2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2577

こちらは、ドラッグストア徘徊中に見つけやんした…。 感想は…。 「多分、二度と買わないと思います。」の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 信号灯が付いて…。 「感応式なのかしら?それよりも大晦日から年始の仕事仕事。」 と言うレイちゃん。 …

ゆく年くる年

本年は、多大なお世話になりました。 この場を借りまして、あつくお礼を申し上げます 昨年は色々とあり過ぎてしまい…。 皆様にお目にかかる機会がありませんでした。 作者に、徹底的な断切捨をさせ、人形劇再開をさせる所存でございます。 来年もよろしくお…

人形劇2576

一応、前回に比較すると多少はマトモな出来上がり(^-^; 夏用のオバサン用の服もしくは部屋着に良いかも…。 千里の道も一歩よりとかローマは一日にして成らずの言葉を連想している本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 信号機の前で…。 …

人形劇2575

こちらは、ガンダムマーカーでやんす…。 塗装した時、剥離する場合があるので、補修道具には必須アイテムでやんす。 たまたま、ショッピングモール徘徊中に見つけた金色…。 他にも色々とお色があるかも…。 何時もお世話になっているショップ、特にオーナーは…

人形劇2574

以前から、ネット動画を見つつ…。 作っていやんす。 使用しているのは、劣化したクールガールの衣装とレディスミッションの服でやんす…。 フテネコ さてさてお話の続きでやんす。 場所と人物は変わり…。 たまたま通りかかったのは、レイちゃんとチャーの二人…

人形劇2573

こちらも同時期にご購入(^-^; プリンのお味で…。 まさに美味しく戴きやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「俺って本当に良い奴。マジ良い♀。」 とケッケッケと笑うゲスミッキー。 「バカじゃねぇの…。」と内心思うヌケ子。 「兎に角もイヤミを引退に…

人形劇2572

この間の夕食でやんす…。 ずっしりと重く… グラコロバンがあれば良いなと思った本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「現実をキチンと示してイヤミ本人に自覚させてやってよ。」 とケッケッケと笑うゲスミッキー。 「マジ、最低…。」 …

人形劇2571 番外編 メリクリ

メリークリスマス。 「貴方のも…。このツリー位ご立派君なら…。」 とター坊に言うビー子ちゃん。 懲りないよね~。 この馬×♀、学者能力ってあるかしら? 完全激怒・爆切れ状態…。 プッチンプリンとか言えないから…。 あ~あ…。チャンチャン

人形劇2570 番外編 クリスマス・イブ

クリスマス・イブなので…。 「アンタのもこれ位カチンカチンなら良いのに…。」 とブッコク、ビー子ちゃん。 旦那はムッとなり…。 口は禍の元。 クリスマス・イブがクルシミマス・イブにならない事を祈るのみ。 本当にバカですねぇ…。チャンチャン

人形劇2569

下地塗装に使用したのはコイツでやんす…。 効果は劇的なモノなんだけど…。 兎にも角にも…。 スゴイ臭い…。 頭痛かせしてくるレベル…。 「これさえなければなんだけどねぇ…。」 が一番の感想でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「何後も、時折、刺激…

人形劇2568

何とか完成しやんした(^-^; がラモンのフイギュアキットでやんす…。 お色は…。 時節柄もあり金色にしやんした…。 人形劇では、強欲ながラモンの奥さんという設定にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「親切で美形なドクターが居てよ。コイツ…

人形劇2567

一寸したカスタムでやんす…。 ヘッドの一部は、お菓子の箱の紐をレチックスで接着しやんした…。 もう一枚ウップでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「でよ。錦✖梅の広告じゃねぇけどよ。『とても素敵な器を見つけました。イヤミさまにこ相応しいです…

人形劇2566

こちらも昨日と同じ奴…。 別シリーズでやんす…。 感想は…。 同じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「院内、ナースもドクターも完全ドン引きでよ。もはや見もの。」 とケッケッケと笑うゲスミッキー。 …なヌケ子。 「完全にボケ、色ボケの疑いは間違…

人形劇2565

見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「コシーに合うみたい…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「ショップ一押し、フル勃×120%確実の勝負下着一式とネグリジェ御購入ってか…。」 とケッケッケと笑うゲスミッキー。 「そこまでする…

人形劇2564

こちらは、スーパー徘徊中にご購入(^-^; 感想は…。 「まっ、こんなものじゃない…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「『お宅のショップなら大変良い品揃えだし…。』と店長以下、店員全員煽ててよ。」 と言うゲスミッキー。 ヌケ子、只今、…

