人形劇2743

f:id:buta-buta-kobuta:20190722222014j:plain


 汚部屋をゴソゴソしてたら…。

出現(^-^;

この手のストッキング、特に黒は下洗いしないと駄目みたい…。

染料の関係で素体に色移りするから…。

ネット情報では、酢と塩を混ぜて煮るのだそうで…。

色々と手間がかかりやんすねぇ…。

と同時に皆苦労しているんでやんすねぇ…。

「色移り…。」

と同時に思うのは…。

肌色のストッキングって余り無いよね…。

トータルシリーズでやるはババシャツになるからかな…。

てな事を思いやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190711230131j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「物は全て常に値切って買って…。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「アタイは値切りのプロ。」

と自慢するバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「心理学って本当に実生活で役立つし…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「債権回収は常にするのっさ…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。