人形劇2035


こちらは、通教のテキストでやんす…。
何時もと同じだけど…。
かなり書き応えがありやんした…。
「思いっきり疲れるわ〜。」の一言…。

問題に対しては…。
「放置しておく…。」とあり…。
優先事項を付けて解決とあり…。

毘沙門の口癖の一つ…。
「どうしましょう?」と皆が言うと…。
「放っとけ…。」の一言…。
彼の思考バターンが多少なりともわかり…。
まっ、完全な思考型、それも相当思慮深い、典型的な親分気質な人と再認識…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「何か用ですか…。」
とブウたれてやって来たのは…。
オオバカタヤマドウデモヨイワ子センセーで…。



「今、仲間割れしてっ時じゃねぇんだよ…。」
「ドーデモヨイワコよ、仲良くこれからもやろうぜ…。」
と言いつつオオバカタヤマ女史の肩に手を廻し言うギリ先生…。
カウンセリング相談室を経営する際、医師をオブザーバーに置くと言いますが…。
「類は友を呼ぶ」で…。
阿漕な商売をしているカウンセラーもどきには、やはりバックに悪徳医師が付いており…。



「好き嫌いとかの感情のみで動いてんじゃねぇんだよ!目的の為にはそんな好き嫌いなんてモンは邪魔なのよ…。」
と言い放つギリ先生。



「なぁ、オイタコよ…。そうだろ…。」
と言うギリ先生。


さてさて…。