2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1191

汚部屋を片付けだしている本日のアテクシでやんす(^_^;) 以前、買っていたんだけど…。 仕舞っておいたフイギュアを出していやんす…。 で…。 出したのはこれ…。 面白くて…。 ついつい御購入(^_^;) だけど…。 組み立ててたら怖くなってしまい…。 「まっ…。」 …

人形劇1190

今の軽〜いマイブーム(^_^;) 何かはまってしまい…。 コンビニに行くと確実に御購入していやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 オー子さんもコー子さんも…。 お互いにフンと横を向き…。 「まったく…。あんな♀の人と話したからお父さんに怒られたわ…。…

人形劇1189

こちらは、見切り品コーナーでゲット(^_^;) 箱に釣られて買ってしまいやんした。 中身は…。 これ 「まっ、箱代で高かったのね…。」と納得で(-_-メ) 何か…。 とは言え、タグにはキチンと説明書きがあり…。 何でも良く読んで買いましょうねと言うお話でやんし…

人形劇1188

こちらは、初夏限定のお酒でやんす…。 限定の言葉に本当に弱〜いアテクシでやんす…。 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 さてさてお話の続きてやんす…。 店内は錚々たるお歴々となり…。 ガンさんは…。 「これはこれは…。」 とコツさんに御挨拶…。 …

人形劇1187

以前、ネットで知った乾燥バスタを生バスタ風にする方法にチャレンジした本日のアテクシでやんす。一応、二時間、乾燥バスタを水に浸しておいて…。 後は、1分程度、茹でるだけ…。 感想は…。 それなりになりやんした…。 時間の節約になって良いかも…。 つい…

人形劇1186

こちらは以前、ウップの別フレーバーでやんす…。 感想は…。 「見切り品だし…。こんなモンじゃない…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「遅いぞ…。」 「お前と言う奴は…。」 「何をしている…。」 と怒って玩具店にやって来たガンさん。 オー子…

人形劇1185

かなり古いネタでやんす…。以前、御購入の見切り品のケーキでやんす…。 感想は…。 「まっ、それなり…。」でやんす…。ロールケーキで思い出した事が…。 某コンビニでは、22日限定のロールケーキがあるらしく…。 今もあるんでやんすかね…。 てな事を思い出し…

人形劇1184

コンビニの見切り品コーナーで発見…。 ついつい御購入…。 試しにゼリーにしたら…。 「ベッ!なにこれ…(>_ ふと連想したのは、少女時代、風邪をひいた時飲んだお薬でやんした(^_^;) ストレートで飲むのが無難でやんす(^_^;) 「何でもゼリーにすれば良いもので…

人形劇1183

本日は、一寸、古いネタでやんす(^_^;) 以前、コンビニで御購入したジュースでやんす。 感想は…。 大昔の言葉で言えば(^_^;) アテクシの歳がばれて嫌なのですが…。 「メロウなお味…。」 「美味しいのか不味いのかわからない…。」 でやんす…。 「多分、二度と…

人形劇1182

こちらは、初代のリカちゃんのママでやんす…。 オークで本体のみ落札しやんした。 リカちゃんなので、可動式で無い所が難と言えば難…。 レデイスミッションの足袋を履いた素体に付け替えてみやんした。 以外とヘッドと素体はスッポリと取れやんした…。 ヘッ…

人形劇1181

こちらもピザネタでやんす(^_^;) これは、見切り品で、ローストビーフもゲットしたので、載せてみやんした…。 ちなみに、添付のソースを載せると…。 「まいう〜!(^^)!」でやんす…。 さててお話の続きでやんす…。 コー子さん、顔では笑うと言うかすましている…

人形劇1180

こちらは、見ての通りピザでやんす…。 昨日の晩御飯でやんす(^_^;) たまたま、スーパー徘徊中、何時もの如く見切り品コーナーを徘徊して…。 タン塩を見つけ…。 本来は酒のツマミと思ったけど…。 ふと思いつき…。 タン塩を載せてみやんした…。 以外と大ヒット…

人形劇1179

こちらは、見て通りの食器洗い洗剤でやんす…。 ドラッグストアの特売品棚を見たら…。 これのみ残っており…。 で…。 御購入…。 ただ…。 香が…。 歯磨き粉と同じ香りで…。 落ちる事は落ちるのだけど…。 歯磨き粉と同じ香りなので…。 何か…したわ…。 まっ、「香…

人形劇1178

昨日、スーパーに立ち寄った時に、御購入(^_^;) レジで並んでるいる時に…。 「私を買って…。食べて…。美味しいから…。」と言う声が聞こえたので…。 ついつい御購入(^_^;) 食べきりだし…。 お試しサイズだし…。 美味しかったでやんす!(^^)! 今度は、普通の売…

人形劇1177

こちらは、安全衛生のテキストと過去問題でやんす…。 主催団体が、看板を掛け替えたと言うかグループ企業と言うかで…。 やはり問題集もテキストも別物で!(^^)! こらちは、一級保持者の人が私の出来なさに一種憐れんでと言うか同情して教えて貰い…。 ア×ゾン…

