2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

本年はありがとうございました。 皆様には散々、不愉快な思いと多大なご迷惑をおかけしました。 何とか落ち着きつつあります。 後は、私が腹を括るだけと言う実にシンプルな結果で…。 来年も宜しくお願いします。

人形劇2744

こちらは、ペンチの補修部品(^^♪ タ×ヤは、補修部品、出してくれているので…。 助かりやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あんな物は一度習ったら、それまでなにですよ。私から言わせればスキルアップなんて全く不必要なんですよ。愚の骨頂以外…

人形劇2743

何か良いと思いつつ…。 「そうだ!」と閃いて…。 レディスミッションの服を着せてみる事に…。 クールガールと似ているのだけど…。 レディスミッション方が細身で小振りらしく、クールガールでは、キックって入らない場合があるので…。 試しにと思い着せてみた…

人形劇2742

カスタム用と言うか補修素体用に買った素体があり…。 今まで…。 「ヘッドが良いし…。」 補修用にするのには勿体ないし…。 「何かならないかしらん?」 と思っており…。 とりあえず、着物を着せてみたんでやんすが…。 この素体、相当細身…。 ヘッドは、クール…

人形劇2741

調子に乗って…。 もう一体、ビッグファットママを作り…。 こちらは、相当な自己追及のみに生きる猛毒ガス熟女って感じ…。 見方を変えれば、本音トークなので…。 それはそれでかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私のサロンはコンビニの二階なんですよ…

人形劇2740

作っていたのは…。 ビッグファットママでやんす…。 アップすると…。 こ~んな感じでやんす…。 素体を元の爆乳素体に変更して…。 着物をラージバスト対応の着物に着せてみやんした…。 着物はtakarinさん製作でやんす…。 ラージバスト対応用の服が手持ちに無く…

人形劇2739 メリクリ 人形劇番外編

さてさてお話でやんす…。 「ツリーと同じ様に常に立ちっぱなしでカチンカチンなら良いのにねぇ…。」 と呟いて…。 「まっ、無理か…。余計な期待しない事にしよう…。人生諦めが肝心…。」 とけたたましく笑うビー子ちゃん…。 旦那のター坊のコメカミに三本線が……

人形劇2738 番外編 クリスマス・イブ

人形劇2737

こちらは、見ての通り針刺し…。 もはや…。 超バカ受け中(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「占い師、カウンセラー、精神科医と並んで人の弱みに漬け込む商売は、当然、整体師なのよ。」 と(´;ω;`)ウッなフーちゃん。 「話聴きつつ、マッサージするでよ。…

人形劇2736

こちらは、Barbieの箱に入っていたヒモ…。 ドールを縛り付けてあった奴…。 「もはや」 さてさてお話の続きでやんす…。 「商売は『人の弱みに漬け込む』ものなんですよ。決して心しておかなくてはいけないんですよ。」 とのたまうフーちゃん。 「その際たるも…

人形劇2735

こちらは、イチゴを買った時の下敷き…。 只今、一人バカ受け中(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「私はハイエナなんですよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。 「もしくはジャッカルなんですよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。 「リカオンでもあ…

人形劇2734

裏を見たら…。 補修部品は、別売しており…。 何時もお世話になっているショップさんに連絡したら、入れてくれるとの事でやんした…。 ありがとうございます。 そう言えば…。 アテクシの場合、布切ばさみ・断ち切りばさみを使用しているのでやんすが…。 初回、…

人形劇2733

こちらは、買い替えたノンスクラッチペンチ…。 ハンドを外す時、必須アイテム…。 まさに手放せないでやんす(^-^; ちなみに、ドライヤーもコンビの必須アイテムでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「どんな汚い手段も厭わず、平気で嘘を吐き、他人を…

人形劇2732

こちらは、キャラの餌(^-^; 猫のパウチ…。 ブラッシング後に、あげていやんす…。 癒してくれいるんだし…。 当分は、コイツとチョコを話し相手にと思っていやんす…。 ネット電話カウンセラー&占いよりは、安上がり…。 それに身近に居るし…。 さてさてお話の…

人形劇2731

こちらは、ノンスクラッチラジオペンチでやんす…。 フイギュアのハンド交換には必須アイテム…。 ただ…。 白いプラの部分が破損しやすいのが難(>_<) 話は外れるのでやんすが…。 社内での事…。 現場なので、殆どの方は職人=技術者…。 皆、道具にはこだわりがあ…

