人形劇850

ユーチュプで発見。
ドナサ×子ちゃん。

This Time I Know It's For Real
http://www.youtube.com/watch?v=ThpY5CT0qv8

「サマコちゃん、気分が多少落ち込んでる時に聴くと良いのよね〜(-_-メ)。」
でやんす。


本日の午後、基地害爺さんから携帯に電話があって…。
会社に大慌てで戻り(-_-メ)
用件はと言うと…。
「定年後嘱託で残った経理の方が辞めるので、その方の一部の仕事をする様に…。」
とのお達し…。

そして…。
伝票整理の話をしたら「どうぞ…。」のみ…。
こちらは昨日母が言っておいてくれたしく…。

当然、ピーちゃんの御機嫌は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
完全にお怒りマックス状態…。

で…。
毘沙門に報告…。
誘導尋問に引っかかり…。
「エロ整体師、今月はキャンペーンをしてないけど…。どうせ来月にはキャンペーンをする事は誰が見ても確実…。だけど…2度と行かない…。」
とシッカリとお約束させられて…。

毘沙門、何でキャンペーンの事まで熟知していたのかも今ならわかり…。
今のカウンセラーの先生、完全なノンケでも無く、かと言っても完全なゲイでもない…。
俗に言うバイの先生だから…。
「今は普通にやっているよ。」と言われていて…。

それでスータンと毘沙門もバイだとわかり…。
ただ、彼等は常に相手と真正面のみ向いて付き合っており…。
ゲイの奴が友達で真正面向いてのみ付き合い、何かかも受け止めていたら…。
当然、結果的に最終的に第一線を超えるし…。

尤も、二人とも切口の違う無骨系だから俗に言うヤリ捨て・ヤリ逃げもしない…。
決して「不倫」にはしないし…。
ヤリ逃げ・ヤリ捨てされるのは他ならぬ二人の方だし…。
ゲイの相手から恨まれる事も無く…。

男女間はどんなに好きでも3年で体は飽きると言い、同性間だと3か月と言い…。
特に♂同士だと友達になるか別れるのかのどちらか…。
ああ言うタイブはそのまま友達になるから…。
二人共40過ぎているし…。
ゲイの友達も数名居るだろうし…。

昔はオホモダチ、今はお友達から情報が入っており…。
ましてや、ある意味任×の方達と同義語の生き方をしている人だし…。
可愛い弟・子分の為なら一肌も二肌もどころからバンツ迄脱ぐような人達だから…。
地域のアニ様としての情報だけでなく、オトモダチからの情報もあってで…。

奥さんにばれても…。
毘沙門に関しては、お母様が57の若さで脳梗塞で倒れ後遺症で半身不随と車椅子。
「朝、トイレ掃除してる…。」とも言っており…。
この間は、「帰宅してからアイロン掛け…。」と言っており…。
「毎週、嫁は友達とカラオケと飲み会、俺は家で一人寂しく留守番…。」
と言っていて…。
尤も、週末スーパーでアキオと遭遇すると…。
大量に酒の肴と酒を大量に入れたカートを押して鼻歌混じり…。

要するに自分の母親を介護してくれている奥さんのガス抜きもあるし…。
最低でも20年は覚悟しないとだもの…。
それだけでなく悪いと言えば悪いのたけど…。
一言、「呆れた…。」で…。

スータンも以下同文。

奥さんとしたら…。
夫としてもそこまで家事協力はしてくれているし…。
父親としても立派で頼もしい父親だし…。
相当な人格者だったら…。
多分、おまけに♀としても悦ばせてくれているだろうから…。
旦那がバイでも…。
「俗に言う人間無くて七癖…。何時もの困ったビョーキ…。」
「あちゃ〜。又何時ものビョーキの発作が出ちっゃたよ〜。せいぜい本気と病気にはならないでね。今アッチの変な治らない病気多いから…。」
程度の認識だろうし…。
ゲイでも♀と結婚している人の方が多いし…。

以前、パートの♀の方曰く「旦那がゲイ・バイでも、夫として家事協力と育児協力をパーフェクトにしてくれて、父親としても子供達にとっても立派な父親で男としても最高な人だったら…。そんな絵に描いた幸せ壊すバカな♀は先ず居ない…。」で…。

離婚するのは大概は人間性の問題だから…。
大概の♀の人は「あんなもの無くてもいいわ…。」らしく…。

性同一障害の方で、適合手術を受けた方がテレビに出ていたけど…。
体が♂から♀に変わっても、奥さんや子供と楽しく仲良く暮らしているらしく…。

毘沙門やスータンは、ゲイの相手には一切困っておらず…。
居酒屋等で騒いでいるだけ…。
ゲイコミュニティー=ゲイスナックにも全く行かないだろうし…。

片やエロ整体師も同じだけど…。
本人が自ら「プライドも高い。」と言う位だから決してゲイコミュニティーには行かないだろうし…。
ゲイスナックだけでなく発展場に行く勇気もないだろうし…。
「ホモの友達が三人居る…。」と豪語してたけど…。
当然、マンネリな御関係…。
そこにチャラチャラとアテクシが歩いて来て…。

ゲイシーンの情報を得たかっただけ…。
「ゲイ雑誌は要らない…。」と言ったらブッチリ切れたし…。
友達から周りに廻って来たトコロテンのゲイビデオ貸してあげたら…。
大喜びで…。
「ゴーグルマンが可愛い…。」と言っており…。
アテクシも「…」で…。
尤もあの歳でトコロテン知らないゲイにはアテクシも「…。」で…。
それだけ情報が無かっただけ…。

エロ整体師は相手を巧妙に誘導して思わせぶりな態度を取り、自分は常に受け身。
第一線を越えても一方的に相手に誘われたの一点張り…。

ゲイを長年やっていれば、ゲイの友達がゲイの既婚者に捨てられて…。
結果的に重度のうつ病から自殺未遂、最悪な結果として自殺する事はあるから…。
かってのお友達の一人が重度のウツ病になって…。
20年前の話だけど…。
今は幸せにやってると風の噂に聞くけど…。

本当に今思うのは、あのエロ整体師と何も無くて良かった…。
そして、対極的な既婚者のゲイとバイも見たし…。
今は、あの二人の「コラ!」の届く範囲内にのみだけ居て収まるべき所に収まろうと思っていやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



テーブルに打ち臥っぶすビー子で…。



流石のビー子も…。
「勘弁して…。あのKY…。」で…。



「ヤニ、ヤニ…。先ずは一服して…。」



「そうだ…。」と閃いて…。



さてさて…。