人形劇2563

1/6用のヒールも同時期に塗装しやんした…。 白なのだけど…。 本来は黒素体みたい…。 ふと思ったのは…。 レディスミッションの靴が一時期、オークでかなり良いお値段で流通していたのは、そう言う事だったのねとやっと気づき…。 転んでもただは起きないセコイ…

人形劇2562

こちらは、ボークス素体用の靴でやんす…。 色は、MrカラーのGXクリアーオレンジを使用しやんした…。 このシリーズ、発色が良く、本当に綺麗でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「イヤミ様のお美しさの前では、男性医師達は老若問わず全員フル勃起と言…

人形劇2561

昨日、ウップしたドーナツと同時期にご購入…。 ドーナツと同じ感想でやんす…。 「まっ、一種のゲームだから良いっか…。」 が正直で偽らざる感想でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「きっとナース達はイヤミ様のお美しさに嫉妬するでしょう。いいえ、…

人形劇2560

半額見切り品でご購入のドーナッツ(^-^; 感想は…。 「多分、二度と買わないと思います…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「『イヤミ様は本当にお美しくって。お美しいと言うのは本当に罪深い事ですね。お美し過ぎるイヤミ様は、常にこの様…

人形劇2559

ドラッグストアでご購入の見切り品(^-^; 感想は…。 「ビールのおつまみに良いかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「わざとよ。ド派手なネグリジェ持っててやってよ。『美し過ぎるイヤミさまには、この様な服でお休みにならないと…』とか言…

人形劇2558

萬屋で見つけた青森のジュースでやんす…。 ゼリーにしてみやんした…。 感想は…。 「リンゴを入れれば良かった…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「イヤミによ。『寝巻とかパジャマなんてイヤミ様のお召になるものではないですよね。』と煽てて…

人形劇2557

こちらは、以前、ご購入の「腕白スージ」でやんす…。 現代版だそうで…。 オークでゲットしやんした…。 後日、アマゾンで見たら…。 8,000円程、お安く…。 何か…。 悔しい…。 キー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「寝巻とか…

人形劇2556

この日記を書いているのは…。 実は、29日でやんす(>_ と言うのも…。 パソコンが壊れてしまい…。 まさに。゚(゚´Д`゚)゚。でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「イヤミの見舞いにはよ。パジャマ持っててやってよ。」 と言うゲスミッキー。 「あらま…。」 と…

人形劇2555

こちらは、大昔、百均で御購入のライナーでやんす(^_^;) もう一種類も見付け(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 「花の本数は常に4本と9本に13本で纏めてゃってんのよ。」 と言うゲスミッキー。 「信じんない。」 と内心思うヌケ子。 「イヤミにはよ。…

人形劇2554

一寸、クリアーイエローとクリアーブラックを拭いてみやんした…。 まっ、それなりにでやんした…。 今は、極力、あるモノをカスタムする予定でやんす…。 何とか汚部屋をしないと…。 人形劇も再開したくても再開出来やしないなので…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇2553

こちらは、ネオの限定版のヘッドでやんす…。 こちらは色違いのバージョン…。 何か足りないと思いません? ふと思ったの言葉は「プラスワン」…。 さてさてお話の続きでやんす。 「たまたま花屋であじさい売っててよ。御購入よ。」 と言うゲスミッキー。 「ま…

人形劇2552

こちらはヘッドのカスタム…。 中々難しいでやんすねぇ…。 女学校時代、鉄道模型、16番が趣味でやんした…。 今は、本当に凄いお値段…。 もはや普通の人は手の出せない物と化しているのだけど…。 あの当時は、小学生や中学生がお小遣いで買える手頃な趣味でや…

人形劇2551

変身サイボーグのヘッドとネオ変身サイボーグのヘッドでやんす…。 比較すると…。 変身サイボーグの方が頭が大きく…。 ネオは小顔…。 美の基準も時代により様々…。 てな事を思った本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす。 「椿は『花から首…

人形劇2550

こちらは、お菓子を包装していた紐でやんす…。 案外使えるかも…。 只今、一人バカウケ中(^_^;) さてさてお話の続きでやんす。 「それでよ。イヤミの奴が入院した時に、椿の鉢植えよ。」 と言うゲスミッキー。 「…」なヌケ子。 「椿は花から首が落ちるでよ。…

人形劇2549

こちらは、レチックスと同時に御購入(^_^;) 一緒だと送料無料になるので…。 こう言う事ばかりしているから常に素寒貧(>_ とは言え、一つあると便利でやんす(^_^;) 下に敷いたのは段ボール…。 汚れたら即捨てられるし…。 意外と経済的かも…。 さてさてお話の…