2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2821

ふと思いついて…。 変身サイボーグの片貝健一のカスタムとbbiのSATを並べてみると…。 片貝健一が老けたら、こ〜んな感じになるかも…。 人形劇では、此方の方をター坊の父ちゃんにしようかなと思っていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「流石のゴミ…

人形劇2820

汚部屋を片付けていたら…。 出てきやんした…。 箱にはSATとbbiとあり…。 何に使おうか思案中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「此処でよ。ハイパービッチの♂と見れば見境ない年がら年中発情して盛ってるゴミカに払い下げ。まさにゴミカとハサミは使い様…

人形劇2819

こちらは、生姜の粉末…。 何時も行ってる薬局で半額見切り品で販売しており…。 最後の一個をゲット(^-^; 感想は…。 「ペッ!何これ…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それによ、恥垢がベッタリなんてもんじゃねぇの。半端じゃなく臭ぇし…。おまけ…

人形劇2818

こちらは、見ての通りインスタントのハヤシライスのルー。 作る時に、コンソメを入れたら…。 大失敗(>_ このまま、作った方がでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「おまにけよ。臭ぇのなんのってよ…。余りの臭さに手が腐るかと思ったぜ…。」 と迄…

人形劇2817

こちらは、カレールーの素でやんす…。 色々と思う事が多々あり…。 根っからの怠け者で、腐って歪んで曲がるだけ曲がった腐った根性の持ち主のアテクシ…。 本当に御飯の支度が億劫なんてもんじゃぁない…。 スーパーに行くと…。 この♀、キチンと専業主婦してた…

人形劇2816

こちらはカスタムでやんす…。 素の素体は三国志の趙雲?、衣装は市販の品をそのまま…。 こちらは、それなりにヒットしてしまい…。 人形劇内では、熱血義理人情浪花節もしくは熱血空回りの上司と言う設定にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 …

人形劇2815

こちらも姉妹品のビアスでやんす…。 シャルル君に付けてみやんした…。 このシャルル?君、本当に小顔。 他のリカちゃんボーイフレンドと比較すると顔の大きさは歴然だもの…。 幻のリカちゃん、あれと対になっているのかも…。 あのリカちゃんも相当小顔だから……

人形劇2814

こちらは、百均で御購入のビアスでやんす…。 「こ〜んなモノまで売っているのね…。」 という話で…。 ふと思いついて…。 リカちゃんに付けてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「もうよ、あの医者よ『もっとやってやって』とシッコクってよ…。」 …

人形劇2813

1/6♂フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じ…。 暗い部屋で撮ったせいかもなんだけど…。 頬の縦線…。 人形劇の設定では…。 コイツ、かなり大変…。 尤も、鈍感力の塊と言うか目が粗いので、嫁がビー子ちゃんでも大丈夫。 逆説的に言えば、或る意味健康な奴と…

人形劇2812

バケツを1/6♀フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「初めは優しくしてやってからよ。ある日突然、手のひら返して冷たい態度。相手が困惑し続けたら突然、手のひら返しで優しくするのの繰り返し…。ツンデレでやってやれ…

人形劇2811

汚部屋と言うか汚机の上に転がっていやんした…。 見ての通りバケツでやんす…。 人形劇再開時、こちらは必須アイテムになる予定でやんす…。 ビー子ちゃん、パートに行く編でフル活用の予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺の周りに居る♂達はよ…

人形劇2810

1/6フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 人形劇内では、ター坊がUFOキャッチャーで取って来た縫いぐるみと言う設定にする事に…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何事もムチムチでは駄目なのよ。時には飴しゃぶらせておかねぇとよ。奴隷に…

人形劇2809

こちらも見つけ…。 携帯ストラップ(^-^; 「色々とありやんすねぇ…。」 のみ…。 Barbieの付属品の縫いぐるみよりは、当然、百均なので落ちるけど…。 比較する事自体がナンセンスで…。 とは言え…。 人形劇には良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オ…

人形劇2808

比較すると…。 こ〜んな感じでやんす…。大昔、スータンから言われた事を思い出し…。 「一々報告せんで良えわ!コッチはお前を見てればわかったかわからないかわかるわ。わかったと報告してきて何もしないお前の態度には本当にムカつくんだ!この馬鹿タレが…。…

人形劇2807

背後を見ると(^-^; で…。 軽く分解(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「本当にマタギにはムカつくからよ。『♂同士でやったらウンコがチンコに付いて絶対臭いんだぜ。』とマタギ言ったら半端じゃない位怒りやがってよ。マジ殺されるかと思ったぜ…。♂に暴力…