人形劇1176

こちらも限定版でやんす…。 「まいう〜。」でやんした!(^^)! さてさてお話の続きでやんす…。 外の騒ぎを見て思うウー子さん…。 カウンセラーなら誰もが知る大きな社会問題の一つ…。 現在、離婚、特に熟年離婚が多く…。 昔は熟練カウンセラーしか来ない大変難…

人形劇1175

こちらは、バービーのヘアサロンでやんす…。 只今、塗装中でやんす…。 出来たらウップする予定でやんす。他の商品、オークで見たけど…。 あれは、本当に素敵で…。 気付いた時には、入札が終えていやんした…。 たま〜に、1/6に相応いのが出品されるので、細目…

人形劇1174

こちらは、ドラッグストアの見切り品コーナーでゲットしやんした(^_^;) シンブルなドーナッでやんした(^_^;) ふと思った事が…。 フルーツを挟むとか…。 ついでに生クリームも…。 以外と美味しいかも…。 更に更に…。 ペースト状の餡子を挟んだら…。 アンドー…

人形劇1173

こちらは、雪見だいふくの限定版でやんす!(^^)! 限定の言葉に弱いアテクシ(^_^;) ついつい御購入(^_^;) 感想は…。 「まい〜う〜!(^^)!」でやんした…。 ちなみに、ドラックストアでは残り一個をゲットしやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 フーち…

人形劇1172

本日はグロ注意でやんす…。 こちらは、トマトと卵の炒め物…。 スーパーに行ったら、見切り品で海老があったので、速攻、御購入(^_^;) で…。 海老も入れて炒めやんした…。 それなりのヒットでやんした(^_^;) ちなみに「ピザに載せると美味しいよ!(^^)!」でや…

人形劇1171

こちらは、マカロニグラタンの素でやんす(^_^;) レシピ通りに作ったけど…。 「…。」で…。 牛乳を多くして、水を少なめに…。 俗に言う配分を変えるとコッテリして良いみたい…。 まっ、次回リベンジする予定でやんす(^_^;) この間、テレビを見ていたら…。http:…

人形劇1170

本日は、グロ注意でやんす。 こちらは、トマトと卵の炒め物でやんす(^_^;) トンカツ用の肉があったので、プラスして入れやんした。 感想は…。 「トンカツ用の肉だと…。」 炒めすぎて何か固かったので…。 今度は、薄切り肉でやる予定でやんす(^_^;) さてさて…

人形劇1169

こちらは、洗濯機でやんす…。 消費税アップ後、暫くしてから洗濯機が壊れてくれて(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まさに(−−〆) 完全に もう(-_-メ) もはや(;一_一) とは言え、今度のはデカイので…。 前のは、5キロで今度のは8キロでやんす(^_^;) と言うのも…。 …

人形劇1168

バービーの「トイ・ストア」の付属品でやんす…。 小物類、かなり充実で…。 一応、棚をウップ…。 更にもう一枚…。 そしてもう一枚…。 ただ…。 設置と言うか置くのが本当に大変…。 それ以前に色々と部品を組み立てるのが(>_ まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ…

人形劇1167

こちらは、バービーのトイストトアでやんす。 俗に言う玩具店。 かなり小物が充実!(^^)! こちらは、オークでかなりお安く落札しやんした!(^^)! 仕舞っておいてもなので、塗装して使用する事にしやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 この話を聴いて…。 …

人形劇1166

こちらは、見て通りの「昆布茶」でやんす…。 邪道なのだけど…。 胡瓜がある時に…。 切って、こちらを振り掛けて…。 暫く置くと…。 昆布茶も梅昆布茶とか色々とあるので…。 気分でやっていやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 其処にやって来たのは、こ…

人形劇1165

一寸したマイブームで(^_^;) ムースなアイス…。 「この何とも言えない昭和なお味が良いのよね〜。」 とは言え…。 消費税が8%に(−−〆) 何か色々な意味で痛いでやんすねぇ…。 気のせいか何か色々と上がった様な気がしません? と思う本日のアテクシでやんし…

人形劇1164

こちらも古いネタ…。 感想は…。 「…。」 「多分、二度と買わないと思います…。」 でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 続いてやった来たのはこの御方…。 イーさんでやんす。 ちなみに、ベビーフェイスで…。 どう見ても、子供みたいだけど…。 実は、…

人形劇1163

こちらも古いネタ…。 以前、御購入…。 感想は…。 「一度食べれば良いわ〜。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「まあ。何時も何時もありがとうございます。」 と御挨拶をする店員さん。 「…を探していて…。」とカクカクジカジカと言うトモちゃん…

人形劇1162

本日は、古いネタ…。 こちらは、ツナサンド…。 アクセントとして、たま〜に食べたいわねぇ…。 で…。 思い出した事が…。 少女時代、自己追求の塊の一番目の婆さんに、「サバが好き…。」と言ったら…。 毎日、しめ鯖を出されて閉口した思い出が…。 幾ら好きでも…