2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3721

本日はグロ注意。 気の弱い方は見ないでくださいね。 今回もかなり古いネタでやんす(^-^; 特売見切りコーナーで御購入(^-^; いなり寿司の油揚げさん。 ご飯を詰めれば良いだけって奴。 試しにチャレンジしてみやんした。 寿司酢を作るのが…。 ネットで見たら…

人形劇3720 土用丑の日

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見ての通り回鍋肉の素。 キャベツとピーマン入れれば良いだけ…。 感想は…。 「まっ、良いんじゃないですか…。」 「ただ正価では絶対買わないと思います。」 でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、土用丑の日と…

3719

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見ての通り「水大福」さん。 この季節の和菓子でやんすねぇ…。 こう言う時には、冷やした緑茶が良いでやんすねぇ。 こんな事ばかりしているから…。 ヘモグロビン値が…。 まさに。・゚・(ノД`)・゚・。 今までティカーの被害に遭ってば…

3718

こちらも古いネタでやんす(^-^; 楽天市場のタイムセールで御購入(^-^; ちなみに半額(^-^; 半額に本当に弱くって(^-^; 感想は…。 「半額になる理由は…。」 「本当に美味しかったら値引きはしないもん…。」 でやんす…。 本日、泌尿器科に行きやんした。 採血を…

3717

またまた古いネタでやんす(^-^; 見ての通りチーズケーキさんでやんす。 楽天市場のタイムセールの時に御購入。 お目覚めには良いかも。 コーシがあれば最高でやんすねぇ…。 ふと思う事が…。 ネット見ていると同性婚のカップルの方達がちらほらと…。 一昔は女…

3716

こちらも古いネタでやんす(^-^; 特売見切りコーナーで、山積みになっていたタンメンさん。 まっ、この季節なんで…。 こんなクソ暑い時にタンメンなんてねぇ…。 食べたくないし…。 それ以前に作りたくなんかあーりまっせんてぇの。 と思いつつ…。 おバカなア…

3715

かなり古いネタでやんす(^-^; コンビニで見つけ(^-^; 「どんなのかしらん?」 と思ってしまい…。 ついつい御購入(^-^;。 お味はそれなりに…。 400円近く出して不味かったらねぇ…。 アータ、ターヘンな事になりますってぇの…。 アテクシみたいな奴が居るか…

3714

古いネタでやんす(^-^; スーパーで北海道フェアが開催されていて…。 ついつい御購入(^-^; 感想は…。 商品名失念したけど…。 似た様な物があった様な記憶が…。 てな事を思ったのでやんした。 チャンチャン

人形劇3713 番外編 大暑

こちらは楽天市場で御購入(^-^; 期間限定セール対象品みたい…。 ドライフルーツにチョコレートがまぶしてと言うかチョコレートにドライフルーツが包み込まれているって感じ? それなりに戴きました(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、大暑と言う事…

3712

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見ての通り半額見切りコーナーで御購入のプリンさんでやんす…。 詰めた時に…な事になってしまい…。 ふと思ったのは…。 要らないと言うのに…。 猛毒林檎婆が押し付けて来たマグカップと言うかティーカップ沢山あるし…。 レンジ…

3711

こちらも古いネタでやんす(^-^; 半額見切りコーナーでゲット。 ピンクグレープフルーツさん。 感想は…。 「美味しいよ。だけど正価では絶対に買ってなんてやんない。」 でやんす。 今、思う事が…。 フイギュアショップ覗いてたら…。 欲しいなと思ったフイギ…

3710

こちらも古いネタ(^-^;でやんす。 見切りコーナーで御購入。 ゼリーさんでやんす。 感想は…。 「それなりに…。」 また見切り品にあれば買うと思います。 だけど正価での御購入は無いと思います。 チャンチャン

3709

古いネタ(^-^; こちらは、携帯のポイントが貯まったので交換しやんした(^-^; 感想は…。 「美味しい。」 「余は満足じゃ…。」 でやんす…。 元々、ヒキニート。 今はコロちゃんもあるし…。 ゲイマッチングアプリと電話占いと電話カウンセリング控えて…。 この…

3708

少し古いネタ(^-^; ついつい御購入(^-^; 感想は…。 「一度には食べらない…。」 「歳かも…。」 マジ婆になったと痛感…。 基地害爺さんが、健在の時、 「俺も耄碌したな…。」 とよく言っていて…。 猛毒林檎婆が嫌がってたけど…。 そんな事を思ったのでやんした…

