3721

本日はグロ注意。

気の弱い方は見ないでくださいね。

今回もかなり古いネタでやんす(^-^;

特売見切りコーナーで御購入(^-^;

いなり寿司の油揚げさん。

ご飯を詰めれば良いだけって奴。

 

試しにチャレンジしてみやんした。

寿司酢を作るのが…。

ネットで見たら作り方は案外と簡単(^-^;

砂糖と塩と酢を入れれば良いだけ。

酢飯をスプーンに取って油揚げに詰めれば…。

あっと言う間に出来やんした。

道理で、特売見切りコーナーで、これがあると猛毒ガス熟女の方達が奪い合いで買っている理由が良く分かりやんした。

少女時代、就学旅行の時の事。

バスで移動。

それも朝食持参。

猛毒林檎婆がいなり寿司を持たせたけど、砂糖と酢が気持ち強めに入っていて…。

こちらは好みだけど…。

酢飯を微妙な調整すれば…。

いなり寿司がコンビニ、スーパーでスタンダードなのはそういう事なのねと納得した本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン