2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇667

本日は家でボンヤリしていやんした。 そんな時に…。 悪魔が囁いて…。 で…。 ヤバイと思ったので、気功師でもあり在家僧侶でもある整体師さんの所へ…。 施術中、うつ伏せになった時の事、例のエロ整体師の姿がよぎり…。 あの御方の胸の上に乗っている様な錯覚…

人形劇666 修正

番号修正中でして(^-^; ぞろ目となったので…。 サービスショット(^-^; スーパーへ行ったら、たまたま半額だったのでゲット。 モンブランケーキでやんす。 「栗が大好きとアテクシが言うと皆笑うけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」 「まっ、常に日頃の言動が言動…

人形劇665

こちらは、「いぬのきもち」でやんす。 「ワンちゃんは、本当に可愛いけど…。」 「躾ねぇ…。躾が本当に大変だよね…。」 と思い読んでいやんした。 表紙がトイプードルで…。 以前、スーパーの入り口で抱っこしている人を見て…。 あの時、初めて実物見て、本当…

人形劇664

こちらは、上京した時に自分用と実家用に買いやんした。 「美味でござぃまっすう〜。」だけど…。 量がねぇ〜。 「小さッ!」で…。 サイズは、普通のモノの半分程度の大きさで…。 「まっ、味は良かったので、まっ良いか…。」でやんす。 本日は晴れてたいので…

人形劇663

本日は、少しずつ人形劇をアップしており…。 ふと思う事が…。 「過去は過去だし…。」 「何かどうだって良いわ〜。」 「悪い夢を見ていた…。」 「過去の怨霊と亡霊に祟られて…。怨霊も亡霊も全て自分が作った幻影そのもの…。」 「今は、もはやあの人達は居な…

人形劇662

本日は、死んでいたアテクシでやんした(^_^;)。 何とか起きて(^_^;)。 ペットホテルに行ってキャラメルを引き取って来て…。 と言うのも震災と原発の関係で、営業時間は、朝9時半から5時半迄で…。 昨日の講習会が終わったのは、夕方5時でやんして…。 それ…

人形劇661

朝起きたら、窓から東京タワーが見えて…。 「時間があれば行きたいな〜。」と思っていたアテクシで…。 隠れた穴場である「蝋人形館」行ってみたくて(^_^;) かなり面白いお土産も売っているらしいし…。 大昔、「いいとも」で放送されていて…。 店員さんが「マ…

人形劇660

本日は、上京しやんした。 福島に出て、そこから新幹線の予定でやんす。 キチガイ爺さんの御機嫌を見計らい、福島の駐車場の鍵をゲットしたのは良かったんでやんすが…。 先ず、キャラメルをペットホテルにブチ込んで…。 で、福島へ。 駐車場の入口が全くもっ…

人形劇659

こちらもビ○ョン心理学の冊子でやんす。 良く考えたら、もろアメリカそのもの。 「アメリカ人によるアメリカ人の為のカウンセリングだし…。」 「未だ、日本には、日本人による日本人の為のカウンセリング、もろ日本と言う日本人に特化したカウンセリングって…

人形劇658

こちらは、ア○マ環境協会から送られてきた冊子でやんす。 読んでいて…。 またまた、悪魔が囁いて(^_^;) 「使える…。」でやんす。 元来、根っからの小心者のアテクシ(^_^;) 何かにかこつけて上京しようと…。 大義名分が必要不可欠。 ア○マ環境協会、本当に講…

人形劇657

こちらは、ビジ○ン心理学屋さんから送られて来た冊子でやんす。 「セルフセラピーカード講座受講前に読どいてね。」ってと言う事で…。 さてさてお話しの始まり始まり…。 当然と言えば当然、女子プロレスならぬ熟女プロレスとなり…。 お互いに絶対に引く事を…

人形劇656

本日は、チョコの狂犬病の注射をする為に獣医さんに行ったアテクシでやんした。 何時のかかりつけの先生は、今、お休みで…。 ここのアパート、ペットOK と言ってもエキゾチックアニマル(ワニとかトカゲとか蛇)以外だけど…。 犬と猫を飼っている人が多くて……

人形劇655

こちら「ねこのきもち」でやんす。 「ありたきりだけど…。フンフン…。そう言う事だったのよね〜ん。」 と言う内容でやんした。 「案外、常識なんだけど、キチンと知らない事ってありやせん?」 って言う内容でやんした。 「何か…。ご苦労様…。」って言いたげ…

人形劇654

こちらは、「ねこのきもち」でやんす。俗に言うブラッシング特集で(^_^;) 「ブラッシングが、平気、大好きな猫なんて居るのかしら?」 と思いつつ読んでいやんした…。 「お目にかかりたいわ。ブラッシングが大好きな猫…。」 と捻くれたアテクシは思いつつ…。…

人形劇653

こちらは、ア○マ環境協会から送られて来た冊子。 読んでいて…。「重曹で水回りのお掃除」とあって…。 重曹にレモン精油を数的かけてスプーンでかき混ぜて…。 クレンザー代わりにとあって…。 まっ良いかも!(^^)! レモン精油は個人的に大好きだし…。 もう一つ…

