2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2631

こちらも特売見切り品(^-^; 柚子のマシュマロだそうでやんす…。 感想は…。 「まい~う(^-^;」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何が何が…。」 と御怒りマックスなバカタヤマドーデモイイワ子。 「ああああ!」 と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマ…

人形劇2630

こちらは、カップ焼きそば付属のスープでやんす…。 セコイと言えば、相当セコイ話なのでやんすが…。 こちらに、カットワカメを入れると…。 それなりに…。 話が外れるのだけど…。 会社で仕出し弁当があって、付属のお味噌汁がれなく付いてくるのだけど…。 本…

人形劇2829

こちらも、スーパー徘徊中に見つけた半額見切り品(^-^; 感想は…。 「こんなもんじゃない…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ああああああああ!」 と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。 「全く糞忌々しい…。」 ガチギレなバカ…

人形劇2628

こちらも同じくスーパー徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 微妙でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「最果て医科大教授と巫女の取りまとめ婆さんが…。」 と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。 「『巫女さんが必要でしたら、…

人形劇2827

こちらは、スーパー徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 大体、何時頃になると並ぶかがわかってしまい…。 お味は…。 「色々とあるのね…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「挙句の果てに…。」 と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。 「あんな婆…

人形劇2826

こちらもドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 「チヨコパイも色々なフレーバーがあるのね…。メーカーも大変だ…。」 と思いつつパクっいていやんした…。 袋を見たら、ロ✖テ、お隣の国から来た会社らしく…。 お隣の国では大変な大企業らし…

人形劇2825

こちらもドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 「チョコねぇ…。」のみでやんす…。 チヨコと言えば、工場に居るチョコちゃん…。 夕方、散歩に連れて行くのだけど…。 犬小屋の入り口がステップがあり、今まではヒョイと乗り越えたのだけど……

人形劇2824

こちらもドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 「硬っ…。」 皆さん、「貴方、固いの大好きでしょ…。」と笑うだろうけど…。 そんな問題でなく…。 「海外産、向こうの人とは感覚が違うのかしら?」 てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 …

人形劇2823

こちらは、ドラッグストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 「この手の生キャラメルって本当に流行ったわよね…。」と思いつつ…。 「十勝豚丼も流行ったわよね…。」てな事を連想し…。 この田舎のスーパーでもタレが販売しているから…。 「当時は目新しかったけ…

人形劇2822

こちらは、コンビニに行った時に御購入(^-^; フルーツサンドイッチでやんす…。 感想は…。 「まっ、良いんじゃない…。」のみ…。 思い出すのは、女学生時代、家庭科の時間、料理好きな♀の子がイチゴのサンドイッチを作っており…。 「そんなに目新しい事ではな…

人形劇2821 番外編 春分の日

こちらは、ドラッグストア徘徊中見つけた見切り品(^-^; グミでやんす…。 「まいう~。」とパクっいて食べていやんした…。 この手の果物系って本当にゼリー的で美味しいのよねと思っていやんした…。 思い出すのは、乙女時代、お友達達、俗に言うゲイ・✖ークル…

人形劇2820

こちらは、クイニーアマン(^-^; 「たま~に食べたくなりません?」 コンビニによって大きさも味も全く違い、俗に言う別物でやんすからねぇ…。 あれは本当に不思議でやんすねぇ…。 コンビニも定期的に出し入れがあるらしく…。 菓子パンもそうみたい…。 「流石…

人形劇2819

こちらは、月餅でやんす…。 コンビニのフェアで「どんなモノかしらん?」と思って御購入(^-^; 「随分と小振りなのね…。」と思いパクっていいやんした…。 思い出すのは、東京在住時の横浜中華街の月餅…。 ボリュームが凄くって…。 お店によって味も違うし…。 …

人形劇2818

昨日、ウップの姉妹品(^-^; もう一人バカ受けでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「山守はまさに屈強そのもの男の中の男が選別されてるらしくってよ。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「金も桁外れに良いみたいでよ。」 と言うバカカタヤマ…

人形劇2817

汚部屋を見たら…。 発見(^-^; 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「あの御山は本当に怖い所で…。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「閉山の時は、山守の方一人のみ。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「山守は屈強極…

人形劇2816

こちらも戴きものでやんす…。 グリンピースのポテトチップ的な代物(^^♪ 感想は…。 「美味しいよ(^^♪」でやんす…。 アテクシは、鬱病覚解中の為、お酒が飲めないので…。 お酒を嗜む方には良いみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あの霊山は本当におっ…

