人形劇649

本日も爆睡しているアテクシでやんす。
今までの蓄積していた邪気が抜けて来たのかも(^_^;)

気功は、効く人には効いて!(^^)!
ただ、効くと陽転反応が凄いから(^_^;)
兎に角、アテクシの場合は眠たくなって(^_^;)
効いているのだけど…。
眠たくなるの本当にそれが問題なのよね(^_^;)


こちらは、以前、戴いたルーンタロットカード。
セルフセラピーカードの講座の為の下準備でやんす!(^^)!
皆、リーデイングだけはマスターしているから…。
基本的なリーデイングが出来ないと、講習会に行っても…だから…。

教えて下さる占い師さんの立会いの元で、カードのリーデイングしているけど…。
本当に眠くて…。
兎に角、疲れるから…。
終わった後、完全に爆睡状態(^_^;)
本当に良く寝るよと自分でも呆れかえる毎日でやんす(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


キューちゃんとペチャペチャとクチッ喋っているビー子で…。


「バント解散よ!」
と言いだしたキューちゃん。


「バンドマンは本当に♀癖悪くて…。」
「ベースの奴、ファンの♀に手出して…。」
「あんま頭来たから、演奏中だけどブン殴ってやったわ…。」
と言い…。


流石のビー子もヒェ〜となり…。

さてさて…。