人形劇2805

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190304115025j:plain

こちらは、広告で見て…。

ドラッグストアで御購入(^-^;

PLでやんす…。

風邪ひくとドクターから処方されて…。

以前、通っていた耳鼻科では、朝昼夜の三回に、就寝前に服用、意外と効くのよね。

これがまた…。

「今、PLも販売する御時世になったのね…。」

とブッたまげた本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190218150444j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「こちらに全て有利な契約書作成して、相談者に印鑑押させて…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「契約書には『何かあっても自己責任。裁判沙汰には一切しません。』の記載…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「おまけに印鑑登録証明書添付に、更に更に保証人の印鑑と印鑑登録証明書。」

*1ケラケラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「私、バカカタヤマドーデモイイワ子って大天才かも…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`