人形劇2806

こちらも出てきやんした(^-^; 姉妹品に此方もありやんした…。 「ウェデングペア・ストラップ」だそうで…。 「さてさて…。どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「福助のお相手はよ。歌舞伎専門演出家のマタギよ。あの野郎よ。俺に何…

人形劇2805

後ろの留め金を取ればいとも簡単に分解出来やんした(^^♪ 人形劇再開時、ビー子ちゃんのソファーに置いて置くのが一番ベストかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「福助ってホモなんだぜ。知ってか?それもウケなんだってよ。お相手は…。」 と(´;ω;`)ウッ…

人形劇2804

裏を見ると…。 こ〜んな感じ…。 只今、一人バカ受け中(^-^;本日は、気分転換に上京しやんした…。 実に7年振り…。 何もかも様変わりしてしまい…。 「浦島太郎ってこ〜んな感慨だったのかいな」と思う事が暫しあり…。 まさに…、 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ…

人形劇2803

こちらは、百均で御購入のストラップ(^-^; 只今、使用方法を考え中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そしてムカつくのは三味線の福助の奴よ。「三味線に貼るテープ買って来た…。」と言いやがって、俺達から金徴収しやがってよ…。」 と言い出すゲ…

人形劇2802

こちらもハーゲンダッツでやんす…。 季節限定版みたい…。 感想は…。 「当然、まい〜う(^^♪。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ダスキン、初心者の俺達に教える気はなんて皆無。だけどよ。劇団永進の養成科教えるだけでも自分の箔が付くからよ…

人形劇2801

こちらは、期間限定のハーゲンダッツ。 オークで色々と処分したら、この手のモノを購入する予定でやんす…。 スーパーでは、期間限定のハーゲンダッツないし…。 特売の時には、スタンダード商品のみなので…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そうそう思い出…

人形劇2800

汚部屋をゴソゴソしていたら…。 出てきやんした…。 1/6フイギュアに持たせると…。 ジャストサイズでやんした(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「パージャクの野郎!この俺様を捨てやがって。良くも良くもブサ子になんて乗り換えやがって。アッチの締りは俺…

人形劇2799

こちらはカスタムでやんす…。 本来は兵隊さん…。 サイバーホビーのスキーをしている兵隊さんで…。 スボン以外は市販品等を組み合わせてみやんした…。 休日のお父さんと言う感じに…。 「何か…。使えそう…。」 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 さてさ…

人形劇2798

コンビニで見つけ(^-^; 感想は…。 「そんなモノじゃない…。」でやんす…。 思うのは…。 「レジ横に置いてあるのって…。ついつい買っちゃうのよね…。」 「商売上手いよね…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くお化け屋敷のと同じよ…。」 と言…

人形劇2797

こちらは、トマトに添付されていやんした…。 感想は…。 「まっ、色々とあるのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「全くよ。本当、裏方はろくな奴が居ねぇ。マジムカつくぜ。」 と吐き捨てるゲスミッキー。 「この♀、本当にバッカじゃな…

人形劇2796

汚部屋にあったストラップ(^-^; ニッパーで分解して…。 フイギュアに持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「メークの奴らはよ。ゴキと同じ。退治しても退治しても何処からと湧いて出て来やがって…。蛆虫と全く同じでよ…。…

人形劇2795 端午の節句編

こちらは、汚部屋にあった鯉のぼり。 百均で御購入(^-^; さてさてお話の始まりでやんす…。 ドールと比較するとこ〜んな感じ…。 「まっ、鯉のぼり…。」と言うビー子ちゃん。 「何か小さいわね〜。」と言うビー子ちゃん。 「アンタのと同じ…。小振りよね…。」…

人形劇2794 番外編 みどりの日

こちらも同じく見切り品でやんす…。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000043-it_nlab-life ネットサーフインで見つけたのはこれ…。 今度、試してみるつもりでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらずビー子ちゃんは、ター坊のサプ…

人形劇2793 番外編 憲法記念日

こちらはドラッグストア徘徊中に見つけた半額見切り品(^-^; ネットを見ていたら…。 トーストしたり色々とアレンジすると更に美味しいみたい…。 今度、チャレンジする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今日は憲法記念日。3連休初日ね~ん。…

人形劇2792

スーパー徘徊中に御購入の半額見切り品(^-^; 感想は…。 「まいう〜(^^♪」でやんす…。 この手の見切り品を食べつつ…。 御部屋の御片付けに専念するつもりでやんす…。 断捨離兼ねてオークに色々と出して…。 小金が入ったら、コンビニでハーゲンダッツの限定フ…