2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2780

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「まいう〜(^^♪」 「又、半額見切り品コーナーにないかしらん?」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オメエらと違ってよ。俺の周りには、沢山の奴隷達・金づるの♂ども、別の名を通称ファンの♂が掃いて捨てる…

人形劇2779

こちらはスーパーの見切り品(^-^; 感想は…。 「まいう〜(^^♪」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「お前ら、事故に遭った人等がする再建外科的手術って知ってか…。イケメンライダーの出身の人や交通事故で車の全面ガラスが顔面に刺さった女優が長期…

人形劇2778

こちらはカスタムでやんす…。 元は、ソルジャーストーリの兵隊さんでやんす…。 チョッピリハンサムな熟年男性って感じ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「と言ってもよ…。俺は美容整形外科なんて行かねぇよ。そんな金のかかる事はしねぇ。自慢じゃねぇが薔…

人形劇2777

ネット通販で御購入(^-^; 半額案内のメールが来たので…。 ついつい飛びついてしまい…。 そう言う事ばっかしているから、一年中素寒貧(>_ とは言え…。 占いやってるよりは、この手のモノ買って、キャラメルにあげれば…。 身近に居て癒してくれてるんだし…。 …

人形劇2776

こちらも見切り品でやんす…。 ドラックストアでやんす…。 感想は…。 「美味しいよ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は相手の落ち度を見つけたら、一生使うしょ。♂を奴隷の如く使って踏み台にしているのよ。俺って天才じゃね。まさにゲス…

人形劇2775

こちらも見切り品でやんす…。 こちらは、ドラックストアでやんす…。 感想は…。 「美味しいよ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『ガスは正しく使いましょ』じゃねぇけど、ビッチのゴミカは正しく使いましよでよ。まさにとゴミカとハサミは使…

人形劇2774

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「まいう〜(^^♪」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「後は『さようなら。』でお終めぇよ。『ゴミはキチンと捨てましょ…。』でよ…。」 と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなビー…

人形劇2773

こちらも同じくコンビニ見切り品でやんす…。 感想は…。 「特に朝、バタバタしている時、何か口に入れるのにももってこいかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「オメェら知ってか…。自分の関係者の♂、父親・兄弟・親戚縁者・彼氏・友人等を…

人形劇2772

こちらも昨日と同じ…。 コンビニ見切り品でやんす…。 感想は…。 昨日と全く同じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「後は♂と見れば見境が無い年中無休で発情して盛ってる♀豚ゴミカにお任せしてよ…。」 と*1ケラケラと笑うゲスミッキー。 Σ(゚Д゚;エーッ!な…

人形劇2771

こちらは、コンビニ見切り品でやんす…。 感想は…。 「コッテリしているので、ブラックコーシーに合うかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゴミカは、ビョーキのデパートでなくビョーキの総合商社だしよ。梅毒って最後は頭に廻るみてぇで…

2770 春分の日

こちらはカスタムでやんす…。 元々はACEの兵隊さん…。 テイシャツと靴のみは元々のモノ…。 後は、適当に革ジャンとズボンを交換しやんした…。 このメーカー、顔が小顔なので…。 ボークスのウイッグを被せれば、熟女になるかも…。 てな事を思っていやんす…。 …

人形劇2769

こちらもカスタムでやんす…。 ヘッドは以前御購入の市販品…。 素体は、クールガール、ハンドはありあわせで…。 衣装は、何時もお世話になっているkisakinoさんのモノ。 写真でウップしたら…。 舞台、それもプリマドンナ的な感じとなって…。 久々の大ヒットで…

人形劇2768

カスタムでやんす…。 元の素体は、G.Iジョーでやんす…。 大昔、アマ×ンのセールで御購入…。 スボンのみ交換して…。 設定は宅配便の方にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「金が無くなり俺に貢げない♂はお払い箱。お払い箱に入れた不要にな…

人形劇2767

こちらは、一寸したカスタムでやんす…。 ゲードル?を剥がして普通のズボンに戻し…。 机に放置してあった上着を着せただけ…。 こ〜んなリーマンって居ません? で…。 元の素体は日本兵…。 良い人でもないけど悪い人でもない…。 ブサメンでもないけどイケメンで…

人形劇2766

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「まっ、色々と…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何時も♂を散々焦らすだけ焦らして完全その気にさせて、色々と♂から貢がせる俺って最高。♂から身ぐるみ剥いで、復讐する気力まで失わせてんのよ……