人形劇2815

こちらは、ココナッツのフレークと言うかチップ(^-^; ちょっとした戴きものでやんす…。 感想は…。 「世の中、色々とあんのね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「最果ての最果てには古来からのシャーマンが居るしよ。」 といい出すバカカ…

人形劇2814

こちらは、以前、シンギングボウル屋っさんで御購入(^-^; 感想は…。 「シチューとかグラタンと一緒に食べると良いかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本当にムカつく者の一つには…。」 と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。 「最果…

人形劇2812

本日は、相当汚い画像が連発となるので…。 気の弱い方はスルーして下さいね。 こちらは、香炉の中でやんす…。 不思議と大きな穴が開いていて…。 「何なのかしら?」と今まで疑問…。 「そうだ!」と閃いて…。 「以前、ウップしたオバケ線香対応だったのね…。」 …

人形劇2812

こちらは、通教のテキストでやんす…。 読んでいて…。 超が幾つついても足りない位、自己嫌悪…。 「だから私は嫌われる…。」の一言…。 まさに、KYなんてもんじゃぁない…。 色々と反省する事しきり…。 頑張らずに頑張るべと思っていやんす。 一度きりしかない…

人形劇2811

こちらは、戴いたインピスレンス、スティック線香でやんす…。 チャイ用の紅茶を御購入したのは、シンギングボウル屋さん、元々はインド雑貨店なので、それで…。 中身は、こ~んな感じ…。 「世の中、本当、色々とあんのねって感じ…。」 さてさてお話の続きで…

人形劇2810

こちらは、キャラメルのワクチン注射の証明書でやんす…。 先代猫さくらも二代目猫キャラメルも一年に一度はワクチン注射をしていやんす…。 で…。 思った事が…。 チョコにはしておらず…。 フイラリアの飲み薬はキチンとやっているけど…。 チョコの奴、気付い…

人形劇2809

こちらは、ポイントを貯めて戴いたモノ(^-^; 中身はグラタンでやんす(^^♪ 以外と携帯のウオレットカードって貯まるみたい…。 国策なのかも…。 消費税上がるから…。 とは言え、消費税、10パーセント(>_<) 生活が…と思って怯えている本日のアテクシでやんす……

人形劇2808

こちらも通教のテキストでやんす…。 感想はと言うと…。 「眠~い…。」のみ…。 本日は、整形外科のリハビリがありやんした。 原因は、親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんの施術によるもの…。 リハビリの先生から「あなただけでないから…。整体に行き、背…

人形劇2807

こちらは、通教のテキストでやんす…。 「老舗」についてでやんす…。 基本的に生あくびの連発…。 千疋屋のフルーツねぇ…。 上京したら、お友達に付き合って貰ってパフェでもと思っていやんす…。 と同時に基地害爺さんの何時の言動そのもの…。 基地害爺さん、…

人形劇2806

こちらは、通教大のテキストでやんす…。 感想は…。 「つま~んない…。」 だってだって…。 ポン酒、飲まないんだも~んのみ(^-^; テキストを読んでいて思い出した事が…。 3.11の時、あれだけの尊い命が…。 残された遺族の方は、やりきれず…。 アルコールに走…

人形劇2805

こちらは、広告で見て…。 ドラッグストアで御購入(^-^; PLでやんす…。 風邪ひくとドクターから処方されて…。 以前、通っていた耳鼻科では、朝昼夜の三回に、就寝前に服用、意外と効くのよね。 これがまた…。 「今、PLも販売する御時世になったのね…。」 とブ…

人形劇2804

こちらは、通教のテキストでやんす…。 感想は…。 生あくびの連発(>_<) 一言…。 「つま~んない…。」のみ…。 相手に一方的にやらさせるだけやらさせおいて、何も自分はしない…。 良い根性と良い性格と思いつつ、自分で自分に感心してしまい…。 こんな事してい…

人形劇2803 番外編 ひな祭り

こちらは、百均で御購入の雛人形(^-^; お雛様は、一つのみ…。 お顔が何か…。 超悲惨(>_<) 「やっば、人形は顔が命よね…。」 てな事を思いつつ…。 さてさてお話の始まりでやんす…。 「楽しいひな祭りよ~ん。」とのたまうビー子ちゃん。 旦那のター坊にひな人…

人形劇2802

こちらは、百均で御購入の雛人形(^-^; お雛様は、一つのみ…。 お顔が何か…。 超悲惨(>_<) 「やっば、人形は顔が命よね…。」 てな事を思いつつ…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ハリウッド映画で嘲笑と揶揄の対象にカウンセラーが出て来るけど、あんなのは…