人形劇3701 番外編 海の日

こちらも見切りコーナーで見つけ(^-^; 感想は…。 「次は無いと思います。多分二度目はありまっしぇーん。」 でやんした。 今、思うのは…。 何かも全て終わってて…。 アテクシだけ取り残されてるだけ…。 弟から、「特に毘沙門と毘沙門の手下でもありのナメク…

3700

こちらは、見切りコーナーで見つけ(^-^; 相も変わらずやってて。・゚・(ノД`)・゚・。 ふと思ったのは…。 レモンって流行っているのね~。 瀬戸内とあり…。 柑橘系の本場と言うかメッカだし…。 てな事を思ったのでやんした。 今、思うのは何事も相性の問題。 クソパー…

3699

見ての通り「ミヤリサン」でやんす。 ドラックストアで10%引きのクーポンが当たったので…。 ついつい御購入(^-^; 本来は、ビォフェルミンを購入予定だったんでやんすが…。 ミヤリサンの方が高いので(^-^; ネット情報、YouTubeが出処なんでやんすが…。 ユ…

3698

少し古いネタ(^-^; わらび餅さんでやんす…。 YouTube見ていると作れるみたい…。 プリンさんとかわらび餅さんは、自分でもチャレンジしてみようかなと思うアテクシでやんす…。 チャンチャン

3697

古いネタ(^-^;でやんす。 🍊🎂だそうで…。 感想は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん。」のみでやんした。 チャンチャン

3696

こちらも楽天市場で御購入。 お味は、「ばにら」 やはりありきたりだけど…。 和三盆のお味がようござんした。 ゲイマッチングアプリで思う事が…。 逃した魚はデカイと言う話で…。 「ちーぃっす。医者っす、整形外科医やってるっす。クリニック開業したっす。…

3695

こちらは、見ての通り見切りコーナーで御購入。 この頃、思うのは見切りコーナーで御購入は卒業しようと思って…。 この間、バナナロールが半額見切りコーナーに置いてあり、取ろうと思ったら…。 思いっきり手を叩かれ、取られてしまい…。 おばさんがやったね…

3694

こちらも「和三盆クッキー」さんでやんす…。 ありきたりな感想でやんすが…。 和三盆のお味が一番かも…。 あっと言う間に食べてしまい(>_<) そんな事ばかりしてるから常に素寒貧。・゚・(ノД`)・゚・。 色々と思う事が…。 「人は奥深い者」 東京本社社長と大阪本社社長…

3693

こちらは、楽天市場で御購入のクッキーさん。 感想は…。 「美味しいよ(^^♪」でやんす…。 ふと思う事が…。 猛毒林檎婆さんが、以前、アテクシに良く言っていたのは…。 「アンタが♀で妹が♂に生まれてきてくれてたら、特にアンタが♀だったら、社員で能力の高い…

人形劇3692 番外編 暑中お見舞い申し上げます。

こちらも古いネタ(^-^; 感想は…。 それなりにと言うか決して不味くはないのだけど…。 「お値段がお値段(>_<)」 悲惨な位に売り場に山積み…。 それに一つ食べれば当分チーズは…。 今、思う事が…。 この間、基地害爺さんの夢を見て…。 ハッキリ言って気分が悪…

人形劇3691 小暑・七夕

かなり古いネタ(^-^; ティラミスさんでやんす。 それもメガサイズ…。 さすがのアテクシも三日かけて食べやんした。 当分、ティラミスは御勘弁が偽らざる感想…。 今、思う事が…。 弟から「あいつ等、特に毘沙門とナメクジが何かって来たら、即刻、東京本社の…

3690

もうこんな季節(>_<) もう半年過ぎてしまい…。 まさに。・゚・(ノД`)・゚・。 月日の流れって早いでやんすねぇ…。 チャンチャン

3689

フェアの商品。 当日に行ったら、無くって…。 翌日に行ったら、悲惨な位山積み状態…。 美味しい事は美味しいのだけど…。 お値段がお値段で…。 「ねぇ~。」 の一言…。 チャンチャン

3688

こちらは、古いネタ(^-^; 恒例の半額見切り品。 感想は…。 「蒲鉾は蒲鉾…。」の一言でやんす。 チャンチャン

3687

こちらは、見切り品でやんす(^-^; 梅餡のお菓子みたいで…。 感想は…。 「まっ、良いんじゃないんすか…。」の一言でやんす。 チャンチャン

人形劇3686 番外編 半夏生

さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、半夏生と言う事で番外編でやんす。 「半夏生までに田植えを済ませた農家では、この日の天候で稲作のできを占うんですってよ~ん。」 と知ったかぶりの知識を振りまくビー子ちゃん。 「私も此処で何か占おうかしら?」…