人形劇2765

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「柿の種も色々とあるのね…。」 「何かメロウなお味…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は、散々、♂を引きずり回して焦らしに焦らして金を掃除機の様に♂から吸い取って巻き上げるのよ。ポンギの外…

人形劇2764

こちらは、見切り品(^-^; 感想は…。 「美味しいよ…。」 でやんす…。 ふと思い出した事が…。 大昔の絶叫広告…。 「今もあるのかしら?」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は好き者ビッチのゴミカとは違って直ぐにはヤラセ無いのよ。♀をその気に…

人形劇2763

こちらは、ホームセンターを徘徊中に見つけた猫の缶詰セット…。 占いをするなら、この手のモノを買って…。 キャラメル相手に話して、缶詰あげれば…。 ↑「猫は愛玩動物です。可愛がる動物です。この様な目的で缶詰を上げたりして、てなづけてはいけません。」…

人形劇2762

こちらはコンビニ見切り品…。 感想は…。 「冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよ。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ビッチのゴミカなんてよ。俺から比べたら小者。俺の足元にも及ばねぇ…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 ( ゚Д゚)ハァ?な…

人形劇2761

ホットケーキミックスが余っており…。 テーブルの上には、マフィンの型がぽっんと置いてあり…。 ホットケーキミックスの説明書にマドレーヌの生地の製作方法かせ記載されており…。 マフィンの型にマドレーヌの生地を流し込んで作ってみやんした…。 一度目に…

人形劇2760

テレビを見ていたら…。 カップ焼きそばにシーチキンを入れると美味しいとあり…。 試しにやってみやんした…。 焼きそばとシーチキンの量を含め相性があるみたいで…。 色々とチャレンジしてみる事に…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自慢じゃねぇが嘘…

人形劇2759

こちらは、コンビニでサンドイッチ御購入の時に貰ったおしぼりでやんす…。 キャラメルの顔を拭くのに使用していやんす…。 この子、本当に目ヤニが凄くって…。 まっ、原因はアテクシのヤニのせいらしく…。 良い加減、禁煙しないとと思いつつ…。 ヤニでもふか…

人形劇2758

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「そんなモンじゃない…。多分と言うか確実にもう二度と御購入しないと思います。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺からしたら蛇や狐なんて甘いしちょろいのよ。俺は目的の為ならどんな手段も厭…

人形劇2757

こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「半額だし…。まっ、良いんじゃんない…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自慢じゃねぇがよ、執念深くってシッコイのよ。蛇なんてものじゃないのよ…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。…

人形劇2756

こちらも見切り品でやんす…。 ドラッグストア徘徊中に御購入…。 感想は…。 「そんなモンかも…。」 「こんな事ばっかしているから…。結果的に横にブクブクとなるのよね…。」 と大反省(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は、人の失敗はシッコク追及する…

人形劇2755

こちらは、冷蔵庫に放置してあった缶詰でやんす…。 「世界一、甘〜いお菓子。」だそうで…。 シンギングボウル屋っさんのセールで御購入…。 感想は…。 「話の種には良いかも…。」 「確実に二度と御購入は無いと思います。」でやんす…。 これに懲りて…。 近所…

人形劇2754

こちらは、ピロリ菌のお薬…。 一週間、飲む羽目に…。 ちなみに二次除菌…。 「もう勘弁して…。」 って感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この俺様は、千に三つどころか万に一つでもなく何一つ本当の事が無いのよ。それをお前信じるってオメぇ…

人形劇2753

こちらは、一寸したカスタムでやんす…。 バービー人形の「蓮華」 例のユー〇ンプロデュースって奴…。素体のみシームレス素体に変更しやんした…。 「後は背景をどうするか…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代にはよ。『アンタの結婚式…

人形劇番外編2752 雛祭り

こちらは、バージョン違い…。 思うのは…。 イチゴだけでなく、パインとかキゥイとか…。 果物を挟むと良いかも…。 素体としては、かなり優れものって感じと思いません? さてさてお話の続きでやんす…。 「本日は雛祭りよ~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「貴方…

人形劇2751

こちらは正価で御購入…。 たま〜には、正価で御購入する事もあるんでやんすよ…。 自慢にはならないのでやんすが…。 バクついていて思う事が…。 イチゴを挟めば美味しいかもと思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「当然、前日の…