人形劇2730

こちらは、シンギングボウル、チベッタンシンギングボウルのCD 汚部屋をゴソゴソしていたら出現(^-^; ちなみにクリスタルガラスのモノは、クリスタルボウルだそうで…。 本来は、チベット仏教の道具だそうでやんす…。 鳴らす時に、フチを叩くというか擦って……

人形劇2729

こちらも昨日ウップの姉妹品…。 こちらの方がモアベターよ~ん(^-^; 思い出しのは…。 子供時代、独林檎の奴が期限の良い時買ってくれた粉末ジュース…。 今でもあるのかしらねぇ…。 てな事を思い出しやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ホートに(本…

人形劇2728

こちらは、見切り品コーナーで御購入(^-^; 見切り品なので…。 思い切って二本を溶かして…。 そう言う事ばかりしてるから…。 結果的に素寒貧(>_<) まさに…。 。・゚・(ノД`)・゚・。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ギョギヨ…。」 と言うリカちゃん。 「どどうしょう…

人形劇2727

www.youtube.com こ~んな線香でやんす…。 まさにインド…。 思い出しのは…。 www.youtube.com さてさてお話の続きでやんす…。 またまた通行人が…。 リカちゃんでやんす…。 リカちゃんも吃驚仰天…。 フリーズしてしまい…。 茫然自失中…。 さてさて…。

人形劇2726

こちらは、インド雑貨屋さんから戴いた線香でやんす(^-^; 世界は、本当に広いでやんすねぇ…。 とても面白い線香でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 引き返す道すがら…。 「お前は本当に良い子だこてや。だからあんな婆さんみたいに絶対になっては…

人形劇2725

点灯化すると…。 こ~んな感じ…。 電池別売、商品付属のはテスト用…。 何か…。 商売上手としか言いようがなく…。 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ぶったまげたものの…。 正気に戻ったコテヤさんとピンキーちゃん。 …

人形劇2724

放置してあったのは…。 これでやんす…。 こ~んな物も販売してるのよね…。 百均って…。 さてさてお話の続きでやんす…。 凍り付いて暫く動けなくなったコテヤさんと孫のピンキーちゃん。 「ピンキー、絶対見てはいけないこてや。」 とコテヤさんが言い。 黙っ…

人形劇2723

こ~んなのも出現(^-^; ただ…。 経年劣化で点灯しなくって(>_<) さてさてお話の続きでやんす…。 のうのう爺さんであるコテヤさんと孫のピンキーちゃんは…。 視線の先に居るルピック夫人を見て…。 完全フリーズ。 ピンキーちゃんは固まってしまい。 コテヤさ…

人形劇2722

そのままだと…。 一言で言ってしょぼいので…。 LEDを付けてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこに歩いて来たのは…。 のうのうおじいさんのこてやさんと孫のピンキーちゃんでやんす。 「アイスでも買って帰るかのう…。」 と言うコテヤさん。 「…

人形劇2721

27 汚部屋をゴソゴソ…。 以前、百均で御購入のツリーが折れてしまい…。 流石は百均クオリテイー(>_<) 更にゴソゴソと…。 以前、買ったケーキを入れていた箱のプラがあり…。 両方に穴をあけて…。 差し込みやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わら…

人形劇2720

コットンパフを素体に巻き巻き…。 腹部に入れて…。 ついでに背部と側部にも入れてあげて…。 おばさん素体の出来上がり(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「もう、このカーホウカー(解放感)は、たまらなーのでごさぁまっすう。」 とのたまうルピック夫人。…

人形劇2719

洗面台の上の棚でこちらを見つけ(^^♪ 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 誰が見てるかわからないのに…。 ケツ、ボリボリ掻いてるルピック夫人。 パーンちぃーまで下げちゃって…。 「風通しがヨー(良い)のでござぁまっすう。」 と言っ…

人形劇2718

本来の素体は、シームレス素体…。 だけど…。 使いにくくって…。 クールガールのドロンジョ素体があったので、こちらに交換。 服は、適当に…。 上着は、サマンサのモノで、スボンは市販品の白のスーツセットのパンツが余っていたので、こちらを流用…。 何か……

人形劇2717

こちらは、百均で御購入の文房具(^-^; たま~に、こんな一寸素敵なモノもあるみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらずの立ち話…。 「よろしくお願いいたします。」 と言うオー子さん。 「はい。」 と言うター坊。 で…。 散会。 さてさて……

人形劇2716

こちらも同時期に御購入(^-^; 感想は…。 「半額でもきっと買わないと思います(>_<)」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 まだまだ話は続き…。 「本当に大丈夫でしょうか…。あの娘の事なので何をしでかすか…。何か心配で…。」 と言うオー子さん…