人形劇2804

f:id:buta-buta-kobuta:20190301183548j:plain

こちらは、通教のテキストでやんす…。

感想は…。

生あくびの連発(>_<)

一言…。

「つま~んない…。」のみ…。

相手に一方的にやらさせるだけやらさせおいて、何も自分はしない…。

良い根性と良い性格と思いつつ、自分で自分に感心してしまい…。

こんな事していると確実にしっぺ返しが来るのは明白…。

コッチもやるべきことはしておかないとと思い、重い腰を上げてやる事に…。

ただねぇ…。

後、確実に40冊近い本を読んでリポート出さないと…。

「どうしましょ(>_<)」のみ…。

 

ふと思い出した事が…。

乙女時代、お友達と歌舞伎座に行き、鬼籍に入られた大✖駒は当時御健在…。

人間国宝のみだけの御出演…。

演目は「頼朝✖の最後」

新歌舞伎なので…。

お子様が大きな声で「つま~んない…。」とやらかし…。

一瞬、劇場がどょ~んとなり…。

観客席、笑い堪えた人の大バウリングで抑えた大木霊状態…。

富✖郎さん、三階席から観ていたのにも関わらず「ア・アンタ…。」状態…。

当時、福✖、現梅✖さんが後から出てきたけど…。

調子、完全に狂っているの丸わかり…。

最後の見せ場は、尼御台が薙刀を抜いた大見え…。

当然、大✖駒なのだけど…。

薙刀が何度やっても抜けない特別サービス付き…。

観客席の大半「あれれ…。」状態…。

すったもんだして何とか薙刀は抜けたけど…。

お友達の彼女?と言うかオネェの恋人が女形で居たので、終演後に彼女?に御挨拶する予定が、流石になのでそのまま速攻帰宅…。

流石のアテクシもお友達に、どうなったかは怖くて聞けず…。

てな事を思い出した本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190223033855j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「突いても文句言われないし、精神分析とさえ言えば相手を突くだけ突いても正当化出来て…。マジ♬楽しいねチャチャチャ…。」

*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「何かあっても決めたのは自分と言動の責任なんて一切取らずに済むし…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「カウンセリング、精神分析なんて契約。契約書には何かあっても一切責任取らないと記載してあるしよ。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「何かあっても病院なんて絶対に紹介もしないし、最悪、相談者が自殺しても此方は一切知らない一切関係逃げ切るし…。」

*2ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`