人形劇2744

f:id:buta-buta-kobuta:20190126203010j:plain

こちらは、ペンチの補修部品(^^♪

タ×ヤは、補修部品、出してくれているので…。

助かりやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105300j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「あんな物は一度習ったら、それまでなにですよ。私から言わせればスキルアップなんて全く不必要なんですよ。愚の骨頂以外の何ものでもないんですよ。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「それをそれを…。理学療法士達は『常に定期的にスキルアップをしなくてはいけない。』と抜かしやがって『常に自己研鑽』とか抜かしやがって…。まさに目の上のたん瘤、目障り以外の何ものでもないんですよ。」

とガチギレなフーちゃん。

 

理学療法士達、アイツらが全く余計な事をしてくれるおかけで、客から『定期的なスキルアップ、自己研鑽しているんですか?』と聞かれ、本当にウザいし面倒臭いんですよ。」

とブウタレるフーちゃん。

 

「これもこれも…。全て理学療法士達が余計な事をしてくれるからですよ。何とても…。どんな汚い手段を使っても社会的抹殺・抹消してやりたいんですよ。何があっても…。全く許せないんですよ。」

と御怒りマックスなフーちゃん。

 

さてさて…。