人形劇851


こちらは、百均で御購入の鳥籠とアーチでやんす。



先ずは金色に塗装して!(^^)!
金色も沢山市販されていて…。
今回使用したのは「「青金」でやんす。
一寸、クールな感じの金色でやんす。
器用な方だとシルバーを混ぜて、シャンパンゴールドにするみたい…。
「青金とシルバーの配分率が…。」
今度、フイギュアショップのお兄さんに聴いてみるつもりでやんす。

塗装が終えたのを見ていて…。
「だけど…。」
「何か一つ足りないわ〜。」
まさにプラスワン状態…。

パンチが今一つ…。
で連想したのが「赤×パンチ」
「今でもあのワイン売ってるのかしら…。」
「何とも言えずあの甘ったるさ最高…。美味しいのよね〜。」
とは言え、ガブガブ飲むと確実に二日酔いになる超素敵なお酒(>_<)


で…。
又しても悪魔が耳元で囁いて…。
飲み会の時にエロタコの奴に会ったら…。
「『社長も一種の赤玉パ×チね!』と嫌味の一つで言ってやろうかしらん…。」
とは言え…。
本当にヤラれちゃうから…。

典型的なストーカー♂だし…。
ストーカー♂は、コッチの想像以上にプライド高いから…。
「ヤレばコッチのモノ」と思っているからねぇ…。
「♂は子宮で、オカマはケツで考える。」が口癖だし…。
「触ってれば、その内そう言う人と触らせてくれるし…。」だから…。
尤も、嫌がるマドンナに触わり続け…。
彼女のお母様の事を最後に言い放ち…。
とうとうグーでやられて…。
サッカー日本代表の主将の宮×みたいでしょ…。」で…。
「その内ヤラせてくれる…。」
二回目は、蹴り上げられても…。
ちなみに結果的に三針縫っても…。
「沢山の♂達が泣いている…。」

彼の辞書には、迫ったらヤラせてくれない人間は理解不可能ななんだから…。
あの手の人の男性生×器の性能に対するコメントをしたら…。
何されるかわからないから…。

ストーカー♂に対して、男性自身の強烈なコメントを述べてプライドをズタズタにするのは良いけれど、結果的に大変な逆恨みをされて二次被害が大変な事となり一生ストーカーされて命の危険となるので気を付けましょうとカウンセリングの勉強で習った事も思い出し…。

当時の指導から「今はわからなくても、ある時突然バーンと弾けてわかるから…。何も考えないでリポート書いて…。」と言われた意味もわかり…。

そんな本日のアテクシでやんした。




百均で御購入の携帯ストラップ。



キャラメルに付けてみやんした(^_^;)
結果的に家の中が(>_<)。




さてさてお話しの続きでやんす。



微睡んでいると…。
と言うか…。
あれだけコーヒーガブガブ飲んで…。
おまけにケーキを大量に喰えばねぇ…。
「誰だって眠たくなるでしょうよ…。」でやんすが…。



「ヨ!」
と言いつつやって来たのはキューちゃんで…。



「どうしたの…。ビー子…。」と言うキューちゃんで…。
まっ、これは他人の話をキチンと聞ける♀ですので…。
当然っちゃぁ当然で…。



で…。
かくかくしかじかとビー子が話し…。



さてさて…。