人形劇2575


こちらは、ガンダムマーカーでやんす…。
塗装した時、剥離する場合があるので、補修道具には必須アイテムでやんす。
たまたま、ショッピングモール徘徊中に見つけた金色…。
他にも色々とお色があるかも…。
何時もお世話になっているショップ、特にオーナーは塗装が詳しいし…。
今度、メールで塗料を頼んだ時に、オーナーに何色があるか聞いてみようと思った本日のアテクシでやんした。


ふと思ったのは…。
ペロー童話?の「長靴を履いた猫」
キャラメルも先代猫のさくら、犬のチョコも…。
皆、白い手袋をしていて…。
長靴を履いた猫って、白い手袋をした猫の事かも…。
てな事を思った本日のアテクシでやんした。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201115193101j:plain
「またやってるわ…。ゲスミッキー。」
と言うレイちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20201115193106j:plain
「放っとけ…。」
と言うチャー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201115193112j:plain
「だよね…。」
と言うレイちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20201115193117j:plain
「そうだよ。」
と言うチャー。

さてさて…。