人形劇652

こちらは、セルフセラピーカードを本にした奴でやんす。 良く当たると言うか確実にヒットしやんす。 理由は至極簡単明快、絶対に無意識に確実にヒットする様に作成されているから…。 ただ、それだけ!(^^)!本日は、気功師でもあり在家僧侶でもある整体師さん…

人形劇651

「ねこのきもち」でやんす。 「室内で起こりやすいハプニング・事故の防ぎ方」の特集で(^_^;) キャラメルの奴、殆どと言って良い位やってくれて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!つれて来た時、首輪が口に絡まって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!次は爪が椅子のカバーに引っ…

人形劇650

こちらは、「いぬの気持ち」でやんす。 読んでいて…。 「食べさせてはいけないモノ全てチョコの奴食べてるわ(^_^;)」 で…。昼休み、皆から弁当の残り貰って食べてるし(^_^;) この間、本当に優しい親方が居て…。 趣味が薔薇の花のお手入れで…。 どうやら、ト…

人形劇649

本日も爆睡しているアテクシでやんす。 今までの蓄積していた邪気が抜けて来たのかも(^_^;)気功は、効く人には効いて!(^^)! ただ、効くと陽転反応が凄いから(^_^;) 兎に角、アテクシの場合は眠たくなって(^_^;) 効いているのだけど…。 眠たくなるの本当にそ…

人形劇648

こちらは、JAFの冊子。 薄いけど、本当に使えるのよね〜!(^^)!ふと思い出しのは、人としても大変に尊敬している先輩カウンセラーの一言。 「話は短く、要約してスパッと言おうね…。」 そんな言葉を思い出しやんした。気功師でもあり在家僧侶でもある整体師さ…

人形劇647

こちらは、「ねこの気持ち」でやんす。 色々な困った問題解決特集で…。家のキャラメルも(^_^;) まっ、先代猫のサクラと比較すると…。 サクラは、トイレが駄目で…。 オシッコは大丈夫だったんでやんすが…。 ウンコが(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 常にトイレから離…

人形劇646 修

こちらは「いぬのきもち」でやんす。 読んでいて…。 「皆さん、色々と大変ねぇ…。」の一言(^_^;)ふと思い出すのは、少女時代、家にシェパードが居て…。 あの頃、ドックフードは、今と異なりほぼ皆無。 「鶏の頭を大量に食べていたっけ…。」 尤も、どのお宅も…

人形劇645

ドラッグストアで見つけやんした。 お値段、99円。 「まっ、そんなもんよね…。」と言う感想でやんす。 で…。 ついでにもう一種類あって…。 「まっ、色々とドラッグストアってあるわね〜。」と思っていやんす。 ついつい、レジ前に色々とあって…。 待ってい…

人形劇644

コンビニで、期間限定で、ついでにフェアでリーズナブルなお値段で…。 御購入(^_^;) お味はと言うと…。 微妙なお味(ー_ー)!! 「まっ、話の種には良いかも…。」と思いつつ飲んでいやんした。 何か…。 アルマジロな猫(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 で…

人形劇643

コンビニで見かけてご購入。 感想はと言うと…。 「一度食べたら良いわぁ〜。」でやんす(ー_ー)!! さてさてお話しの続きでやんす。 で…。 どうやり過ごそうかと頭の痛い〜ビー子ちゃん。 ふと消火栓が道路に鎮座しているのを見たビー子ちゃん。 「使える…。」…

人形劇642

オークで出品し落札して戴いたモノを、コンビニに出しに行った時の事でやんす。 「吾妻の雪うさぎ」フェアがやっていたので、色々とご購入したアテクシでやんした。 こちらは、本当に美味しくって…。 又、御購入予定でやんす。 これは「まあまあ」で…。 「一…

人形劇641

コンビニで見つけちっゃた!(^^)! 「美味でございますぅ〜。」でやんす。 「ただ、量がねぇ…。」 「少ないの…。」 「もっと量増やして…。大袋ないかしらん〜。」と思っている本日のアテクシでやんす。再発防止の認知行動療法WARPで先ず一番初めに習うのは…

人形劇640 

こちらは、「セルフセラピーカード」でやんす。 カウンセリングの時、ビション心理学派でないカウンセラーも使う事がありやんす。 あんまり、手の内をこう言う場に書くと、諸先輩方達に怒られるのだけど(^_^;)前の団体のボスのセリフじゃないけど…。 恋愛相…

人形劇639

本日は、土曜日出勤で…。 当然、ご機嫌の悪〜いアテクシでやんす。 で、コンビニに寄った時にご購入。 毎年、この季節、雪兎のフェアやるらしく…。 色々とラインナップがあって…。 今回は、シュークリームを御購入。 こう言う気分転換も良いかもと思っている…

人形劇638

こちらは、JAFの機関紙。 「以外だけど…。本当に役に立つのよね〜。」 でやんす。 常に助手席のハッチに入れていやんす。 何事も足元を固めて先を見ないと駄目。 目先の事のみに囚われると…。 まっ、色々と思う本日のアテクシでやんす。 さてさてお話しの…