笑となり…。 「お忙しい…

人形劇2044

こちらは、スーパー徘徊中、たまたま見つけてついつて御購入(^_^;) お味は「又、買うかも…。」でやんす…。かなりコッテリしていて…。 アテクシが乙女時代に良く作っていたミートソースに良く似ていて…。 「又、作ろうかしらん…。」と思っていやんす…。あれは…

人形劇2043

こちらは、以前、フェアで買ったあんぱん。 「まいう〜!(^^)!」でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 高峰先生が得意の下ネタを言い…。 ブラックジャック先生がそこに茶々を入れ…。 エー子さんが笑い転げて…。 三人楽しく談笑となり…。 ありたきりだ…

人形劇2042

こちらは、通教のテキストでやんす…。 感想は…。 「私、バカだからぁ〜。わかんなぁ〜い。」のみでやんす…。 本当につまらなくて退屈…。 生あくびガンガンで…。 嫌な者は徹底的に嫌でやりたくないから…。 自分でも困ってしまう、本当に我儘な性格(>_ さてさ…

人形劇2041

一寸古いお話…。 この間のスーパーのフェアでとうとう御購入(^_^;) 「美味しくって…。」 とは言いつつも…。 「当分、スイーッは良いや…。」と思っている本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 高峰センせーとエー子さんが、色々と話して…

人形劇2040

こちらは、、通教のテキストでやんす…。 「何か訳わかんない〜。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず談笑中…。 エー子さんは、コロコロと笑い転げ…。 突然、高峰先生は真面目な顔となり…。 「俺の患者でカウンセリングを受けた方が…

人形劇2039

こちらも通教のテキストでやんす…。 色々と考える事がありやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ヨー。」と言う高峰先生。 歩いて来たのはエー子さん。 難関国家資格である精神保健福祉士資格と臨床心理士資格を持ち、ちなみに大学院の博士課程をも…

人形劇2039

こちらも通教のテキストでやんす…。 何事も咀嚼て…。 情報全て鵜呑みにしてはいけないと言う事で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ギリ先生、オイタコさま、オオバカタヤマドーデモヨイワ子さん達が「臭い臭い…。」と言い逃げ出した原因はこの御方、高峰三…

人形劇2038

前回の黒人素体を何とか改造?しやんした…。 ボデイは、ドラ×アドの「AFRICAN ALPHA」を使用しやんした…。 ヘッドとボデイのジョイントが…。 こちらは、ドライヤーを使用して…。 ヘッドジョイントを温めてから、ボデイのジョイントに接合して…。 系面劣化で…

人形劇2037

こちらも百均で御購入の携帯ストラップでやんす…。 1/6ドールのネックレスに良いかも…。 とは言え…。 紐が…。 今度、百均に行ったら探してみるつもりでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「これからもよ、仲良くしようぜ…。」 と言いつつ、オオバカタ…

人形劇2036

部屋を片付けたら、出てきやんした…。 携帯のストラップでやんす…。 案外、使えるかも…。 1/6ドールのネックレスには良いのでは…。 そんな事を思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「これからもよ。金儲けの為よ…。つまられねぇ事…

人形劇2035

こちらは、通教のテキストでやんす…。 何時もと同じだけど…。 かなり書き応えがありやんした…。 「思いっきり疲れるわ〜。」の一言…。問題に対しては…。 「放置しておく…。」とあり…。 優先事項を付けて解決とあり…。毘沙門の口癖の一つ…。 「どうしましょう…